マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記12  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 毎日、怪獣の様にバトルしているどんちゃんとルーク。ちょっとぉ~怖いんですけど(--)

 

 今回は姫が初参戦!なかなかのもんです。動画でご覧ください。



 どんちゃんがモコちゃんとルークにやられてます。今回どんちゃんが甘ったれちゃんで、モコちゃんが私のお膝でくつろいでいると、「ど~ん」と乗ってモコちゃんをお膝から追い出す事が何度かあったので、その報復(^^;)ですかね。

 遊び疲れると3ワン’Sがお膝に来ます。流石は姫。寝ているルークとどんちゃんの上に乗って寝ています(^^)




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆
 
 そらママ様・・・こんな風に甘えられたら、もう何でもいう事聞いちゃうぞぉ~ってなりますね♪どんちゃんの勝ちですね。ルークはどんちゃんとめーいっぱい遊びたいから、ママのケアより自分の体力回復でしたね(--)

 まるる様・・・もこちゃん、どんちゃんが別宅と思って過ごしてくれるとうれしいですね♪マロンなりに上手にエクレア兄弟達と過ごしていますね。春の合宿は終了ですが、夏前にも出来たらいいなぁ~(*^^*)

 レオンのかあちゃん様・・・どんちゃんのこの表情。レオン君も一緒ですか?これは反則。速攻陥落しました(^^)振り返りながらのこの甘えた顔。ずるいですね(*^_^*)こういう関係でず~っといたいものですね。

 マリンバーバ様・・・この甘えた表情は、反則です(^^)マロンが私の膝でくつろいでいると、ど~んとルークとどんちゃんがぶつかってくるので(悪気はない)様子を伺いながらです(^^;)

 ミミのママ様・・・こんな感じで甘えてくれると非常にうれしいですね♪マロンも優しいけれどちゃんと主張も出来るようになってきたかな・・・と思ってます。凄い進歩です♪

 らるごとforteのママ様・・・お米が15kg乗っかったら、メッチャ重いですけど、わんこなら全然平気なんですよね♪癒しの効果抜群です♪春合宿は終わりですが、また夏前にでも合宿出来るといいですね♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

あら。
兄妹3ワン、みんなネンネ(*>ω<*)♡
これまたやられてしまう絵面だゎ💕
でもMamさん、寝ている間動けないと、足、しびれちゃいませんか?
でもいっか。こんな嬉しいしびれならˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ムスメ達、毎日のようにLINEで。
私も仲良くしてくれて嬉しいです。

そらママ #- | URL
2015/04/19 11:47 | edit

さすが お嬢様やねぇ どんちゃんの上ですか
逞しいー!!
兄弟で仲良く プロレスごっこ
楽しいねぇ
今日は 散歩に行こうと出たら 既に小雨が降っていて 昨日シャンプーしたてのアリスは 即でもどり
レオンは レインコート着せられ 姉ちゃんと 排泄散歩に行きました
私とだと おうちにかえるーと 前の道路まで担いでいったのに帰っちゃったんだもの
明日も雨で アリスは引きこもりかなぁ
体力有り余ってます

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/19 16:25 | edit

こんにちは(^^)


モコちゃんも参戦のバトル♪
どんちゃんもルーク王子もモコちゃんには優し~い(*^^*)
なかなかの紳士ですね(@^▽゜@)ゞ

どんちゃんとルーク君の上で寝るモコ姫♪
女は強し!ってところかな~(^^;

3兄弟がずっと仲良しでいられるのって
いいですね~(*^^*)
マリンの兄弟たちはどうしてるのかな?
みんな見てると1度くらい会ってみたかったな~なんて思います(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/04/19 17:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

さすが女の子は逞しいわU^ェ^U
最後にルーク君にお尻乗せて、どんちゃんに頭乗せて寝ている姿はあっぱれですね(^-^)/
やっぱり基本、男子の方が甘えっ子ですからねσ(^_^;)可愛いどんちゃんも別宅で頂きました(^-^)/

らるごとforteのママ #- | URL
2015/04/19 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/601-e7f16d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア