マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

オスカルとアンドレ?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 昨日ルークがマロンを枕にして「うとうと」していました。その後の写真がこちら

 
 ルークはマロンの背中にもたれながら寝ています。マロンは、ルークを守るような感じ・・・そうまるでアンドレがオスカルを守るような!!!



 ベルばらのファンの方に怒られそうですね(^^;)以前は舞台観劇にまったく興味が無かった優ちゃんも、最近は「ど・はまり」しています。家族で共通の盛り上がる話題があるって良いな♪と思っています。

 本日のおまけ・・・かまちょのルークさん、「ひんひん」してたのを放置してたら、顔が怒ってました。(--;)どうやら眠たかったみたいです。やれやれですね・・・





ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ***コメントのお返し***

 ミミちゃんのママ様・・・ルークはマロンに甘えてますね。見ていてかなり癒されます(^^)薬って飲み続けると体に耐性が出来て、効きにくくなります。Drの見解にもよると思いますが、ケースバイケースなので難しいですよね。リハビリ大変かと思いますが、応援しています!

 レオンのかあちゃん様・・・男の子の方が「ひんひん」甘ったれなんでしょうかね?人もわんこも女子の方がしっかりしている気がします(^^)草食男子、負けるなぁ!ですね。ルークが甘えて来てもマロンは拒否しないです。マロンもルークと一緒が心地よいんでしょうね。

 マリンバーバ様・・・昔はわんこの歯磨きってしませんでしたよね。骨とか「ばりばり」食べさせていました。(^^)バレンタインは作る数も多いですけど、もらうのも男子より多いです。女子高ですから。まっ物々交換みたいなもんです。暫くは色々なお菓子が食べれます♪

 らるごちゃんのママ様・・・顔の表情でマロンは語ります。(渋い?)シャッターチャンスって難しいので、毎回ボツ写真の山ですが、今回のマロンの表情は「え~っ、まぁいいか」って言っている気がします(^^;)ルークの歯磨きは、食後のデザート感覚かもですよ♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

今朝 買物から帰り ストーブ付けたら レオンが温風に 当たりにストーブの前にどっかと座り込みました
そうすると その前にアリスが 意地悪く座り込む
レオンは 丸まってそこで寝ると アリスは押し退けるように その前で横になる
おお~近いじゃん ほんの短い間でしたけど 仲良し
「く~ん く~ん」を無視すると あきらめてションボリ1人で寝に行くレオンです
出来る限りは 抱っこしてあげるのですけどね
姉ちゃんに足洗いを頼んだら 何も考えず 痛い足をむんぎゅ
きゃいん です
私がそっとはさむようにして拭いても 痛そうにするのに
当分 おお甘やかしのじいちゃんですねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/02/08 13:44 | edit

懐かしい〜。
ベルバラ見てましたよ〜。私、舞台という物を見たことが無いんですよね。
友達は四季とかタカラヅカ見に行ってますけど。
食わず嫌いと一緒で見たらハマるのかもしれないですね。
マロンが騎士に見えてきたぞ〜

ミミのママ #- | URL
2015/02/08 15:37 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんはルークくんのホントにいいお兄ちゃんですねU^ェ^U
優しく見つめる感じなんでしょうか?オスカルとアンドレ♡私は去年、初タカラヅカがベルサイユの薔薇でしたU^ェ^U
ルークくん、怒っちゃったのσ(^_^;)
Mamさんにかまってほしかったねね。

らるごのママ #- | URL
2015/02/08 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/531-03ebf044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア