マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 優ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます<(_._)>

 月に1度のトリミングに行ってきました。で、なんと、リバウンド(;゚Д゚)!マロンが120g、ルークが80g増えてました。






 原因は毎回順調に体重が減っていたので、これ以上減らないように少し食事量を増やしたんです。う~ん、食事量のバランスが難しいですね(--;)

 トリミング後の王子達は、爆発系(?)でぼわっと膨らんでいます(^^)

 今回のチョーカーは、春らしくマロンがパステルブルー、ルークがパステルピンクです。

 



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 えみ様・・・優ちゃん、ぴっち、ぴっちでうらやましいです(^^)おからは、私達も大好きなので、今度からメニューに(人も王子も)取り入れてみようかと思ってます。

 レオンのかあちゃん様・・・ぶつけて欲しくないんですけどねぇ~。いつかは、やらかすだろうとは覚悟してます(--;)普段と様子が違うと心配になりますね。昨夜は暖かかったので、王子達も布団の中から出てました。

 ゆん様・・・お祝いメッセージありがとうございました。フルーツが多めで、生クリームが少なめなので、美味しいです♪丸いケーキより四角いケーキのほうが切りやすいですしね(^^)

 マリンバーバ様・・・この日は王子達の「ひんひん」の大合唱がすごくて(^^;)特にルークは諦めきれなかったようです。もう必死にあっちこっちから、ケーキを狙ってチャレンジしてました♪

 ノラにゃん様・・・年度末突入ですね。体調は如何ですか?ケーキは甘~く良い香りがするんでしょうね。お裾分けを期待してたみたいです(^^;)これは、流石にあげれませんでした。

 のっち様・・・帝塚山ハウンドカムというShopさんで購入しています。馬肉と鳥ネックミンチを交互にあげています。私は楽天セールの時に頼む事が多いです(^^)王子達の食付きは良いですよ♪

 からし様・・・コメントありがとうございます♪ドキドキしないで、お気軽に遊びに来て頂ければ幸いです♪女子が多いと賑やかというより、やかましぃ~ですかね(^^)

 セナハルmama様・・・セルフ式って作る側は楽でいいですよ(^^)アンテノールのボックスケーキってお手頃価格で見た目が華やかなので(^^)好きなんです♪この後のルークは撃沈してました(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・ナイスタイミングでセーフでした♪流石だわ(^^)金曜日から学年末テストなので、Happyにほど遠い状態で優ちゃん頑張ってます(^^)

category: トリミング

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます(*^∀^*)
お店教えてくださってありがとうございます♪
さっそく見てみたいと思います(^ω^)

マロン君・ルーク君、きれいにしてもらってきたんですね~(^o^)
春らしいチョーカー♪とっても似合っててかわいいっ(ο^∀^ο)♪


のっち #- | URL
2015/03/05 09:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/05 12:00 | edit

増えたと言っても ちょびっとです
すぐ 戻りますよ
よく頑張ってますね
レオンは うちの子記念日のパンケーキで 太ってるだろうなぁ
姉ちゃんのパンも ここ2.3日強請ってるし
昨日 病因から予防接種と狂犬病のお知らせのハガキがきてました
また増えたたら 怒られるだろうなぁ
カロリー控えめにって言われてるものねぇ

そうか暑かったのかな
今朝は リビングで二度寝 9時過ぎまで気持よさそうに寝てるから寝かしておきました
それから 散歩に出たのですが 空気が冷たい
こう言う時に ぼーとするのがレオン
すっかり冷え切りました
ピンクのチョーカーもかわいいじゃないルークちゃん

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/03/05 16:07 | edit

こんばんは(^^)

今日は朝から風が強くて冷たいです…
日が暮れてものすごく寒くなってきました
明日の最低気温は2度…真冬ですね(^^;


王子達、トリミングだったんですね~♪
暫くは《サラフワ王子》で気持ちよくて
いい匂いですね☆⌒(*^∇゜)v

今回はチョーカーなんですね~(*^^*)
めっちゃイケワンだわ~(#^.^#)

王子達の体重測定はトリミングとか病院
でだけですか?
人用のでは細かくは無理ですもんね(^^;
マリンはときどき私が抱っこして測って
ます…がこんなんでは正しい体重はわかりませんよね~( ̄▽ ̄;)


マリンバーバ #- | URL
2015/03/05 19:02 | edit

こんばんは(^^)

チョーカーかっこいいねぇ。
それぞれ、ピンクと水色が毛の色に合って素敵!!

マロン君とハルが同じぐらいの重さですね~(笑)
うちはハルがお顔の大きさの割りに少し重いような気がします。
ダイエットするのってワンちゃんも母も難しい~(^^;)

セナハルmama #- | URL
2015/03/05 20:11 | edit

こんばんはU^ェ^U

すごいフワフワですね♡可愛い♡
おばちゃん、モフリたい衝動ハンパなしですU^ェ^U

体重少し増えたけど、うんP出たら戻るって位かしら?

らるごのママ #- | URL
2015/03/05 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/556-92128eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア