マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

閉店がらがら~っ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 折角お越し頂いたのに、非常に申し訳ないのですが、本日はお休みさせて頂きます。

 水曜日はどうやら雨が降らない様なので、ちょこっとお出かけ出来たらいいな。



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 ミミちゃんのママ様・・・ルーク正直ですよね。どんちゃんがいる間は私の事は「アウト・オブ・眼中」って感じです(--;)また合宿に来てもらいたいです。

 そらママ様・・・エクレア兄弟を観察していると、どこかしら似ていますね。甘え方やしっぽの振り方、DNAって凄いんだなぁ~と改めて思いますもん♪

 マリンバーバ様・・・目の前の事しか見えないんでしょうね。後先考えずっていうか。そこがルークらしいんですけど、切り替えの速さにはビックリです♪

 レオンのかあちゃん様・・・女の子ってちゃっかりしていますよね。我が家のお嬢達見ていて思いますもん。「ママ、サンキュー」で全て済まされてますね(--;)

 シンバママ♪様・・・どんちゃん達が来ている時に、「ルーク~♪」って呼んでも知らん顔してたんですよ(--)変わり身の早さはマッハでしたね(^^;)

 くるみん様・・・いつも読み逃げで申し訳ないです<(_._)>本当はこむぎちゃん・あずきちゃんみたいに仲良くバトル出来るといいんですけどね。今回もルーク、燃え尽きたようです(^^)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

今日は良いお天気でした
わんずのフリースの服を洗って仕舞い 夏服を出しました
汚れ防止の為 散歩のたび 服は必要
毎日 お着替えなので枚数がいります
う~ん まるがりーたなら 入るけど いまの状態でも入るかな?
GW中は混んでるから トリミングの予約は無理だろうし このまま気温は上昇するのかなぁ
早く行かないと 暑くなるかなぁ
今日の30分の散歩でも お口が開いてました
ちょっとバテ気味のレオンでした
アリスは 昨日のトカゲに今だ未練が在るようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/22 16:43 | edit

こんばんわ☆彡

マロンくん、ルークくんのまったりに萌え~♪
わんこの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょ (///∇//)
癒されますね^^

>コメレス~
江川せせらぎ緑道行って来たんですね^^
リンク、是非ハリハリしてください~
レポ楽しみにしてます♪

ゆき #Fo0M1NtY | URL
2015/04/22 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/604-b579589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア