マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

朝の様子  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 火曜日、きれいな青空でした。日当たりの良い場所は桜が満開!入学式ぐらいまで持つと良いんですけどね♪

fc2blog_201504010057377b2.jpg


 
 朝散歩から帰ると、期待した顔で王子達がお待ちかねです。

 
fc2blog_20150401010058a52.jpg



 焼き立てのパン(*^^*)、君達は朝ごはんさっき食べたでしょ!これは、ママの----!!


fc2blog_2015040101013099e.jpg


 散歩の後の朝ごはんは、食べ過ぎ注意です(^^;)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 チョコくん・アンちゃんのパパ様とママ様・・・なかなかドッグランにも行けないので、思いっきり走る事が出来るのは、屋上ですね。同じコースだと私が飽きちゃうんです(^^;)反対周りかぁ~。ナイスなアイディアです!今度やってみます。

 えみ様・・・マロンは太りやすいので、筋肉を付ける為にはちょっとは、走って欲しいんですけどね。親の心知らずですよ(--;)まだ芝が生えきってないので(メインテナンス中)早くふかふかの芝生になるといいなぁ~と思ってます。

 レオンのかあちゃん様・・・西からお天気崩れるみたいですよね。水曜日もう一度桜観に行こう!レオン君我慢してたんですね、偉いわ~!!褒めてあげなくちゃですね♪色んなことが新しくなる春。きっとまた楽しい番組がありますよ(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・飛行犬のかっこいい写真を撮りたかったんですけどね。無理だわ(--;)ルークはもう前世はウサギか?と思うほど跳ねておりました。マロンは・・・ひたすら点検しておりました。マロンらしいですけどね。

 マリンバーバ様・・・マリンちゃんとのお散歩は筋トレになりそうですね(^^)外気に触れたり、五感で感じる事で良い刺激になるんでしょうね。ルークは暴走モードです。優ちゃんが捕まえられずに、二人で挟み撃ちで捕獲でした(^^;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(^^)


今日はちょっと肌寒い雨…
昨日は暑かったのに~( ̄▽ ̄;)

今年のサクラは咲き始めから満開までが
早かったですよね~(*^.^*)

うちの姪の長男が中学入学…それまでもってくれるといいですよね~♪

お散歩から帰ったらいい匂い…♪
王子達じゃなくても期待して並んじゃいます~(*^O^*)
焼きたてのふわふわのパンは美味しいですもんね(^^)v

で、王子達にお裾分けはどうなったんでしょう~?(*^^*)

マリンの散歩は確かに【筋トレ】になるかも…(^^;主に腕ですが…

昨日はマリンにワンピ着せてて耳にはりぼん!後ろ姿は小さな女の子抱っこしてる
ように見えたんじゃないかな~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/04/01 15:12 | edit

場所によっては もう満開の桜
お目当ての場所は 少し陰になるのかまだ5分咲きでした
まぁ 雨上がりのどんより空だし
次ぎの姉ちゃんの休みまで 桜持ってくれると良いのですけどね
神社の方が 満開でしたが 写真撮影には時間切れ
今日はアリスのシャンプー
汚犬卒業です
運動の後は お腹すくんですよねぇ
焼きたてパンなら 1斤食べれるかも~
最近 おやつの食べすぎで 1.5kg太ったのよ
元にもどさなくっちゃねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/01 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/583-ed1f8ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア