マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ルークのお留守番  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 マロンのワクチン接種があったので、マロンだけ連れて獣医さんへ行ってきました。

fc2blog_2015040700124456d.jpg


 そう、ルークお留守番です。 優ちゃん付でね♪

 その模様を動画でご覧ください。


[広告] VPS



 もう「ひんひん虫」です(^^)この後からストーカーが強化されました(--;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 レオンのかあちゃん様・・・ぱぺっとちゃん、放置されてます(--;)ルークは1ワンで遊ぶより、誰かと遊びたいんでしょうね。かまってちゃんです。春はお天気が安定してないので、散歩のタイミングが難しいですね。

 追記:肉まん20個、個別にラップしてお父さん家におすそ分けして、残りは冷凍庫に入ってます。あっ今朝までに6個消費しました(^^;)皮、ほんの少~しだけ王子達も食べました♪横浜は昨日より11度気温が低いそうです。マジ勘弁ですよ!!

 マリンバーバ様・・・置いてあるおもちゃにはルークは興味がなく、誰かが持っていると、欲しくなるみたいです。まさにジャイアンです。お初の方・物に対しては、ルークは警戒するタイプです。大胆な様で慎重派ですよ、意外と(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・ぱぺっとちゃん、きれいな状態をキープしてま~す。毛布の大穴はマロンですね(--;)我が家のおもちゃ、破壊された事がないんです。人の物は破壊するけど、自分達の物は破壊しないってどーよですよ(--)

ノラにゃん様・・・以心伝心って奴ですかね(^^)ゴールデンウィークが終わる頃で、梅雨入り前が良いですよね!今度は一緒にお散歩出来るといいなぁ~と思っています!

 そらママ様・・・私も見た瞬間「これ可愛い~」と思って買っちゃいました(^^)おそろですね~♡ルーク、私達の物は破壊するんですけど、自分のおもちゃは壊さないという奴なんですよ(--;)遊んであげないと、放置ですから・・・。ぶんぶんぶりまわして遊んでくれるといいんですけどね♪

category: ルーク

コメント

ルーク君可愛いー!

お兄ちゃんだけお出掛けズルイ!ってカンジなのかな(*^-^*)
お留守番はつまらないもんね。

ドア開けてアピールの視線にキュンってしちゃいました(笑)

you* #- | URL
2015/04/07 10:39 | edit

うぇーん。。:゚(。ノω\。)゚・。

Mam〜、お兄ちゃん〜、いったいどこに行ったの?
ボクを置いて行かないでよ〜。
・゚・(ノД`;)・゚・

えっ⁉︎お注射‼︎
お留守番で良かった〜〜。(o´д`o)=3 ww

萌 #0kufgj3. | URL
2015/04/07 10:49 | edit

こんにちは♪

ルークくん置いてきぼりで独りぼっちと思っちゃったのかしら?
ひんひん必死なのが可愛いです(*^^*)
お留守番の後はやっぱりストーカー強化ですよね(^w^)
ウチのひめもお帰りの舞とその後のストーカー半端ないです(;´д`)

blog<いつもいっしょ♪>と言います
URL入れておきますね(///ω///)♪
拙いblogですがよかったら覗いてください
ひめと一緒に喜びの舞踊ります( v^-゜)♪

なずな #I/cumRW6 | URL
2015/04/07 11:28 | edit

いつも一緒に行動しているのに、おいて行かれて寂しかったんですね。
我が家もいつもお出かけは一緒なので、きっとルーク君と同じ状態になると想像できます。
可愛いわ~。

華音ママ #- | URL
2015/04/07 12:26 | edit

きゅんきゅんが かわいい~
何時も一緒だから 別行動だと 不安になるんでしょうね
アリスも 姉ちゃんとレオンが散歩に行くと 悲鳴を上げ 窓と玄関の往復が始まります
アリスは 一応 姉ちゃんに懐いてるので その後の焼きもちで レオンがうられます
やっぱり 飼い主が一番なんですよ
バイクで買い物今日は寒くって もう要らないだろうと手袋洗ってしまったの悔やみました
豚まんの代わりに 焼き芋買って来ちゃった
3時のおやつに食べようっと
桜は もうピンクの絨毯 桜吹雪です
バイクが滑って転ぶんじゃないかとちょっと怖かったです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/07 13:02 | edit

ひんひん虫声は、さびしく聞こえますね。優ちゃんの同情誘ってしまう。
恵美の留守番声はただ喧しい。

空の体重ですが、今5.8gから6kgをいったりきたりしています。
脂肪の無い恵美2.8kgが痩せて見えるので2頭ともフードを増やしましたが、体重増えません。フィラリア薬って5.8kgでも5.6kg~11kgの薬なのかな?。与えすぎが心配です。

えみ #- | URL
2015/04/07 13:17 | edit

こんにちはー

ルークのひんひん可愛いくて胸がキュンです♡
まだ赤ちゃんみたいだなぁ
いつも一緒のマロンくんが居なくなって不安になっちゃったかな
ウチはどうだろう?
今度ナツだけお留守番させてみようかしら
ルークみたいに可愛いひんひんじゃ済まなそうですけれど(^^;)

インターペットに行けなくてルークとマロンくんに会えなかったのが
とっても心残りです

ハルナツママ #- | URL
2015/04/07 13:34 | edit

ひんひんならかわいいですよぉ。
しかも、お嬢さんに、開けてよ〜お兄ちゃんとママ行っちゃったよ〜って訴えてるとか、もう、置いていかれないですよね❓
うちならどっちか1人連れていこうものならギャン鳴きです^^;
予防接種なら一緒なのでいいんですが、トリミングが違うところでしてるので、連れて行くのが大変で。
待ち時間のこと考えると連れてくのは大変なんです^^;

こちら、今日雪降りました。
夜はマイナスだとか…^^;
泣きたい…

まるる #- | URL
2015/04/07 18:15 | edit

こんばんは(^^)


今日は寒かったですね~(>_<)

今日は姪の長男の中学の入学式…
卒業式のときは暖かかったのに(^^;


ルーク王子、大好きなママとお兄ちゃんが
出かけちゃってドアの前をウロウロ…

置いていかれて寂しかったのかな?

ココも前にいたラブ(ひめ)だけ注射に
連れていくと、ドアの前でずっと待ってたらしいです…

いつも一緒にいると自分だけ留守番だと
不安なんでしょうね(^^;

帰ってきたらストーカーなんですね~
かわいいやら困るやら、なんかちょっと
切なくもありますね~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/04/07 20:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/07 22:40 | edit

こんばんはU^ェ^U

やっぱり2兄弟のどちらかが出掛けると淋しいのかしら?
先日、去勢手術でforteが出た時にはらるごさん帰るまで玄関待ちをしていましたσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2015/04/07 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/589-0201433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア