マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

引っ張って来ました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪


 朝出社前に、どたばたしていたら、あれ~マロン何で持って来たの?毛布を干してくれる・・・じゃないね。日向ぼっこね。





 寝室に置いてあった私の着る毛布・・・・引きづってきたな(--)

 そうね、ママの物は、僕の物なんだよね。それすでに穴だらけだし・・・どうぞお好きに・・・・

 ルークは最近ピンクのくまちゃんがお気に入りの様です。

 

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ***コメントのお返事***

 ミミちゃんママ様・・・火曜日手術なんですね。西の方へマロン達と沢山元気玉送ります!ギブスでコートが着れないなら、ポンチョは如何ですか?羽織るだけだし、結構温かいです。風邪は万病の元です。くれぐれもお気をつけて下さいね。

 えみ様・・・へそ天はルークの代名詞ですよね。ソファーで寝る時はへそ天なんですけど、ベッドで寝る時は丸~くなって寝てます。それがなんだか不思議です。いつまでも甘ったれのBabyちゃんでいてくれたら、とても幸せだと思います♪

 レオンのかあちゃん様・・・我が家はエアコンしか暖房器具がないので、リビングで毛布かぶってます(^^;)その中にすっぽりとマロンが入ってくれると温かいです♪悪くなる前に検診って大事だと思います。火曜日はお気をつけて行ってらして下さいね♪

 マリンバーバ様・・・風が冷たいですよね(--;)早く冬が終わって欲しいです!へそ天している時に毛布を掛けると起きちゃうので、そのままにしていますが、どうなんでしょうね。今度獣医さんに聞いてみよう!私も皆さんとわんちゃんに会いたいです!

 らるごちゃんのママ様・・・わんこが寝ている姿は反則です♪ついかまいたくなるんですけど、そこはじっと我慢して、眺めるだけにしてます。お嬢達が小さい頃お昼寝すると、「よっしゃーラッキー!」と思ってましたけどね(^^;)王子達、白目で爆睡できるもんなんですね(^^)


 

category: マロン

tb: 0   cm: 8

コメント

マロン君、日向ぼっこに毛布持参なのね(笑)
フカフカの上で寝た方が暖かいもんね。
寝室から引っ張ってきただなんて頑張り屋さんだわ( *´艸`)

ルーク君もクマさんにアゴ乗せで可愛い♪
意外とピンクも似合うかもー。

you* #- | URL
2015/02/03 09:28 | edit

ありがとうございます

明日朝一で手術です。いつもはミミが居るので、一人で居るのが落ち着かないですね。
静かすぎて。今日は入院だけなので、母には帰って貰って、明日は朝早くからミミが寂しい思いをするのでなるべく側に居て貰おうと。
マロンはママ大好きだもんね。ママの物はマロンのだよね。
ポンチョ、いいですね〜。暖かそうですね。
明日がメインなので頑張ります。
ありがとうございました

ミミのママ #- | URL
2015/02/03 13:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/03 14:06 | edit

帰りの電車の中でうとうとしちゃいました
あ~ 疲れたー!
今回も幸いな事に 何も見付からず 半年後です
やれやれ
このまま 再発ならずだといいのですけどね
日向ぼっこ用に 自分で持参ですか
頑張りましたねぇ
レオンなんか 帰るなり 抱っこ~です
今週は まだ内科の予約もあるし 眼科も行かなくっちゃなのです
待ち時間が長いー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/02/03 15:37 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、Mamさんの匂いのするものを持ってお昼寝タイムですか?U^ェ^U可愛い♡
らるごも私が作った座布団を器用に背中に乗っけて歩いてます。お気に入りの場所でそのまま寝落ちしてます。
ルークくんは熊ちゃんなのねU^ェ^U
これまた可愛い〜U^ェ^Uこの熊ちゃんはアンコ出さないんですねσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2015/02/03 19:36 | edit

こんばんは(^^)


今日は昨日に比べたらだいぶ楽にココの
散歩に行ってこられました(^^)v

マロン王子かしこ~い(@_@)
日差しがあっても直に床じゃ冷たいから
自分で持ってきたんですね~(*´∀`)♪

ワンコって眠り浅いですよね(^^;
マリンも写真撮ろうとそ~っと近づいても起きちゃいます( -。-) =3

マリンバーバ #- | URL
2015/02/03 19:51 | edit

ご無沙汰してます。

毎日寒い!
マロンちゃんが毛布持参する気持ちが
わかります…。

木曜日にはまた雪マーク。
先日は同じ横浜でもほとんど
降らなかったんですけど。
今週の方が降りそうな予報。
昨シーズンのような大雪に
ならないことを祈ります。

まだインフルも収まってないようです。
Mamさん、気をつけてくださいね。

ノラにゃん #- | URL
2015/02/03 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/03 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/526-01d0fa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア