マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

インターペット PART1  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 休みを取って行ってきました。インターペット。沢山の方にお声を掛けて頂きました。本当にありがとうございました。その事は明日のPART2に書かさせて頂きます<(_._)>

 会場の写真なんですが、マロンの写真嫌いはどうにかならんもんかな・・・(--)です。

fc2blog_20150404010748fe5.jpg

 今回頂いたサンプルは、こちら。ブースにおられる方がスーツ姿のメンズが多く、パンフレットはたくさん頂いたんですけどね。こちらから厚かましく「サンプル下さい」って貰ってきました(^^;)

fc2blog_20150404010814057.jpg

 で、自分で購入したのはこちら。マットとパペットちゃん。

fc2blog_20150404010837243.jpg

 と数々の試食をしまくった王子達(絶対体重増えたと思う)が一番反応したこちら

fc2blog_20150404010908562.jpg

 鮭の半身(約38cm)、1本700円


fc2blog_20150404010929524.jpg


 骨付きですが、手でも割れますしキッチンばさみでカット出来ます。鮭のいい匂いがします。これ自宅で作れないかな・・・・?




 王子達が喜んで食べているのを見て、今更ですが、ドライフードメーカー考えちゃいます(^^;)

 週末行かれる方は楽しんできて下さいね~♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 えみ様・・・自分のテリトリーの範囲以外だと、すご~くいい子になる王子達(^^)他のわんちゃんに吠えることも無く、ちゃんとご挨拶出来てほっとしました。出来れば家でもこうあって欲しいです(^^;)

 ミミちゃんのママ様・・・メルロコちゃんに会った瞬間、ルークはまずどんちゃんにご挨拶でした。遊び相手ですもんね。マロンも色んなわんちゃんとご挨拶も出来たし、何より試食を食べた事がすごい進歩です!(去年は食べなかったので)

 レオンのかあちゃん様・・・雨はちょっと霧雨程度だったんですが、風が強かったです。桜吹雪でしたね。お土産は去年よりちょっと少ない感じがしました。でも王子達が他のわんちゃんと触れ合えて事が一番ですね♪

 マリンバーバ様・・・儚いから桜は良いんでしょうね。若干人が少な目でしたが、週末は大混雑でしょうね。人気のある撮影コーナーでは並びました(^^;)王子達もおやつがたんまり食べれて「うはうは」だったと思います。

 らるごちゃんのママ様・・・あら~っ、大阪から我が家が見えるのかしら、王子達、爆睡です(^^)色んな物食べて、沢山のお友達にご挨拶して、いっぱい「なでなで」されて、至福の夢心地だと思います。(*^^*)

category: お出かけ

コメント

レオンもねぇ カメラ嫌いなんです
あからさまに 顔そむける
まぁね フラッシュが嫌いでね
レオンは 虹彩がないから 瞳孔が常に開いたまま
だから フラッシュは眩しすぎるんだと思う
で それがトラウマで 今だカメラ向けると ぷい
苦労します
もっと じゃんじゃん サンプル 配ってよですよねぇ
食べてみて 良ければ 買おうかに繋がるんだと思うんです
スーツ姿のお兄さんではなく 笑顔あふれる お姉さん用意しておいてくださ~いですよね
新人社員だったのでしょうかねぇ
カルシュウムたっぷりの鮭 匂いもたまらないだろうなぁ
今日は 曇りから 少し日も差してきて アリス ストレス発散の散歩にも行けたようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/04 11:36 | edit

カメラ目線駄目なマロンもオヤツへの目線は熱いですね。
お外でいい子なら最高ですよ。どこへでも連れて行けるから。
恵美も1頭だといい子なんですけどね。空が居ると強気になります。
恵美は私が一番偉いんだぞ。と、きっと思っています。

えみ #- | URL
2015/04/04 14:48 | edit

MAMさん♪
インターペット、我が家も本日(土曜日)初めて行って来ました!
サケ半身のお店、ありましたね~
マロン君とルーク君、そんなに気に入っちゃったのですね~
紙袋に入り込もうとしてる、二人の写真(笑)!ステキです♪
匂いだけで、ご飯一膳ってとこでしょうか (^^♪

ちゃびまろママ #- | URL
2015/04/04 17:28 | edit

二人で紙袋に頭突っ込んで相当美味しかったんでしょうか(*^^*)
お出かけに食べ放題とマロンくんもルークくんも楽しかったんでしょうね~

最近、ドライフードメーカーをいただいたのでうちもササミジャーキーを作ってます♪
市販のと手作りを同時に差し出してみたら手作りに食いついてました
やはり美味しいみたいですよ♪

そんなちっちゃいことが嬉しくて手作りやめられせん
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

シンバママ♪ #- | URL
2015/04/04 20:14 | edit

こんばんは(^^)


午前中はいい天気だったのに午後は曇り、夕方には風も出てきました…
明日は雨の予報だしサクラも終わっちゃいますね~(´_`。)゙


パンフレットよりサンプルが欲しいですよね~(*^^*)
初めてのものって食べてくれるかどうか
わからないから、試食やサンプル品は
助かりますもんね~(^^)v

スーツの男性は商売がヘタですね~(^^;

ワンちゃん用の撮影の車、めちゃめちゃ
かわいいです~♪ヽ(´▽`)/
並んでも撮りたいな~♪

紙袋には鮭のいい匂いが残ってるんでしょうね~(*^^*)二人ですっぽり…(笑)

ドライフードメーカーいいですよね~
お買い物マラソンの度に悩むんですけど
いまだに買えずにいます(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/04/04 21:45 | edit

初コメです。
いつも楽しいブログを拝見させていただいております。
昨日は、初対面にもかかわらずマロンくんとルークくんをだっこさせていただいてとても感激しました。
仕事を休んで(笑)インターペットに行ったかいがありました!

うちも2ダックスですが、母娘(13歳と11歳)のおんな所帯です。
そろそろ介護用品など必要になってくるかな?
パンフレットをいろいろもらったので参考にしようと思います♪

キャンディ&シュガー #- | URL
2015/04/04 21:58 | edit

ご無沙汰してます。

インターペット、いいな~♪♪
サンプルや試食、たくさんのお友達、
楽しい祭典ですね^^

Mamさんに比べたら大したことないのですが、
やっぱり忙しい…4月に入ってもバタバタしてます。
でもこの疲労感は仕事のせいではないわ。
年、歳、齢…(どれが正しいんだ!?)
痛感しております。

わんこブログで癒されている毎日です^^


#- | URL
2015/04/04 22:16 | edit

お疲れ様でした。
いいなあ、近くに住んでたら行ってみたかったです。
メルロコモコどんちゃん、マロン&ルーク王子に会えたかな❓
空き袋に顔を突っ込むほど、美味しかったんですね(笑)
最近、私の中では大人しめなマロン王子がいろんなところに顔突っ込んでるのがツボです(笑)

まるる #- | URL
2015/04/04 22:42 | edit

インターペットの フードコートで
今回も マロン&ルーク君に会えて
嬉しかったです♡
一番反応したという 鮭の半身は
本当に美味しそう!
さすが!お料理上手の МAМさんの
選ぶ品が違います!
しばらくは おやつが楽しめますね~
本当にお疲れ様でした(*^^)v

アッキー♀ママ #- | URL
2015/04/04 23:52 | edit

こんばんは(^-^)/

マロン兄さん∑(゚Д゚)せっかくのイケわんがぁ∑(゚Д゚)
まさかのカメラ嫌い?そんなところまでらるごも似てるわU^ェ^U

それは鮭トバ?って言うのかしら?志村どうぶつ園で日本犬ちゃんが食べてておいしそうだなぁって(^-^)/

らるごのママ #- | URL
2015/04/05 00:23 | edit

マロンは試食出来たんですね。凄いですね。うちのミミは私と母以外の人からは全く食べないので、ダメですね。
ルークはどんちゃんに会えて良かったですね。

ミミのママ #- | URL
2015/04/05 03:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/586-56fa7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア