マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

みけんのしわ  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 昨日のマロンの寝顔・・・確かに何だか難しそうな顔をしています。

 fc2blog_20150314002533c08.jpg

 もしかして~これかなぁ~?と思い当たるのが、こちら(がぅ~って音が出ます。音量にはご注意下さい)

[広告] VPS


 マロンのお気に入りの「ボロボロのブランケット」日向ぼっこしながら「はむっ」てたら
       ↓
 兄ちゃんの物は僕の物~でルーク参戦。 
       ↓
 マロンは体重をかけて、応戦。ルークも思いっきり引っ張る!両方頑張れ~とママ観戦(^^)
       ↓
 ルークが諦めて、マロンの勝利!!

 これを思い出していたのかな???何の夢だったんでしょうね。めっちゃ気になります(*^^*)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 ミミちゃんのママ様・・・何気にこの写真を使ったのですが、よ~く見ると眉間にしわがありますね。まったく気づいてませんでした。面目ないです(--;)最近何かとお兄ちゃん頑張っているマロン。夢の中でもお兄ちゃんで頑張っていたんでしょうかね♪

 you*様・・・この顔をよ~く見ると、あんまり楽しそうな夢ではなかったような感じですよね(^^;)ご飯は横取りされていないので、おもちゃの横取りか、お膝争奪戦に負けたか・・・このあたりでしょうかね。どんな顔をしていても、飽きずに見ていられるのは、ビバ親ばかですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・王子達はカメラ目線をくれる時と、無視する時があります。一瞬だけなので協力して欲しいんですけどね。特にマロンは外だとおやつでつっても難しいですね。両手に挟むと可愛いですけど、大口開けているのを見ると怪獣かと・・・思えちゃいますね(^^)

 マリンバーバ様・・・謎解きが出来て良かったです(^^;)わんこも寝言も言うし、いびきもかきますね。最初何事かと思いましたけどね(^^;)それだけ爆睡しているんでしょうね。でも、寝ていて、いきなり蹴られるのは勘弁願いたいです。目が覚めます!!!

 らるごちゃんのママ様・・・まだ色々とバタバタしているんじゃないですか?コメントは時間がある時で大丈夫ですよぉ~(^^)らるごちゃんが兄ちゃんしているのを見て、マロンもこうだったわぁ~と思い出してました(^^)そのうちスカイプでマロンとらるごちゃんが「弟ってってさあ~」と相談しそうですね♪

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

レオンは寝言は無いですが いびきは凄いです
後寝息も結構大きい
「おやじ」って言葉がぴったりですね
アリスを洗った後 お芋でバトルになりまして 珍しく 「ぼくのだー」とレオンが がうりました
アリスの首に噛み付いたのです
せっかく洗ったのに レオンの涎まみれ
きれいだったのは たった15分だったと姉ちゃんが嘆いてました
でも たまには 向かっていかなくっちゃね
がんばったレオン
ひっしになるとね たま~に 我を忘れるよう
アリスのスピードに勝とうと思うと 相当がんばらないとね
マロン君は頑張ってるね その調子だよー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/03/15 16:06 | edit

マロンもだいぶ主張する様になりましたね。お兄ちゃん頑張れ〜。
きっと夢の中でルークと続きをしてるんでしょうね。

ミミのママ #- | URL
2015/03/15 17:24 | edit

こんばんは(^^)


今日もとても暖かくてお散歩日和でした♪

そういえば、昨日の散歩で土筆を見つけました~…でもピンとしてなくて茶色っぽくなってて(・・?
今年はめちゃ暖かい日があったり雪が降るような寒さがあったりで根腐りでもしちゃったのかな?(^^;

マロン王子は夢の中でもルーク王子に
チョッカイかけられてるのかな~(^^;

ルーク君はお兄ちゃんと遊びたいんでしょうね~(^o^)
うちももうすぐ2歳になるにゃんこがいるんですが、あとは高齢のにゃんこばかり
なので遊び相手がいなくて…(^^;
相手がシャーシャー威嚇してても無視して
飛びかかってます…( ̄▽ ̄;)

ときどきマリンに上に乗られてます…
上下関係教えるならいいですが、猫ですからスルリと逃げられてます( ´△`)

マリンバーバ #- | URL
2015/03/15 19:33 | edit

マロン君、頑張りましたね。
そうそう、下の仔って何でも自分のものだと思うんですよね。
我が家も同じです。
今はまだ体の大きさが違うから黙認してますけど、どうしても華音が逃げ腰です。
佑音が落ち着いて来れば違うのかなぁ~と思っているんですけど、年齢差があるため、華音が疲れてしまうようです。
我が家のふたりをみているようで、どうしてもマロン君を応援してしまう私です。

華音ママ #- | URL
2015/03/16 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/566-6fc9c4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア