マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

勝手な男だなぁ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 昨日は全国で春の嵐の様でした。皆様、被害等はありませんでしたでしょうか?

 どんちゃんがいる間、ひたすら「どんちゃん、どんちゃん」だったルーク。お帰り~の儀式以外ま~ったく私の所に来ませんでした(╥﹏╥)


 で、どんちゃん達が鎌倉に帰った途端・・・・・

 


 

 こんな感じです。(・◇・)まったくもぉ~ですよね。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 レオンのかあちゃん様・・・春の嵐でしたね。マロンはちょっと「びくびく」でした(--;)王子達も私がお休みの日家に居ると落ち着かない様です。休みの日に家の事色々したいんですけどね。時間を見て、休憩タイムを3時間程作る様にしています。

 らるごとforteのママ様・・・男の子ってこんな感じで全力で遊ぶんでしょうね。ルークが楽しそうに遊んでいるのを見ると、こちらまで「にまにま」しちゃいます(^^)マロンの様にシニアになると縁側での日向ぼっこが似合うと思います♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 6

コメント

正直ですね。遊び相手が居なくなったら、甘えっ子モードになるわけですね。
又どんちゃん達が来てくれるの待ってようね。

ミミのママ #- | URL
2015/04/21 09:23 | edit

アララ。
甘えん坊のルーさんに変身ですね。
でも、メチャかわゅぃ💕

なんか最近思うんですけど、ルーク君はどんちゃんよりモコちゃんに似てきているよぉな…

そらママ #- | URL
2015/04/21 09:51 | edit

こんにちは(^^)


昨日の春の嵐はまいりました~(^^;

横殴りの雨だったのでカーポートの中も
濡れてて、マリンのトイレの場所捜すの
大変でした~(-。-;)

今日はまだ風は強いですがきれいな青空に
なりました~(*^.^*)


甘えん坊王子の復活ですね~(^^;
ルーク王子が《何かご不満でも?》って
言ってるみたいです(*´∀`)♪

きっと、どんちゃんはすぐに帰っちゃう!
ってわかってて【遊ばなきゃ!】だったんじゃないかな~なんてね(*ノω・*)テヘ

勝手なのは男だけじゃないですよ~(^^;
マリンもものすご~く《勝手な女!》
ですから~(×_×)

マリンバーバ #- | URL
2015/04/21 10:54 | edit

やっと雨はやみ 晴れになりました
お散歩では口が開いたまま
トカゲを見つけた アリスは 追っかけまわし しっぽ切って逃げられました  かわいそうなことしたな 
どん臭いレオンは 対応できず 眺めてるだけー!
男の子は 甘えたさん
ひたすら 愛情注いでくださいなんですよねぇ
女の子の方が しっかりしてるし ちゃっかりしてる
まぁ人間でもそうだよなぁ
娘の立替は うやむやにされるか 踏み倒されるか なんか誤魔化されてる気がする 

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/21 15:55 | edit

今回はどんちゃんが甘えたさんやったから
我慢してママのオヒザ貸してあげてたのかな!?  ルークちゃん 今度は独り占めやね♪

シンバママ♪ #- | URL
2015/04/21 20:41 | edit

こんにちは~♪

エクレア兄妹お泊りで、ルークくんすっかり燃え尽きましたね(笑)
兄妹が今でも仲良く遊べるのは本当に微笑ましくて
幸せですね^^

ルークくんも、チョコタンだけど
首や足周りの毛がクリームみたいですね。
なんだかあずきと一緒だわー

くるみん #- | URL
2015/04/21 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/603-e0ae7c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア