マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

夕散歩  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 木曜日明るいうちに帰宅出来たので、夕散歩に行ってきました。(と言ってもご近所です^^;)

 エレベーターの中から、すでに王子達「るんるん♪」

 


 外に出ると、「てってけて~」と競歩並みのスピードで歩くので、写真がぶれまくり(--;)後ろ姿しか撮れませんでした。






 ご飯を食べたら、気持ちよさげにソファーで寝てます(^^;)毎日こんな感じで出来るといいんですけどね。




 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 レオンのかあちゃん様・・・Happy Birthday♪おめでとうございます♪大変な事もあるけれど、笑って過ごせるの人生は最高ですよね。わんこと一緒にいられる・・・すご~く幸せな事だと私も思います(^^)

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。今度感想をお聞かせ頂けたらうれしいです♪

 えみ様・・・マロンは下半身がまだおデブちゃんなんですよ。ウエストがもう少し「きゅっ!」と締まるといいんですけどね。あっ私はもう少しどころじゃないですけどね。(^^;)

 マリンバーバ様・・・この公園を1時間程散歩して家に帰ると、ふくらはぎが「ぱんぱん!」になります(--;)これからは桜が楽しみです♪私は誤字脱字が多いので、気にされないで下さいね♪

 らるごちゃんのママ様・・・弟君が来たんですね。らるごちゃん良いあんちゃんになれますよ♪マロンも最初は「どなたさん?」的な感じでした。これから楽しみですね♪(私を含めて皆さんも*^_^*)

 ミミちゃんのママ様・・・日向ぼっこ気持ちよかったですよ(^^)ただ、間に寝ると、マロンの「ど~ん」と寝返りアタックとルークに「がすっ!」といきなりキックされるので(ねぼけて)要注意です。

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


朝は寒かったですが、昼間はそれほどでもなく…ですが予報は今夜また雨か雪(^^;

3月末に冷え込む日があるのでコートは
まだ片付けないで!なんて言ってました

今年の冬は長いですね~( ´△`)

エレベーターのルーク王子は楽しそうな
表情してますね~(*^.^*)
ママとお散歩嬉しくてしょうがないんですね~♪
Mamさんとこは何階にお住まいなんですか

でも屋上の芝生の手入れをされるってことはご自宅ですよね~(・・?

ってことは自宅にエレベーターがあるんですか?(*゜Q゜*)
なんか質問ばかりですみません(^^;

なんかプチパニックです~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/03/13 15:14 | edit

もうね めでたい年では無いけど お祝いの言葉ありがとう
また1年 レオンと過ごせたってことが うれしい
震災の次の日でしょう
だから余計 幸せだって 感謝です
旦那が小さいけど高いケーキを買って来てくれました
お味は・・・・・庶民の口には 近所の安くて大きいケーキのほうがおいしかったかも
上品過ぎて 今一歩
つくずく 安上がりに出来てるんだわぁ
今日は 娘が休みなので 梅林で写真をと思ったら 既にほとんど散ってました
桜で リベンジです
せっかく カメラ持って出たので 写真撮ろうとしたら ずんずん行くものだから ぶれぶれ
珍しく 超ご機嫌で 足取りが軽かったレオンです
いやだぁ 今晩ぽっくり逝かないでよ 遺影撮れてないんだから
と言う 冗談まで出るほど
帰宅後 今日はアリスがシャンプー
競歩並みの足取りで散歩だからこそ 運動になるんだと思います
牛歩の歩みでは 距離歩いても エネルギー消費にはならないよねぇ
ちっとも 体重が減りません

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/03/13 17:47 | edit

私が今、会社を休んでるので昼と夕方散歩してると、昼寝をあまりしないせいか、夜の寝付きがよくなった様に思います。今日も近所のダックスちゃん親子にベランダから吠えられて、一目散に家にダッシュで帰るという、散歩と呼べない散歩をしてます。
気分転換にはなるみたいで、それでよしとしてます。

ミミのママ #- | URL
2015/03/13 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/564-97b15733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア