マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

熱い視線  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 王子達が優ちゃんに熱い視線を送っております。

 

 その理由は・・・・まぁわからんでもない。いい匂いするしね♪



 弟からピザの1,000円割引券を貰ったので、早速オーダーしました。我が家の1番人気はパイナップルのピザ♪欲張りなので4種類がトッピングされている物ですね♪

 ルークの首がキリンさんみたいに伸びるんじゃない?と思う程、念を送ってました(^^)残念ながらおなかの空いていた優ちゃんとMamがきれいに食べました( ^ิ艸^ิ゚)



 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 ミミのママ様・・・たまにはお散歩コースを代えてみるのもいいもんですね。王子達も知らない場所なので、興味津々でずんずん歩いてくれました(^^)最近お出かけ慣れしつつあるので、またお出かけしようかなと思っています。

 レオンのかあちゃん様・・・石畳の上は全部「桜のがく」です。よ~く見ると白いチューリップとの写真に王子達の尻尾に大量についてます(--;)今度は桜の綺麗な時に行きたいですね~♪体調如何ですか?無理されませんように。

 eri様・・・コタロー君の記事勿論読みました。なかなか時間が取れずやっと昨日行けました。いい場所ですよね。車や自転車の心配しなくていいし(^^)チューリップの後はどうなるんでしょうね。又行こうかなと思ってます

 マリンバーバ様・・・行くのがちょっと遅くなったのでチューリップも開いてしまってました。来年は桜とのコラボが出来るようにしたいですね♪お散歩の時におやつを持って行く習慣がないので、王子達も新鮮だったかもですね(*^^*)

 そらママ様・・・もしかしてロボ!?間違いなくロボでしょうとお嬢達に言われていますが、年齢には勝てないって事ですね。水曜日癒し隊としっかりお昼寝もしましたので大丈夫です♪ご心配ありがとうございます!

 ゆき様・・・ゆきさんのお写真の様にはま~ったく撮れませんでした。今度写真を教えて下さい!小川が氾濫しているのにはびっくりしましたが、とても素敵な場所でした。教えて頂いてありがとうございました♪

 らるごとforteのママ様・・・滅多に遠出しないので、王子達何となくうれしそうでした♪男の子は知らない場所だと冒険心がわくんですかね?休息も必要だけど、王子達が喜ぶ休日を増やしていきたいですね(*^^*)

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

残念~。マロンとルークの元には落ちてこなかったね。
さっきまで寝てましたよね?っていう時でも何か食べようとすると横でスタンバってますからね~

ミミのママ #- | URL
2015/04/24 10:40 | edit

マロンくんもルークくんもえらすぎる〜( ̄ー ̄)bグッ!!
そらはダメなんですよね…
って私がダメにしたんですが…
人が食べているものを欲しがる→あげてはいけない
が普通なのに、キューンという声に負け、1度上げてしまったらもぉ終わり。
私の食事中は張り付き、毎回ご飯をねだるのでできる限り味をつけていない野菜を茹でたものか、味の薄そうなものを上げてしまう。。
になってます。
毎回反省です。
いつもムスメっこに怒られまくってるそらママです(╯ᆺ╰๑)

そらママ #- | URL
2015/04/24 12:58 | edit

こんにちは(^^)


今日も昼間は暑いぐらいでした!(^^;

家の裏の草を放置していたので先日見に行ったら、草だと思っていたのが【木】で
2メートル程に成長してました( ̄▽ ̄;)

今日切って片付けました(´д`|||)

放置はいかんな~とつくづく思いました


真剣な眼差しの王子達!ピザはいい匂いがするもんね~(*^.^*)

念は通じなかったか~残念!(^^;

ん?ピザを食べてるってことは身体測定が
終わった!んですね(^^)v

4種類が食べられるっていいですよね♪
うちもハーフハーフか4種類のどちらかを頼んでます(@^▽゜@)ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/04/24 16:43 | edit

今日は 整形外科の人工股関節の2年目の点検
旦那が 休みを取って車で連れて行ってくれたので 楽だったのですが どうも風邪気味なのか お腹の調子もいまいち
明日が結婚記念日なのでご馳走でも食べるかと言っていたのですが 食欲も無く 結局消化の良いうどんになってしまいました
まぁ旦那 うどん大好きなので良かったのですけどね
股関節のほうは異常も無く 神経痛の方の軽めの痛み止めを貰ってきました
どこか神経が当たっているらしく この間まで 治まっていたのにまた痛み出しました
また1年後の予約です
で 娘には 冷凍ピザが食べたいと言っていたので 買い置きして行きました
わんずに 当然のように 強請られたようです
ピザおいしそうー!!
田舎ですから ピザ屋さんなんて無いんですよ
マロン君ルーク君残念でしたね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/24 19:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

ホントだ…ルークくんの首がのびてるわぁ∑(゚Д゚)キリンさんなのね…σ(^_^;)
ピザっていい匂いしますもん。私も象さんで並ぼうかしらσ(^_^;)あ、勿論2わん連れでσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/04/24 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/606-b31229f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア