マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

雨の翌日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 水曜日の夕方から雨だった横浜・・・・桜大丈夫かなぁ~と思いつつ、朝散歩へ


 少しだけ桜のじゅうたんが出来てました。土曜日から雨の予報。一雨ごとに暖かくなるとはいえ、桜をもう少し愛でていたいですね。


fc2blog_20150402232605265.jpg


 桜をのんびりと眺めていると、マロンが「早く行くよ」っていう顔をしてまいした。


fc2blog_20150402232635a01.jpg


 金曜日、インターペットへ行く予定です(多分お昼前に到着予定)色んなブースを見るのが楽しみです♪

 王子達が、他のわんちゃんにちゃんとご挨拶できるのか・・・そこが不安ですけどね(--;)

 本日のおまけ!「幸せのピノ」です♡きっと明日は良い日になるでしょう♪

 fc2blog_20150402232706dc4.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 mika 様・・・りんごのネットが一番かぶりやすいような気がします(*^^*)もっとも簡単なコスプレです♪大好きな我が子だから、ついつい、かまってしまいたくなるんですよね。王子達には大迷惑なんでしょうけど。止められません♪

 レオンのかあちゃん様・・・500gのお肉のかたまりを脂肪に見立てると、げっ!って思います。年齢と共に代謝も落ちますしね(--;)アリスちゃん、白いネットですか(^^)確かにフェレットに似ていて可愛いです♪

 ミミちゃんのママ様・・・マロンはネットを被ったら、取らずにそのまんまにしてますが、ルークは固まって、5秒後には取ってます。洋服を着るのも嫌いですから、やれやれ・・・です(--;)ネット捨てずに取っておこうかな♪

 マリンバーバ様・・・マロンって女の子みたいな顔してますよね。まあ「おかま」なんですけどね。ルークは基本身に付ける物は嫌いです。着せないからってのも原因の一つなんでしょうけどね(--;)大人しいのは5秒ですけどね♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

インターペットか。いいなぁ。都会に住む愛犬家の特権ですね。
王子達なら、きっと上手にご挨拶できますよ。


えみ #- | URL
2015/04/03 13:25 | edit

ルークはどんちゃんを見つけたらきっと大騒ぎでしょうね。
マロンもいっぱいお友達に会えるといいね

ミミのママ #- | URL
2015/04/03 15:59 | edit

ああ~もう桜吹雪ですねぇ
此方は満開です
そして すこ~し 散ってました この雨で 散っちゃうかなぁ
レオンもアリスも 服見せると逃げますよ
追いかけっこを楽しむみたいに 儀式なんでしょうかねぇ
でも 着せちゃうと 2人とも平気なんです
幸せのピノ 良いことあるよ
楽しみですよね インターペット お土産いっぱいあると良いね
雨なのがちょっと残念だね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/03 16:04 | edit

こんばんは(^^)


花びらの絨毯キレイ…でも結構な雨と風
だったんですね~(^^;

今日運転中に見たサクラも葉が出始めて
ました…本当にサクラってあっという間に終わっちゃいますね~


インターペットは楽しかったですか?
メルロコちゃん一家と再会ですね~♪

イベント情報楽しみにしてます(*^.^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/04/03 20:35 | edit

こんばんは(^-^)/
こちらの桜も今日の雨風で随分散ってしまいましたT^T

インターペットなんですね(^-^)/メルロコちゃんファミリーと一緒ですね〜U^ェ^Uきっとたくさんの方からマロン兄さんもルークくんもモテモテで今頃モテモテ疲れが出て爆睡かしら?

らるごのママ #BsqUATt6 | URL
2015/04/03 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/585-0a0638be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア