マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

なんだかもったいない  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 朝散歩をしながら八重桜の下を通るんですが、たくさんのお花が道路に落ちています。出来るだけ踏まないように気を付けるんですけどね。なんだかもったいない気分です。






 まっ王子達は気にせず、ずんずん歩いてますけどね(--;)



fc2blog_201504242358119cc.jpg

 日が長くなって来たので、夕散歩も出来るようになりました。散歩の後ご飯を食べたら、気持ちよさげに寄り添って寝ています。ルークのへそ天は相変わらずです。


 

 そんな何でもない1日が大好きです。


 本日のおまけ。お母さんからUSJのお土産を貰いました。そう「百味ビーンズ」・・・お嬢達曰く、よくこの味を開発したと思うよ・・・と言うくらいと~っても残念な(罰ゲームの大当たり)味があるそうです。食べようか、遠慮しようかちょっと考え中です(^^;)

fc2blog_20150424235905695.jpg


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

コメント

八重桜も真っ盛り 藤も咲きだしましたね
季節は既に初夏
朝 日中の家の中 外 夜と気温が違い 何を基準に着るものを考えれば良いのか分らない
窓開ければ わんずの声がうるさいしねぇ
午後2時の散歩は ちょっと辛くなってきました
そろそろ考えないと レオンが伸びちゃう
去年レオンの腹天 ほとんど見られず 今年は見れるかしら
「百味ビーンズ」絶対 まずい味は入っているのでしょうか
引き当てるって事は ある意味運がある?
近々 ハリーポッターテレビで4週連続でするそうですね
また見直すのも楽しみです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/25 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/607-ff248bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア