マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記9  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 突然ですが、水曜日の22時過ぎにいらっしゃ~いませ。本日からお泊りですね♪

 早速姫はお嬢のお膝へ


 

 テンションMaxのルークはどんちゃんに遊ぉ~と誘うんですが、どんちゃん眠いみたいで、ルーク空振り(^^)




今夜ぐっすり寝たら、明日は大騒ぎかな(*^^*)



 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 まるる様・・・この毛布の質感や厚みが良いんでしょうね。私にはさっぱり理解できませんが(^^;)洗濯して干すと穴だらけの毛布が「ひら~」となると、ためらいもあるんですけど、捨てられないですね。

 レオンのかあちゃん様・・・日々穴が広がる、増えるなんですよ。毎日飽きもせずこの毛布の所にいると、捨てられないです。歯磨き効果かぁ~。盲点でした。ちょっと期待しようかな♪

 マリンバーバ様・・・今日は午前中すご~くいいお天気でした。ロングお散歩気持ち良かったです。マロンはどちらかと言うと怒らないですね。同じお皿からも食べますから。私も不思議に思ってます(^^)





category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンもだいぶ慣れたみたいですね。落ち着いてますね。
ルークは嬉しいばっかりで空振りしちゃいましたか~
暫くは賑やかですね。

ミミのママ #- | URL
2015/04/16 12:42 | edit

いらっしゃいませ~
マロン君 モコ譲のお尻嗅いで ますねぇ
女の子の匂いは ちょっとちがうでしょう
ルーク君 早速お誘いですか
楽しい合宿のはじまりー
お家で大運動会が始まりそうですね
ダックス祭り 楽しそう

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/16 16:09 | edit

こんばんは(^^)


やっと朝からお天気だったので久々に
ココのお散歩へ…

もうテンションMAXでした(^^;


モコちゃんは早速定位置のお嬢さんのお膝なんですね(*^^*)
【お邪魔します!】と言うより【ただいま~】みたいですね~(*^O^*)

ルーク王子は大喜びだったのにどんちゃんはちょっとお疲れだったのかな?

今日は思いっきり遊んでるんでしょうね♪

で、マロン王子はのんびりまったりを満喫してるのかな?(@^▽゜@)ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/04/16 19:01 | edit

こんばんは(^-^)/
今夜は賑やかな1日だったでしょうか?ルークくんとどんちゃんは大運動会でしょうねU^ェ^U
さすがモコちゃん、定位置キープですね♡

らるごとforteのママ #- | URL
2015/04/16 23:26 | edit

おっ!
モコどんちゃん、来ましたね!
4ワン揃ってうらやましいな〜。
ルーさん、今日は遊べたかな?
ムスメ経由でチコッと写メ見せてもらいました。

そらママ #- | URL
2015/04/17 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/598-b4f2b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア