マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 水曜日、雪が降った所もあったみたいですね。横浜は1日中冷たい雨でした。寒くて暖房いれました。

 そんな中、トリミング・・・(だって予約がなかなか取れないんだもん)

 今回の体重はこうでした。

IMG_9823_convert_20150409004953.jpg

 マロンは6.5Kgを下回り、ルークは現状維持。良かった~!これを維持できるよう頑張ります!

IMG_9824_convert_20150409005340.jpg

 本日のイケワンは、唐草模様のバンダナです。朱赤と深緑がいい感じです(^^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 えみ様・・・さくらは、ティーカップ・プードルなので、本当に軽くて、華奢で・・・抱っこする時、気を付けないと折れそうな感じがします。でも案外お転婆さんで、遊ぶの大好きなお嬢さんです♪

 マリンバーバ様・・・今朝3度でした。日中も外に行くと、吐く息が白くて・・・桜と雪のコラボは綺麗ですけどね(--;)王子達がどっかりとお膝にいるのは重いですけど、しょうがないですね(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・マロンの方が焼きもちやきですね。バッグの中もチェック入ります。べったりされると、「もぉ、重いんだけど」なんて思いながら、うれしいです♪
 ※4/7、20時40分付でなぎろぐにコメントが載っていたのですが、今朝のご依頼の件もコメントしまておきました。PC早くなんとかなるといいですね。何かあったら、遠慮なくおっしゃって下さいね♪

 らるご&forteのママ様・・・らるごちゃんはひらがなで良いの?と突っ込み(^^)マロンの寝顔がらるごちゃんにそっくりだなぁ~と写真を見て思いました♪このばわんとした寝顔が可愛いんです。

 そらママ様・・・さくらはモコ姫より軽いです。抱っこするとビックリするぐらい軽いんです。比較対象が王子達だからそう思うんでしょうね(^^)今週中に優ちゃんが連絡するそうです。宜しくお願いします♪

category: トリミング

tb: 0   cm: 8

コメント

マロン、体重戻って良かったですね。
インターペットのオヤツ祭りで増えてなかった。

今日は孫の入学式。時々小雨の曇空です。体育館は寒いでしょうね。
4月9日は、今までのワン達の中で3頭、そして私の母の命日です。
それぞれの逝く日の様子、思い出しながら供え物を用意してます。

えみ #- | URL
2015/04/09 10:07 | edit

こんにちは♪

マロンくん順調に落ちてますね(*^^*)
ルークくんは現状維持…(*^▽^*)
先日インターペットでひめの体脂肪を測っていただいたら…ショックで立ち直れない程~( ̄▽ ̄;)
ひめの怨めしそうな視線シカトしながらダイエット作戦決行中(;´д`)
マロンくんのダイエットのコツご教授いただきたいです~(>_<)

なずな #I/cumRW6 | URL
2015/04/09 11:38 | edit

ありがとうございます

今だに繋がりません
DNSサーバーは対応していません って出るんです
メルロコちゃんのところは 更新された記事が出てこず 横の新しい記事をクリックして 記事を出し コメントしました
お手数をお掛けしました
本当にありがとうございました

唐草模様 何となくユニークでおもしろいですね
マロン君は優秀ですね
いや ママさんの 管理が優秀なんですね
つい 甘やかして食べさせちゃう 私が悪いんですよねぇ
って 自分にも甘く 私の体重も いっこうに落ちませんけど
昨日 今日寒いです うちもストーブ付いてます

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/09 15:45 | edit

いいなあ、マロン王子、順調に落ちてますね。
プリンは冬ごもりの結果8㎏から9㎏近く増量してました。
ごはんもおやつも増やしていないのにー。
プリンも昨日トリミングに行ったのでサロンのお姉さんにフードの相談をしました。
今までみて歩いた中で一番カロリーの低いカリカリを紹介してもらい、今、お試し中です。
私も人生最大増量中で(笑)がんばってプリンとダイエットする決意しました(笑)

まるる #- | URL
2015/04/09 20:42 | edit

こんばんは(^^)


今日も朝は寒かったですが、昼間は暖かくなりました~(^^)v
枯れた木を抜いてミニトマト植えるため
庭を少しだけ片付けました♪

また明日は雨みたいだし…(^^;


マロン君凄いな~(*゜Q゜*)
お恥ずかしいですが、マリンとあんまり
変わらないです~(^^;

空腹が長いと胃液を吐くのでついちょこちょこ食べさせちゃって…
先日病院に行ったとき先生に、随分増えたね~と笑われちゃいました(;´д`)

太らなくてたくさん食べさせれるものって
ないかな~…私も欲しいですけどね(^^;

唐草模様のバンダナ!面白いですね~♪
昔からある柄なのに、お洒落に見えるから不思議です(*^O^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/04/09 20:43 | edit

こんばんはU^ェ^U

ほんとはLargoとforteなんです(^-^)/

マロン兄さん、順調ですのU^ェ^U
うちのLargoも頑張らないと…。

唐草柄がマロン兄さんもルークくんも似合ってるよU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/04/09 23:57 | edit

すごぉい!(◎_◎;)

マロンくん、素晴らしすぎです!
ママさんの手づくりご飯とカリカリ以外におやつとかはどうしているのですか?
ま、獣医さん曰く、そらくんはガタイがいいだけ!
を軽く信じて?メタボリックスというカリカリを主食にしているのですが、どうもおやつをあげない日がなく、現状維持…って感じです。
何かいいアイデアがないかと思案中なんです。

そらママ #- | URL
2015/04/10 00:51 | edit

旦那に 「DNSサーバーは対応していない」って出るんだと 言い残し 昨夜は早めに就寝
今朝起きたら あれからいじくってくれたらしく なぎろぐは見れるようになってましたが 7日のままです
更新されてないんのでしょうか?
それとも まだ 何か不都合が起きてるのかな?
旦那にはこれ以上は 知らんと さじ投げられてしまいました
こたログに いけるだけでも ラッキーなんですけどね
アナログ人間 どうしようもありません
今朝はどしゃぶり レオンの排泄散歩どうしよう
おまけに 内科の予約日 最悪です

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/10 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/591-8d2542aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア