マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

邪魔なんですけど  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 折角お越し頂いたのですが、思考回路ショート中です。

 土曜日の王子達は、綾ちゃんが在宅だったので、ひたすら綾ちゃんに「かまってちゃん」攻撃・・・

 部屋にこもれば、ドア「がしがし」&「ひんひん攻撃」で、リビングに移動してきたら、抱っこ~・・・・だったそうです。




 課題が終わらん!!っとクレームの連絡がありました(--;)そんなん言われてもねぇ~。どんまい!!

 あっ、私には癒し隊の手厚いケアがございました。



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆ 
 レオンのかあちゃん様・・・春キャベツは柔らかくて甘みがあるので美味しいですよね(^^)マロンもルークにおもちゃを取られるんですが、奪い返そうとはしないです。そのかわり、じ~っと見てルークが飽きるまで待ってます(--;)

 マリンバーバ様・・・白菜の白い所は歯触りがいいので、王子達生で食べてます。ピーマンは生でもOK。フードファイターなので、嫌いな物ないと思います。私はセロリや香味野菜が苦手なんです。お子ちゃまですね♪
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は 旦那と車で 近場ですが 買い置きのお買い物
洗剤とか安かったの~
で お留守番のレオン
怒しょん防止の為 息子とリビングに居てもらいました
息子は 犬が嫌いです 触るのも拒否
ですから ただ 居るだけ
レオンも 分っているので 甘えようとはしません
これが姉ちゃんなら PCやってるなら だけー なでろー となります
そして 私が帰ると 姉ちゃんは用済み ポイです
おかえりーさびしかったーと アピールです
ジビアなやつです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/12 12:11 | edit

綾ちゃんがいて、王子様たちはよかったね〜(*≧m≦)
でも課題に忙しい綾ちゃんにはLove攻撃にありがた迷惑だったのかな?
看護大学は忙しいですからね〜>_<
ガンバ!綾ちゃん‼︎

そらママ #- | URL
2015/04/12 15:43 | edit

こんにちは(^^)


昨日は午後からとてもいい天気になったので急遽マリンをトリミングへ…
いつもは予約で朝イチにお願いするんですが、当日だったしたまの晴れ間だったので混んでて最後の時間に無理やり入れてもらえたみたいです(^^;
なのでお迎えは夜の8時…お疲れのようで
ごはん食べたら爆睡でした(*^^*)

王子達、どうしても甘えたかったんですね~(^^;
マリンもにゃんこもかまってほしいときは
本当にしつこいんですが、スイッチOFFになると私なんて無視!(^^;
にゃんこなんて【うるさいな~何?】【邪魔しないでよ!】って感じなんですよね~…( ̄▽ ̄;)
まっいいんですけどね(^^;

私もセロリは苦手~…もう匂いもダメで
スープとか細かく切って料理に入ってるのも手が出ません…(-。-;)

マリンバーバ #- | URL
2015/04/12 16:41 | edit

我が家では、二匹同時のとヒンヒン・だっこして攻撃には
リュックサック前後にするっていうのが効果的です。
リュックなどに入ってくれないワンちゃんにはダメですし、
勉強するには、机に向かうのに邪魔でこの策は使えないかもしれないですが(汗)

雷がなるとこのリュック犬作戦じゃないと、我が家は大変です。
おちついてくれないったら、ありゃしないんです。
マロンちゃんとルークちゃんは、雷の日って、どんな感じですか?

Ran #- | URL
2015/04/12 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/594-b17f5037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア