マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

べったり虫  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪
 
 このブログは、前日の夜に書くんですけど、昨日FC2にアクセス出来なかった!今日はリアル更新です。

 月曜日の夕方から弟が、友人の結婚式&ゴルフを兼ねて宮崎へ。私はもう10年帰れてないっていうのに~!

 そうなると必然的にこちらのさくらお嬢様のお世話係になります。(さくらは弟のわんこです)

fc2blog_20150408080754e66.jpg

 やわらくて、ふわんとしていて、女の子いいわぁ~♡


 で、家に帰って来ると、王子達は即反応(匂いしますもんね)・・・監視活動が更に強化されました。もう、べったり虫です(^^;)


fc2blog_20150408080850bf9.jpg

fc2blog_20150408080916db1.jpg

 気持ち的には、嬉しいけど、動けな~い

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 you*様・・・優ちゃん曰く、ず~っとドアの前に「ひんひん」していたそうです。同じタイミングで予防接種とか出来ると一番いいんですけどね。優ちゃんも、動画を撮りながら「きゅんきゅん」」してたそうです♪

 萌様・・・出かける前に「マロンは獣医さんでルークお留守番だよ」とルークには話したんです。普段は聞き分けが良い方なので、大丈夫だろうと思ったんですけどね。甘ったれちゃんです(^^;)

 なずな様・・・ブログに王子達を載せて頂いてありがとうございます<(_._)>これからも遊びに行かさせて頂きますので、宜しくお願いしま~す♪ひめちゃんとマロンって似てますよね♪

 華音ママ様・・・ルークが1わんでお留守番した事ないんです。今後マロンだけ獣医さんって事もあり得るので、どうなるのかと思ったので、優ちゃんに協力してもらいました。下の子は甘えん坊ですね(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・初めてのお留守番ですから、甘ったれが全開でしたね。ドア前と優ちゃんの往復だったらしいです。今日は冷たい雨で寒いです。折角のお休みなのにお散歩無理だ~(--)

 えみ様・・・優ちゃんが、「ず~ぅっとひんひんして、可愛かった」と言ってました(^^;)フィラリアの薬ですが、5.6~11kgまで同じサイズです。去年獣医さんに聞いたら、問題ないとの事。ちょっと疑問ですよね。

 ハルナツママ様・・・ルークは「ひんひん」ですが、マロンだときっと大型犬ばりのでっかい声で「わ~ん!」ですね(--;)去年は、ご主人様が会場で探して下さってんですよね。機会があったら是非お目にかかりたいです!

 まるる様・・・ルークって筋金入りの甘ったれです。今も足元にいて監視されています(^^;)横浜も今4度で冷たい雨です。この前は20度超えていたのに~。体がついていきません

 マリンバーバ様・・・初めての1ワンでのお留守番。一応心配だったので優ちゃん付にしました♪想像通りでした(^^;)マロンだけ獣医さんってなった時にルークがお留守番頑張れたらいいんですけどね。

 らるご&フォルテのママ様・・・毎日一緒に居るから、どちらかを連れて行くと不安になるんでしょうね。王子達でお留守番と態度が全然違いますもん♪らるごちゃんもきっと何で?って思ったんでしょうね。

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

フィラリア薬は昨年、ルークが5.6kg越えしそうだったので、Mamに聞きました。昨年から獣医さんじゃなく、他から国産を購入しているので。
プードルの女の子はすべてに関して良いですよ。毛は抜けないし、ダックスより、やんちゃでないし。さくらちゃん可愛いですね。かなり小ぶり?。

えみ #- | URL
2015/04/08 11:03 | edit

こんばんは(^^)


朝のニュースで東京は雪!にビックリ…
横浜は如何でしたか?

寒の戻りとはいえ4月に雪は驚きですよね

こちらは寒いですが雨で、午後からは
晴れてきました~(^^)v

さくらちゃんのお世話お疲れ様です♪
何度見ても可愛いお顔してるわ~(*^^*)

帰ったらお約束の王子達の厳しいチェックが待ってるんですね…(^^;
で、当然バレますよね~(笑)

焼きもちやいてママにベッタリの王子達
動けなくても暫くはガマン!ですね~♪

マリンバーバ #- | URL
2015/04/08 20:19 | edit

コメントしてたら 突然PCのご機嫌が悪くなり いったん落としたら 立ち上がらず もう死亡したかと思いました
旦那が 何とかいじくって やっと復活
が 怪しいものです
ここの所 調子が悪かったんですよ
もし コメントが止まったら PCがだめになったと思ってくださいね

さくらちゃん かわいいなぁ
男の子は 特に女のこの匂いには 敏感ですよねぇ
1人で お留守番頑張ってる さくらちゃん えらいよねぇ
マロン君ルーク君は 焼きもちかなぁ
べったり ちょっと困っちゃうけど うれしいですよね
もうかわいいやつなんて思っちゃうー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/08 20:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

さくらちゃん、相変わらずお人形みたいな愛くるしさ♡これぞ女の子って感じですね♡

でも、それに負けないマロン兄さんの可愛い寝顔とルークくんの大胆寝相…う〜ん、おばちゃんはたまりません♡

らるご&forteのママ #- | URL
2015/04/08 23:24 | edit

キュンキュン💕

さくらちゃん、ダッちゃんとは違うモフモフした毛が気持ちよさそうですね❤️
なんかちっちゃそうでモコちゃんみたい。
きっと軽いんだろうな〜^^;
ムスメも私も8キロダックスに鍛えられているので、マロンくんごときには負けない腕でっす!

そらママ #- | URL
2015/04/08 23:50 | edit

お願いがあります

PCが復活したのですが どうやっても なぎろぐを開くことが出来ませんあつかましい お願いなのですが ここにコメントしますので あるじさんに 見に来てもらえるよう コメントしてもらえませんか
永年コメントし続けたブログが見れない コメントできないのは大変辛いですし さびしいです
なにより こたらふにもう ブログ上でもあえなくなるのが 辛い
何もコメントせず 去りたくないのです
お願いします

「あるじさんへ レオンのかあちゃんです
PCの調子が悪く なぎろぐもこたろぐも 開くことができません
とても 哀しいです
長年コメントさせていただいたのに まさかこんな形でお別れすることになるなんて思いもしなかった
なにより こたらふに ブログ上で もう会えないなんて辛すぎます
努力はしてみますが もし本当にお別れなら一言伝えたい
こたらふ あるじさん 今まで本当にありがとう
凪君との新しい生活を楽しんでください
凪君 いっぱい おいしーたのしーうれしー味わうんだよ
めいーちゃんも 新1年生がんばってね
たくさんのあるじさんファンのコメントも含めて 素敵なブログでした
これからも レオンの命ある限り 愛しんで日々大事に暮らしていきます
復活できたら 絶対 あ~ら 直っちゃったーって コメントしに行くから
何とか ぼろPCに頑張ってもらいたいです
その時は 大げさだったなと笑いたいものです」

マロンママ お忙しい中本当に申し訳ないですが お願い致します

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/09 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/590-97e7d5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア