マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

合宿の翌日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 と~っても楽しかった合宿を終え、ルークは燃え尽き症候群のようです(^^;)そりゃ、全力で遊んで、短時間で体力チャージして又全力で遊ぶ、その繰り返し・・・いくら体力のあるやんちゃな怪獣さんでも無理でしょ(灬º 艸º灬)



 今日はのんびりと過ごしてもらいました。マロンはマイペース。合宿中は、好きな遊びも出来たし、私達にたくさん甘えていました。




 今週はお天気次第でちょっといつもとは違うお散歩コースへ行こうかなと計画中です。お願い晴れて!!


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 そらママ・・・足がしびれるのあります。その時はそ~っと動かすんですけど王子達は「何で動くん?じっとしといて」って顔するんですよ(--)会えたのも何かのご縁。こちらこそ宜しくお願いします♪

 レオンのかあちゃん様・・・ルークは体力をほぼ使い切ったようで、今日は遊ぼうとも言わず、抱っこ虫でした。お疲れモードなんでしょうね。横浜もイマイチお天気が安定していません。すかっとした五月晴れになるといいなぁ~

 マリンバーバ様・・・姫の方が王子達より1枚上手ですかね。ルークの家族は会う事が出来ますが、マロンの家族ってどこかにいるんでしょうね。会ってみたいですね。らるごちゃんかも・・・と淡い期待です♪

 らるごとforteのママ様・・・女の子はやっぱりしっかりしてますね。男の子は今の目の前の事に全力投球。で女の子はちょっと先の事を考えて行動する。そんな感じがしました♪

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

さすがに やんちゃなルーク君でも 体力使い果たしたか
男の子って 全力投球ですね
アリスも 姉ちゃんがお休みの日の方が 昼寝が出来ず 夕方寝も ぐっすり出来ず 疲れるようです
仕事の日は 決まった時間から ご飯におやつ食べて ゲージで邪魔されずにぐっすり寝てるんだろうな
レオンは 朝の二度寝とアリスが留守番時 邪魔されずににまとめて睡眠とってます
まぁ それ以外も 夕食後は 私の膝で ぐっすりですけど
今も ジャーキー食べて 定位置で寝てます
夕食まで ひと眠りですね
ルーク君若いから すぐ回復しそうですね
明日からはお天気も回復しそうですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/20 16:01 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、お疲れ様U^ェ^U
全力で遊んだのねσ(^_^;)
マロン兄さんのよぅに自分のペースで楽しむって域にはまだまだかしらσ(^_^;)
楽しいものは楽しいって若い証拠。これからも元気いっぱい遊んでね

らるごとforteのママ #- | URL
2015/04/20 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/602-15862483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア