マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

行って来ました  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 曇り空でしたが、いつもと違う散歩道へ行って来ました。

 可愛いメルちゃん、モナちゃん&とても素敵なお写真と色んな情報が書いてあるゆきさんのブログを見て、ちょっと足を伸ばしてみました。

 meru* mona's Room

 江川せせらぎ緑道。この側の道はららぽーとへ行く道なのでしょっちゅう通っていたのに、全然知らなかった(--;)
もっと早く行く予定だったのですが、出遅れてしまいました。







 かろうじてチューリップとパチリ♪おやつ作戦で笑顔頂きました(^^;)


 雨が多かったからか、所々小川(?)が溢れている箇所があったので、行かれる方は3~4日晴れた後の方がいいかもです。

 桜の咲く頃(ゆきさんのブログ)は本当に綺麗みたいです。来年は是非チャレンジしなくては!

 本日のおまけ・・・お土産をしっかりお持ち帰りされました(--;)



 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 レオンのかあちゃん様・・・今年の夏は暑いですかねぇ~?ルークの毛量が多いので、サマーカットいつにしようか、悩みどころです。夏服の準備もそろそろしなくては。去年のサイズがルークは入るんだろうか?

 ゆき様・・・早速のお返事ありがとうございました。ブログにリンクを貼らせて頂きました。ここなら四季を通じてお散歩に良さそうですね。素敵な場所を教えて頂いてありがとうございます♪今度お時間がありましたら、是非遊んで下さい♪
 

category: お散歩

tb: 0   cm: 7

コメント

マロンもルークも嬉しそうですね。ママとお出かけきっと楽しかったんでしょうね。
綺麗なお花とコラボですね。

ミミのママ #- | URL
2015/04/23 09:57 | edit

この石畳の上の物 全部お土産の桜のがく?
チューリップの散歩道 良いですね
桜とのコンビネーションは 素敵-!!
是非来年は 桜の季節に ご訪問してください
今日は 散歩前に ちょっと体調が悪く 横になってました
勿論横には レオン付き
でも 頑張って 散歩30分コースには付き合いました
マロン君 良い笑顔
レオンに笑顔の写真無いんですよ
カメラ嫌いで困ります

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/23 16:15 | edit

私もこの間行ってきました~♪
チューリップきれいですよね(о´∀`о)
我が家からは歩くとちょっと
距離があったけど、いいお散歩
が出来て、キレイなお花が見られて
楽しんじゃいました!
来年は桜に間に合うように行きたい
ですよね~(≧▽≦)

eri #- | URL
2015/04/23 18:24 | edit

こんばんは(^^)


今日は夏日!暑かった~(^^;

暖かくなったり寒くなったりで蕾が出てから咲くまで長くかかりましたが、花水木と
モッコウバラが満開になりました(^^)v


チューリップって一本でも可愛いですが
たくさん咲いてると壮観ですよね♪

花の間を王子達とお散歩…いいな~(^.^)

王子達もいい笑顔してますね(^_-)☆

視線の先におやつ!ワンコのカメラ目線
もらうお約束ですね(@^▽゜@)ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/04/23 20:08 | edit

キレ〜〜イ💕
マロンくんとルークくんの笑顔もサイコー( ̄ー ̄)bグッ!!
Mamさんも大丈夫ですかぁ?
昨日は閉店ガラガラ〜・・だったから、ちと心配でした。
お疲れが溜まってるのでは?
王子達にたぁくさん、癒されてくださいね。

そらママ #- | URL
2015/04/23 22:46 | edit

こんばんわ☆彡

わぁ~♪チューリップ綺麗~^^
出来たらもう1回くらい(チューリップが満開の時に)
行ってみたかったなぁ~
そうそう、ここって雨上がりの翌日って要注意ですよね(笑)
特に桜並木だけのゾーンはぬかるんでるとこもあって ヾ(;´▽`A
めるもなはカートに乗って移動してました。
マロンくん、ルークくん、いい笑顔ですね~♪
来年は是非!桜の時期にもお散歩楽しんでみてくださいね^^
機会があったら、めるもなと遊んでくださ~い♪
>コメレス、もなのご心配ありがとうございます^^
すっかり元気になりました^^

ゆき #Fo0M1NtY | URL
2015/04/23 23:31 | edit

こんばんはU^ェ^U

綺麗な散歩コースですねぇU^ェ^U
マロン兄さんとルークくんの笑顔も満開(^-^)/うんうん、可愛いわ♡
Mamさんと一緒にロング散歩、嬉しいよね♡

らるごとforteのママ #- | URL
2015/04/23 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/605-148ed491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア