マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

手(前足)がポイントです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 今日も簡単更新です<(_._)>

 優ちゃん曰く、ルークがおもちゃをハムっている時の萌えポイントは手(前足)だそうです。





 確かに・・・可愛い。ルーク、怪獣みたいにめっちゃ真剣に噛んでるけどな




 マロンの萌えポイントは、マロンの寝顔(^^)見るとほっこりするそうです(^^)




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 マリンバーバ様・・・金曜日はわりと日中暖かかったです。毎日こうだといいんですけどね(^^)私はこじんまりとした3階建ての賃貸マンションに住んでいます。で、本業以外に管理人さんをしていて、屋上の手入れや建物のお掃除等を時間を見てせっせと働いてます(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・小さくてお高い物より、食べたぁ~と思えた方が満足感ありますよね(^^)レオン君ご機嫌さんだったんですね(^^)そういう時にこそ写真を撮りたいのに、撮れないんですよねぇ~(--;)私も「こっち向いて~」と日々叫んでます。

 ミミちゃんのママ様・・・外に出るだけでも、気分転換やいい刺激になると思いますよ。暖かくなってくると朝・夕2回散歩に行けます。さくらの季節がもうすぐなので、ちょっとお弁当持ってのんびりとお散歩出来たらいいなぁ~と楽しみにしています。

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

マロン眉間にシワが入ってますけど、可愛いなぁ。
ルークは真剣に噛んでますね。

ミミのママ #- | URL
2015/03/14 11:23 | edit

こんにちは☆

マロン君の寝顔可愛い♪
でもなんか困り顔?
ルーク君にオモチャ横取りされてる夢でも見てるのかしら(^^;

you* #- | URL
2015/03/14 13:04 | edit

カメラは撮りなれてないから フラッシュも怖いんだと思う
避けるんですよ
両手で挟んで食べる姿は 本当にかわいいですよねぇ
アリスはするんですが レオンは しない? 出来ない?
手足が 短いんです
たぶん 標準より もっと短め
幸せそうな寝顔はお得意です

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/03/14 15:59 | edit

こんばんは(^^)


風はちょっと冷たかったですが気温が
高くて部屋の中はとても暖かい1日でした

パニックを解消していただきありがとう
ございました~(^-^ゞ

謎は解けました!(^_^)v

でも管理人さんって大変ですよね~(^^;
本業もお忙しいのに、Mamさん働き者ですね…見習わなきゃ~(^^;

ワンコが手でおやつとかおもちゃを挟む姿ってめちゃ可愛いですよね~(#^.^#)
マリンもチビの頃から教えたわけでもないのに上手に押さえて食べてましたね~♪

今はそういったおやつはあげられないので
見られなくて残念ですが…

マロン王子の寝顔は本当に優しい顔してますよね~(*^.^*)
でも今日はちょっと難しい顔してるような気が…(^^;
夢見てるのかな~(*^.^*)
マリンもときどき「う~」って寝ながら
唸ったりするんですが、どんな夢みてるのかな~?( ^▽^)

マリンバーバ #- | URL
2015/03/14 19:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

おもちゃやオヤツを挟んだ手って可愛いですよねぇU^ェ^U
確かに萌えポイントです♡

マロン兄さんの寝顔はたまらないですよね〜\(//∇//)\
これはもぅ癒されまくりポイントです\(//∇//)\

昨日またコメントしながら寝落ちしてたみたいで…T^T

らるごのママ #- | URL
2015/03/14 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/565-dbeb35e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア