マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

悩み中・・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡


 最近色々な方のブログに訪問させて頂いています。皆さん「あちこち」へお出かけの様子が書いてあるじゃないですか・・・実にうらやましい・・・・いいな~いいな~


 Mamは水曜日休み、綾ちゃん、優ちゃんとは夏休み・冬休みを除いて合いません(><)。横浜は比較的わんこに優しい街なので、ここは一人で頑張っちゃう?(一抹の不安が・・・・ふつふつと・・・・)

 今日2件のショップさんをはしごして、カートを見に行きました。耐荷量が15kgで2頭OKのおすすめのカート・・・・・現在、悩み中です・・・・


 しつこいですが、「砂肝ジャーキー」アゲインです。昨日マロン達に食べさせたのですが、味わうどころか、「飲んだやろ・・・・」って感じでした。なので、今回は大き目にカット!!

 焼き立て


 朝から焼きました・・・・オーブンから取り出した後、お散歩へ・・・・ルークは往路スリング、復路は頑張って歩く!(駅伝じゃあるまいし・・・)10分で通常歩けるはずなのに・・・・30分 かかりました・・・・


 家の近くまで来ると、ダッシュするのは、出来れば勘弁して欲しいわ・・・・


 以前よりは、頑張って歩いたので、ご褒美に「砂肝ジャーキー」を1個差し上げますわ♬ あっ、今回はMamは食べてませんので・・・・

 
 おいしかったね


 もう少しお散歩の距離が延びたら、2個に増やしてあげるからね。ガンバ!

はう


 Mamも君達みたいに、寝たいわ・・・・今日は、オーブンの掃除しなきゃだわ。ファイト

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 

 


 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

いつもかわいいマロン&ルーク&Mam&お嬢達が繰り広げる楽しい日常の様子を楽しく拝見しています。
昨日のささみと砂肝のオーブン焼きのおやつがあまりにもおいしそうで、
あ~食べたい・・・じゃなくて^^; うちの愛息子(ブラタンダックス)にも
食べさせてあげたい・・・ と思ってたら、今日、スーパーでささみと砂肝が目に飛び込んできて、昨日のこんがり焼けた美味しそうなおやつの写真がフラッシュバック!思わずカゴに入れてしまいました。
明日、朝からオーブンで焼いちゃいます♪ ルークくんみたいにしっぽぶんぶんで焼きあがるのをまってる愛息子の嬉しそうな顔を想像し、今からにやけてます。

モカママ #- | URL
2013/10/24 03:45 | edit

ルークは復路なんですね。本当に駅伝みたいですね。
ルーク、往路も復路も歩いてマロンといっぱいおやつ貰ってね。
30分はかなりですよね。家が近くなるともうすぐよ~ってスイッチが入るんでしょうけどダッシュはママがきついからやめてあげてね^^

ミミのママ #- | URL
2013/10/24 10:40 | edit

人間が食べたっておいしい砂肝…。
ワンコにしたら「v-3543っつv-363」ですよね~
早く2つもらえるように頑張ってお散歩してね、ルークくんv-344

ノラにゃん #- | URL
2013/10/24 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/59-ac6d2301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア