マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

砂肝ジャーキーのその後  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡

まるごとバナナ


 「まるごとチョコバナナ」を会社のそばのスーパーで発見!Mamこれめっちゃ好きです普通のクリームも美味しいですけど、チョコとバナナのコラボは最高です!出来れば常時スーパーに置いておいて欲しいです・・・・


 え~と~、本題に移ります!昨日の「砂肝ジャーキー」ですが、本日すでに完売です・・・・・ 


 えっ!あんなにあったのに・・・・ マロン達に食べさせすぎでは??? 


 いいえ、マロンとルークは3個ずつだけ食べました・・・残りは・・・残りは・・・・

優ちゃんとMamで食べちゃいました!(ひど~~い)


 つい、ついね・・・ごめんなさ~~い!!また近々作ります・・・

 ジャーキー待ち


 いっぱい食べた優ちゃんに協力をしてもらいます。すでに、マロンとルークはスタンバイOKです!!

 砂肝ジャーキー

 待ちきれなかったルークは(多少怒ってる?)優ちゃんの生足を「がしがし」・・・・ドンマイです・・・・


 おやつを食べたルークは満足したようで、ソファーで一眠り・・・・


ホラー


 怖い・・・・・「もう、変顔ばっかり撮らないでくだしゃい!」byルーク


 PS.ミミちゃんのママ様、いつもコメントありがとうございます。魚用のグリルですね・・・・そこでジャーキーを作る事はまったく考えていませんでした!今度、ササミかムネ肉でやってみますね。


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 1

コメント

こちらこそいつも楽しみに読ませて貰ってます^^
私がオーブン機能をあまりよく使いこなせてないので最近の魚グリルの所ではケーキも焼けると書いてあったのでもしやと思いまして。
わたしも今度頑張って作ってみますね。
ルークとマロンも美味しく食べて満足してあのホラーになった訳ですね。白目本当によくむいて寝てます。うちの姪も最初怖いと騒いでましたので。丸ごとチョコバナナですね。今度スーパーで探してみます。基本和菓子が好きなのでグレープフルーツや八朔の大福が好きで1つづつ勝って帰るので店員さんに顔をしっかり覚えられてますけど^^チョコとバナナは好きなので今度探してみます。

ミミのママ #- | URL
2013/10/23 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/58-ad43d0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア