マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これは、無理だと思う  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 インターペットで我が家の仲間入りを果たした、パペットちゃん。わずか1週間でこんなお姿になっちゃいました(∩´﹏`∩)



 もうね、ゴッドハンドのMam(自分で言うか?)がどう考えても修復不可能じゃね?

 原因を作った方は、マロン。おもちゃの好みが、ち~とこだわりのあるマロン。このパペットちゃんはお気に召したようで、「ぶんぶんふりまわす」、Mamの手から奪い取ると、「うきゃ、うきゃ」と遊んでいます。





 で、最終的には、うっとりとしたお顔で「かみかみ」・・・で上の写真の様なお姿に・・・・・





 出来る限り縫合手術はしますけど、普段の大人しめなマロンがこんな風に遊んでくれるとうれしいです♪


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 えみ様・・・お孫さん、入学おめでとうございます♪新しい新生活のスタートですね。マロンどうにか体重を戻しました。維持できるように頑張ります。良い思い出を、心に留めて前を向くことがいいのかなっと私は思います。

 なずな様・・・大甘の飼い主なので、食事の準備をしながら、野菜の切れ端を王子達にあげたりするので、ダイエットの参考になるのかどうだか・・・です(^^;)体脂肪、測ったことないのですが、受けたら私もショックをうけそうです♪

 レオンのかあちゃん様・・・PCの具合どうですか?早く復旧するといいですね♪体重減少の理由は、ジャーキー系のおやつをあげず、野菜の切れ端をあげるくらいだからかな・・と思います。自分の体重管理がおざなりですけどね♪
 ※今朝はまだ更新されてないですね。昨日私が出したコメントも反映されておらず、承認待ちにもなっていないです。もしかしたら、あるじさん側のサーバーもしくはFC2に何か問題が生じている可能性もあるかな?
 
 まるる様・・・体重が増えるのって簡単だけど、痩せるのって大変ですよね。マロンも1年かけて体重を落としたので、ゆっくり、ゆっくりでいいと思います。私も冬の間さぼり気味のジム。今月から頑張ります(^^;)

 マリンバーバ様・・・沢山食べて太らないのは、「野菜」だと思います。冬場は水分をあまり取らないので、野菜を食べると水分補給にもなるかな~と(^^)唐草模様。昔のデザインだけどいいなぁ~と思って大事に保管します♪

 らるごとforteのママ様・・・マロンの体重はいい所まで行きましたが、問題はこれからの維持が難しいかなと思ってます。かりかりの量や手作りごはん、難しい事は出来ないので、ぼちぼち頑張ります(*^^*)

 そらママ様・・・普段のおやつは「野菜の切れ端」です(^^)ジャーキー類は特別な時のみ!なので、食事の準備をしている時にキッチンに王子達待機してます(^^)今日は白菜、プチトマトでした♪

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよーございます(^^)


今にも降りだしそうな曇り空です(^^;

今年の春はお天気が悪いですね~


あちゃ~(*゜Q゜*)
破壊しるならルーク王子かと思ってましたが、まさかのマロン王子ですか~(^^;

そういえば毛布にも大きな穴をあけてましたもんね…
破いたり壊したりはマロン君がよっぽど
気に入った!って証しなんですね♪

なかなか修理は難しそうですが、マロン君のお気に入りですからMamさん頑張らないと!ですね~p(^^)q

やっぱり食べて太らないのは野菜が一番
なんですね~
マリンって野菜に好き嫌いあるんですが
(子供みたいですよね(^^;)好きな野菜で頑張ってみます(@^▽゜@)ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/04/10 09:43 | edit

ありゃぁ 凄いことになってますねぇ
うっとり顔でかみかみ  これすごっくわかる
レオンも 縫いぐるみ噛む時 そうなんです
すごっく幸せそうに噛んでますよねぇ
噛み切り 綿出しして 終わりですが 最近そんな事しない
だから 思う存分遊んでくれたら 買ったかいがあったということで
修復は 喉もとの縫合位しか出来そうにないですね
とっても 楽しかったみたいですね
でも 1週間とは・・・・・もうちょっともってほしかったですね

なぎろぐ 更新されてないようですね
調度タイミングが合っちゃったのかな
こちら側は 直った様でとりあえず安心しています
本当にお手数お掛けしました
旦那頼みの復旧なので もうダメかと思いました
私の楽しみなんか 気にしない人なので直してくれるかどうかもその時の気分しだい
私はPCの事はさっぱりなので お手上げです
ありがとうございました

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/10 12:47 | edit

わぉ!

マロンくん、やっちまいましたね^^;
ルークくんでなく、マロンくんなんですね今回は。
我が家の同じパペットちゃんはまだ元気です!
私もよく手術をしますよ。
でもそらは幾度かの手術を経験したオモチャを容赦なく破壊し、死亡させるの、得意です^^;

そらママ #- | URL
2015/04/10 13:12 | edit

さっき見たら なぎログ 更新されてました
あるじさんのPCもタイミング悪く 調子が悪かったようです
あるじさん自身に何かあったのでなく 良かった
人生何があるかわからないものですね
ありきたりの毎日が続いてくれればそれで良いのですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/10 16:42 | edit

こんにちは^_^

マロンさん、相当お気に入りですね^_^

パペットちゃん、大手術ですね
ママさんのゴットハンドを、マロンさんも
期待していますね^_^

チョコが同じように遊ぶので、マロンさんと
一緒だって思いながら見てました☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/04/10 16:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

あらま、マロン兄さんったら思いっきりやりましたねぇ∑(゚Д゚)
ここはMamさんの外科医としての腕の見せ所ですねぇ(^-^)/
でも、これは結構難しそうですね∑(゚Д゚)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/04/10 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/592-3f1b0422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア