マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

共同作業ちう  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 マロンが何かをし始めると、必ずちょっかいを出すルーク。お兄ちゃんが気になるんだねぇ~(^^;)

 今回は、こんな事をやらかしております。




 上から見ると、寄り添っていて、なんだかいい感じじゃない~ 




 で、正面から見ると、毛布を「かみかみ」・・・・(--;)布地の部分より、穴の開いた部分の方が多いんじゃね?


 そろそろ処分かなぁ~と思いつつ、王子達がこの毛布えらくお気に入り。穴があちこち開いていても、器用に丸~く丸めてベッドにしてます(この特技他に生かせないんだろうか?)ゴミ出しの前日毎回悩むMamです。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 マリンバーバ様・・・ルークは顔にすぐ出るので、ちゃんとケアをしてあげると満足してくれます。でもね、30分近く「ぎりぎり、なでなで」とべったりでした(--;)マロンの毛布穴あけ。たまには役立つみたいですよ(^^;)

 ラフママ様・・・王子達の写真ブログに載せて頂けるんですね!ありがとうございます。是非ブログのタイトル教えて下さい。遊びに行きます。今度はゆっくりとお話しできる時間がとれたらいいなぁ~と思ってます♪

 レオンのかあちゃん様・・・マロンって天然というか、思わず吹いてしまう様な事をやらかします。ルークはモコ姫と同じで、常に抱っこ~、なでなでしてぇ~です。同じDNAだからですね♪

 らるごとforteのママ様・・・・この短いあんよが可愛い♡あっちこっちを「なでなで」するとご機嫌がと~っても良くなりますが、途中で中断すると、「う”~」ってご機嫌斜めになります。なかなか止めさせてもらえません(--)

 そらまま様・・・毎日雨降りで、王子達も体力が有り余っています(--;)家の中で運動会をする訳にもいきませんので、どうしましょ?です(--)マロンの丁度お鼻が出るサイズ。穴あけの天才かもですね。

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

プリンもお気に入りのブランケットがあって先日その上にケロケロリバースしちゃったので、洗濯しようとしたら、エライ勢いで怒るしおっかけてくるー‼︎
カミカミして穴だらけなんですけどね。
洗濯するにも捨てるにしてもタイミング難しいですよね。

先日の鼻だしマロン王子もご機嫌直ったルーク王子もツボです(笑)
マロン王子にこんな顔されたら捨てられないですよねー(*^^*)

まるる #- | URL
2015/04/15 14:23 | edit

また 新しい穴開けに挑戦中かい
うっちょりんこの 貌がなんともいえない
まだまだ使えます ごみに出さないで
どうせ穴開けられちゃうんだもの 端切れになるまで咬んでもらおう
案外歯みがき効果あるかも~

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/15 15:23 | edit

こんばんは(^^)


お昼から久しぶりに青空になりました♪

でも竜巻注意報が出てました(>_<)

各地で大荒れのニュースにビックリ…
雪、雹、雷!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
早く落ち着いてほしいですね~


マロン王子が特技の毛布ベットで気持ち
よさそうに寝てるところでルーク王子が
毛布カミカミ…なんですね(^^;

マロン君怒らないんですね~(*゜ロ゜)
優しくて穏やかでうらやましい~(*^^*)

うちは、寝てるところに猫がマリンに
触ろうものなら、ものすごい勢いで吠えますから~(^^;




マリンバーバ #- | URL
2015/04/15 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/597-0025b19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア