マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

追いかけっこ  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 木曜日、綾ちゃん家に居たので屋上に王子達を連れて行きました。芝はありませんが、春から伸びてくれるのを待っています。

 マロンは「くんくん調査活動」に勤しんでおりました。土の匂いしかしないと思うんだけど・・・宝物を発見したら、「ここ掘れわんわん!」ヨロシク(♡´艸`)



 で、ルークは綾ちゃんと追いかけっこです。もうそりゃー大はしゃぎ。




 写真で追えない。(カメラマンの技術不足ですな)ちょこっと動画を撮りました。(声が入っていますので、音量にお気を付け下さい)

 [広告] VPS



 爆走モードですね♪そんな夜はもちろん爆睡でした。




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
 ***コメントのお返し***

 ミミちゃんのママ様・・・この時期は寒いですからお散歩嫌ぁ~となる事あるかと思います。私もミミちゃんと同じ気分です(^^;)日向ぼっこ気持ち良かったです♪ぼーっとしながら、王子達をなでなでしているだけで「ほわぁ~」とした気分になれました♪こういう充電時間って必要なんだなぁ~と改めて実感しました。

 レオンのかあちゃん様・・・息子さんお誕生日おめでとうございます♪レオン君お裾分け貰えて良かったね(^^)チョコレート私も大好きです。会社で板チョコ毎日1枚食べてます(^^;)いかん、と思うんですけどね。止められないです(^^;)神奈川では竜巻があったそうです。お天気が不安定は困ります(--)

 マリンバーバ様・・・試食とか他のチョコレートとか見ちゃうと大変な事になるので(^^;)脇目も振らずさっさと帰って来ました♪お蔭で王子達とのんびりと至福の時間を過ごす事ができました。一緒にお昼寝をするって本当に幸せな事だと思います。2時間なんてあっと言う間ですもんね(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・水曜日の夕方行って売り切れでした。なので木曜日に再トライだったんです(^^)そごうさんに長~くいると、あれも食べたい、これも食べてみたい!となるのがわかっているので、さっさと引き揚げました(^^)のんびりと王子達と過ごせたので充実した休日でしたね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

屋上のドッグラン、良いですね。優ちゃんもルークも羨ましいほど若い。我家の30代は犬とこういう戯れ方はしてくれません。婆の足は無理だし。
冬の田んぼは貸切ドッグランです。30分の散歩帰りに放して遊ばせますが、おもちゃはカラス。逃げもせずに、犬を見ながら少し飛んで、犬と遊んでいるようです。

えみ #- | URL
2015/02/14 10:10 | edit

こんにちは(^^)


朝はうっすら白くなってましたが昼間は
日差しが暖かくなりました(*^^*)

屋上広くていいですね~♪
もうルーク王子は楽しくてしょうがないって感じですね~(@^^@)
若さ爆発のスピードは写真に撮るのは
難しいですよね~(^^;

クンクン活動のマロン王子~お宝は発見できましたか~?(^^)v

気持ち良さそうに眠るルーク王子は夢の中でも走ってるのかな?(^_^ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/02/14 15:16 | edit

息子もすでにオッサンという年です
おめでたくもないですが ありがとうございます
今朝 バレンタイン用のチョコ菓子の詰め合わせを 渡しました
「ありがとう」この子は素直なだけがとりえです
義姉からのチョコの箱が開きました
娘さっそく 食べてました
食べるくらいなら 板チョコ1枚でも良い おやじにやってやってくれ~
さすが 若い綾ちゃん
追いかけっこ楽しそう
たんぼのあぜ道で 呼び戻し 猪走りさせるんですが アリス最近手を抜きます
だんだん慣れて来て 本気で走らなくなりました
やっぱり 追い手が居ると きゃはははってなるんでしょうね
うちも ねえちゃんにがんばってもらわなくっちゃ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/02/14 16:41 | edit

こんばんは~

ルークくんの走りっぷり、
これぞ!い~ぬ~!ですね^^
気持ち良さそう。

お正月のカルディ福袋、バレンタインのロイズのチョコ、
最寄駅では売り切れはありません^^
やっぱり都会は人出が多いし、お口が肥えてる人が
多いに違いない。
そごうで売り切れていたら、我が街港〇台に来て
くださいね~!

ノラにゃん #- | URL
2015/02/14 22:20 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、はやぁい∑(゚Д゚)
早送りじゃないですよねぇ!?
後ろ足が飛んでるしσ(^_^;)

疲れて爆睡なのねU^ェ^U
ちょっぴり出た歯が又可愛いぃなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2015/02/14 22:57 | edit

屋上がこんなだったら、いいですね。
うちのビビリミミでも、走り回ってくれそう。
今日も、近所のダックスに吠えられて、即走って帰って来たビビリさんです。

ミミのママ #- | URL
2015/02/15 04:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/537-79277cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア