マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

パペットちゃんの運命は?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 インターペットで買って来たパペットちゃん(お名前募集中♪)さあ、遊んでみましょう!!

fc2blog_20150405235116684.jpg


 ちょっとお顔が緊張気味ですが、しっぽ「ぶんぶん」です。




 クッションの綿出しはありましたが、ぬいぐるみは破壊した事ないんですよね。いつまで持つんでしょうね。

 本日のおまけ。華正樓の肉まん20個頂きました。美味し!!

 



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
dog.blogmura.com/dachs_miniature/">にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 なずな様・・・初コメントありがとうございます。会場でお声を掛けて頂いてあいがとうございました。と~ってもうれしかったです。ブログのタイトル教えて下さいね。今度遊びに行きます!お気軽にコメント頂けたらHappyです♪

 そらママ様・・・優ちゃんからの伝言です。お嬢様とお友達になりたいそうなので、鍵コメでご連絡頂けたら幸いです。マロンを抱っこして筋肉痛になりませんでしたか?横浜に遊びに来る事があったら是非ご連絡下さいね♪

 ゆき様・・・お帰りなさいです♪ゆきさんのブログが大好きで、写真の構図とか見るとため息もんです。またブログに遊びに行きます!

 ノラにゃん様・・・やっぱりだと思いました(爆笑)今月はまだ「どったん、ばったん」なので、ゴールデンウィークの後ぐらい如何ですか?お仕事忙しいでしょうが、あまり無理されないようにして下さいね♪

 レオンのかあちゃん様・・・魚のおやつっていいですよね。王子達の食付きがかなり良かったので、ちょっと考えようかなと思ってます。親兄弟と時々交流できるっていいですね。来年も会いに行けますよ♪

 マリンバーバ様・・・マロンは年の功ですかね、ご挨拶できましたが、ルークは最初「どなたさんですか?」的な感じでした(--;)私もマリンちゃんとマリンバーバさんに会いたいです!いつか皆さんとオフ会が出来たらいいですね♪

 らるごちゃんのママ様・・・王子達が乗っているのはメルセデスなんですのよ♪私には買えない、買えない(--;)この時は珍しくマロンが笑顔。後日プロの方が撮った写真がデーターで送られてくるそうです。楽しみです♪

リコチャパ友人わんどん&じーどん様・・・初コメントありがとうございます♪こちらこそお声を掛けて頂いてありがとうございました。(*^^*)今度はゆっくりとお会い出来たらすご~くうれしいです♪

 まゆこ様・・・久しぶりにリコタちゃん、お初のチャパタちゃんに会えてとてもうれしかったです♪同じ市内ですので、今度
うちの王子達と是非一緒に遊んで下さい!いいプロレス相手になると思います(*^^*)
 

category: ルーク

tb: 0   cm: 7

コメント

わんちゃんのパペットなんですね
「ゴン太」はいかがでしょう
良い遊び相手になってくれると マロン兄ちゃん少しは救われるでしょうか
昨日の晩? アリスが 夜中の大運動会してました
だだだだーと走り込み
雨で ストレスがたまってるんでしょうかねぇ
今朝は 腹掛けで朝散歩 そしたら 腹掛けがうまくいってなかったらしく 高々とあげた足のせいで 胸元まで おしっこまみれ
ああ~ シャンプーしてまだ日も浅いのに
台所で お腹方面シャンプー ドライヤーです
朝から くたびれる
フロントラインしたばかりだから 背中は濡らしたくないのに 協力的ではないんですよ
なんとなく 洗っても 匂う気がする・・・・・・
いいかげん雨止んで欲しいなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/06 16:01 | edit

こんばんは(^^)


今日も小雨が降ったりやんだり…
なかなかスッキリしませんね(^^;

また寒くなるようだし、寒暖差も早く
落ち着いてほしいですね~


ルーク王子、初めて見るパペットちゃんに
またまた【どなたさん?】の表情ですね~
キョトン!とした顔が可愛い~(*^^*)

名前募集中のパペットちゃん!
女の子だとして、お嬢さん達の名前を
一文字ずつもらって《アユちゃん♪》…
ちょっと安易ですね~(^^;

でもパペット懐かしい~
マリンがチビの頃キリンとワンコでよく
遊びましたよ~(@^▽゜@)ゞ

置いてあるだけだとあんまり興味ないのに
手にはめるとスイッチONで結構激しく
噛みついてました…(^^;

王子達はどんなふうに遊ぶんのかな~?

マリンバーバ #- | URL
2015/04/06 20:41 | edit

こんばんはU^ェ^U

パペットちゃんのあんこはまだ出てませんかぁ?
毛布の穴は見たことがあるけど、オモチャは見たことがないよぅな。

うちもらるご一人だと無傷だったのに…破壊王降臨しましてσ(^_^;)片っ端からやられそうな気配…σ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2015/04/06 23:19 | edit

良かったぁ~
「やっぱり」と言ってもらえて^^
違う人を想像されてたら…と
ちょっと不安でしたヨ。

そうですね、私もまだバタバタしてますので
5月になったらぜひ!
楽しみにしてます。

ルークくんの真剣なお顔。
「なんだ!こいつ!」ってな感じかな^^

ノラにゃん #- | URL
2015/04/07 00:28 | edit

たくさんの豚まん どうしたんだろう
20こだし 食べ切れた?
皮もらったかなぁ 2人さん
豚まんといえば 冬場って気がします
今日は寒の戻りで 気温が低いんだって
何となく 目で見たたら 豚まんたべたいー! になっちゃったよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/07 06:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/07 07:48 | edit

ビックリ!

そのパペットちゃん、うちも全く同じ物をインターペットで買いました〜(*≧m≦)
ムスメと見た時に、
これ、カワイイ💕
と、即買い!
一目惚れしちゃいました。
うちのそらも破壊王子なんでいつまでもつか…>_<
なんですが、ルークくんのようにブンブン振り回したり噛みついたり・・
のヘビロテです。

そらママ #- | URL
2015/04/07 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/588-46ef2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア