マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

どーゆー事ですか?  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 やっと日曜日が終わった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャひと山超えた~でもまたすぐ山ある~(ó﹏ò。)

 今朝はとてもいいお天気でした。早出&選挙に行く準備をしていたら





 マロン、気持ちよさそうやねぇ~。ママもそこで一緒にのんびりしてたいわ(^^)




 ルークは「ぷんぷん丸」です。この2日間遅いわ、ご飯は「かりかり」のみだし、遊んでもらえないし・・・・不機嫌が顔に出てます。分かりやすい奴です。


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君の行動、マロンと一緒です。私がいない間は、お嬢達に甘えますが、私が帰って来ると、もう半径50cmでぴったりついて回ります(家庭内ストーカーですね)買主冥利につきます♪

 そらママ様・・・看護は山ほど覚える事があります。その頑張りを超えないと、看護師さんの激務に耐えられないでしょうね。王子達にすれば、お勉強より僕達ファースト!の困ったチャンです♪

 マリンバーバ様・・・王子達の甘えん坊スイッチは常にONの様な気がします。結唯一OFFになるのは、毛布とぬいぐるみを噛んでいる時ですね。セロはリビタミンも繊維質も多いんですけどね。セロリさんごめん、嫌いです!

 Ran様・・・マロンを以前お試しでスリングに入れたら、固まってしまいました(^^;)雷なんですが、ルークは平然としてます。へそ天で寝てます。マロンはもうプチパニックです。抱っこしないと「えらいこっちゃ~」になります。

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンくん、気持ちよさそぉですね💕
うちは西向きなので午後勝負。
冬ならまだしもそらは夏でも日向ぼっこ好きでみんなに引かれてます…^^;
ルーさん、ホントに怒り顏がメチャ出でますね。でもわかりやすくてかわゅぃです(*>ω<*)♡

そらママ #- | URL
2015/04/13 12:55 | edit

ルーク君 怒ってますねぇ
うちはアリスが 雨ばかりで お外に出れず ストレスがたまってました
今日の午後 やっと道路が乾き ネコさん探しの旅に出れて スッキリ
昨日だって 1時間散歩に行ったのにね
なんと 昨日はいたちの赤ちゃんに遭遇
わんずに追いかけられ排水溝に逃げてった
気温低いのに 濡れただろうに かわいそうに
反対の山側に逃げればよかったのに 親とはぐれたのかしら
今日も同じとこ チェックしてたけど もういないよー!



レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/13 16:06 | edit

こんばんは(^^)


朝から雨で肌寒い1日でした…(^^;

マロン王子はまったりのんびり日向ぼっこ
…(*^^*)気持ちよさそ~(*^▽^*)

ルーク王子…(*`エ´*)めちゃ怒ってます
ね~(^^;
でもその怒った顔がまたかわいいんですよね~(o≧▽゜)o

ずっと甘ったれのスイッチONの王子は
ママがいないと寂しいんでしょうね…

うちの甘ったれお嬢さんは(…婆ちゃんだろ~)好きな場所でグースカ寝てても
私がにゃんこを抱っこしてなでなでしてるのに気がつくと、にゃんこを鼻でツンツン押して割り込んできます…( ̄▽ ̄;)
焼きもちハンパないです(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/04/13 18:51 | edit

こんばんはU^ェ^U

ホカホカのマロン兄さん、気持ちよさそうだわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このまま抱っこしたら良い睡眠がとれそうねU^ェ^U

ルークくん…怒ってますよねσ(^_^;)
わかりやすいなぁ。
でも、怒った顔も可愛いよ♡

らるごとforteのママ #- | URL
2015/04/13 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/595-627e0b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア