マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

何やってるんだか  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 先週いっぱい楽しんだからでしょうか、火曜日、早出だ・残業だ・・・(╥﹏╥)・・・神様のいじわる!!

 月曜日帰宅すると、こんな感じで王子達寝てました。最初は丸~く寝ているのに、すぐにへそ天になるルーク。時々大丈夫なんだろうかと思います。今まで色々な犬種のわんこと過ごしましたが、これだけへそ天するわんこっていませんでした。これがルークの個性なんでしょうけどね。






 で、先週のお泊りの際の動画です。もこちゃんが「なにやってんだか」・・・的な感じでエクレア王子達を見ています。

[広告] VPS


 女の子って男の子より大人ですね(^^)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 えみ様・・・どんな仕事でもやっぱり大変ですよね。綾ちゃん火曜日からデイケアセンターで実習です。6年間運動部だったので根性はありあそうです(^^)シングルマザーって大変です。おばあちゃんの愛の力が助かると思います♪

 レオンのかあちゃん様・・・あっという間にフル充電です。有り余るエネルギーをどうやって消費しようか?悩みどころです。王子達は眠くなると最近はさっさと誰かのベッドで寝ています。起きる時もさっと起きれるし、うらやましい体質です。

 マリンバーバ様・・・ピンクの猫ちゃん(^^;)マロンの一番のお気に入りなんですが、現在行方不明(^^;)なんです。破壊される事は無いので、たぶんどこかのベッドの下に転がっているはず・・・です。探さなきゃですね。

 ミミちゃんのママ様・・・今日帰ったのが遅かったので、動画が撮れなかったのですが、今日のマロンはルークに黄色の猫ちゃんを渡さずに頑張ったそうです(綾ちゃん談)やれば出来るらしいです(^^)頑張れ兄ちゃんです♪

 らるごちゃんのママ様・・・月曜日は21時過ぎの帰宅でした。そこから私だけ夜ご飯だったので、きっと余分なお肉がまた付いたと思います(╥﹏╥)充電前と充電後の顔が違い過ぎて大笑いでした。それだけ全力だったんでしょうね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは(^^)

ルークくん豪快なへそ天ですね~
うちのハルも全く同じ!!
どんな場所でもへそ天で寝てますょ。

もこちゃん、大人~
ガキンチョは相手に出来ないわあ~って感じですね。
男の子は永遠に子供みたい…ってこの事ですね。

セナハルmama #- | URL
2015/02/24 14:13 | edit

仕事お疲れ様です
ルーク君とどんちゃん 甘噛みのやりあいですね
プロレスとも言うか
かぶってかぶられて ちょうたのし~
こんな感じで アリスもレオンにがうがうやるんですが レオンはうざったいからやめてくれ~と顔をそむけて 逃げます
いっさいのりません
アリスも こういう風に 相手して欲しいんだろうなぁ
モコちゃんの代わりに アリス 参戦しま~す!!
時々 猪走り入りますけど
アリスは 男の子と余り代わりない性格ですねぇ
腹天 いいですよね
レオンも よくしたのに 去年からぜんぜんしなくなりました
理由が分からない
またしてもらいたいですねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/02/24 18:12 | edit

こんばんは(^^)


今日も暖かかったです…が、金曜日から
また寒くなるそうで…(^^;
寒暖差が大きいとキツいんですよね~


小さいおもちゃだと行方不明になっちゃいますよね~(^^;
うちもマリンのボールとか猫用の鈴入りの玉なんかがよくキャビネットやベットの
下から出てきました(^^;

モコちゃんの【シラ~】っとした表情は
マリンを見てるようです(^^;)))
本当に「何やってんの?」って言ってる
ような顔するんですよね~( ̄□ ̄;)!!

どんちゃんの頭が、《がびがび》って
メルロコママさんが仰ってましたが
ルーク王子もやっぱり《がびがび》に
なってましたか?(^_^ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/02/24 20:04 | edit

マロンよくやった〜。たまにはお兄ちゃんの力を見せてあげてね。
今年も先代のミミのお墓に植えた桜の花が咲き始めました。

ミミのママ #- | URL
2015/02/24 22:01 | edit

こんばんはU^ェ^U

モコちゃんの超冷静な視線がツボですU^ェ^U
それに引き換え…男子チームの無邪気なことU^ェ^U
人間界にもあるあるネタなんでしょうねぇσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2015/02/24 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/547-52c6ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア