マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

優ちゃんと王子達  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 今日も「だぁ”~!」とか「げっ!」とか心でシャウトしながら仕事をしておりました。(どんな仕事の仕方なんでしょうね)

 一方王子達は優ちゃんとのんびりと・・・(綾ちゃんはまだテスト中なので)お家でごろごろ、出社前に家の事と王子達のお世話とブログ用の写真をお願いしました。

 優ちゃんとマロンのお昼寝中。いいなぁ~ママも寝たいわ





 録画したTVの鑑賞中の優ちゃんとルーク・・・何か言いたげなルークに見えます。




 優ちゃんは、王子達のお世話と写真は撮ってくれたものの、洗濯物を干すのをすこ~んと忘れてたようです。Σ(・□・;)

 日・月と仕事をしたらお休みの予定。頑張れ自分!です。

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ***コメントのお返事***

 えみ様・・・去年は1月で2回の降雪。雪かきで筋肉痛でした。雪にめっぽう弱い首都圏。ルークは降って欲しいでしょうけど、勘弁願いたいです。さつま芋にも色んな種類があるんですね。鹿肉は加熱したからですかね、今回はP無しでバリバリ元気です♪

 レオンのかあちゃん様・・・ルークも今朝、綾ちゃんが布団を干すために窓を開けた瞬間脱走して、お父さん家に走って行きました(--)アリスちゃんとルークってリンクしてますね(^^;)追いかけると、遊んでもらえる感覚なんでしょうね。笑顔で逃げてます(--;)おやつで確保が一番早いかもですね。

 マリンバーバ様・・・ブログを初めて色々な知らない事を皆さんに教えて頂いて、本当にありがたいです(^^)紅天使、美味しいですよ。生で売ってないかな~また探さなきゃです(しつこいですね)マリンちゃん童顔?シニアには見えないです。写真写りがいいのかなぁ?可愛いです♪

 らるごちゃんのママ様・・・安納芋の焼き芋も旨し!です。ラルチンゲールちゃんには看病の報酬を払わないと・・・ですよね♪最近の私のおやつは焼き芋が多いので、毎回、王子達も楽しみにしてます。他の方のブログを見ると、「これ食べたい」とか「これ欲しい」とかあるあるネタですね。
 
 ミミちゃんのママ様・・・スーパーの焼き芋焼機ありますね。冬だけかと思いきや年間を通してあります。家で焼いた方が王子達の期待感溢れる様子が見れるので、出来るだけ家で焼くようにしています。いつも食べる時にそ~っと食べるマロンですが、今回のは凄く美味しかったんでしょうね。指「かぷっ」されました

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


今日も寒い~(>_<")

でも今日は頑張ってココの散歩に行ってきましたよ~(^^;
風が冷たすぎて指先が真っ赤でした…


お洗濯ものの干し忘れですか~(^^;
もしかして洗い直し…?
王子達のお世話とブログの写真!
頼まれごと3つあると、一つ忘れるって
あるあるですね…

今は全自動だからいいけど、昔むか~しは
二層式ですすぎの水出しっぱなしで忘れててよ~く叱られてました~(´ヘ`;)

マリンは童顔みたいです!トリミングで
耳の毛をカットしてもらうと、仔犬みたいだと言われます(*^^*)
【可愛い】っていってもらえるとめっちゃ
嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ありがとうございます♪

マリンバーバ #- | URL
2015/02/01 16:55 | edit

昨日は 二回目のおしっこがベットの下まで 沁み込み 帰る早々 ゲージの清掃という目にあった姉ちゃん
ええ その 洗濯物は私担当ですよねぇ
お昼近くまで寝てるんだもの 早く干さないと乾かないー!
優ちゃんが 干し忘れた洗濯物は コインランドリー行きだったのでしょうか
今日は レオンのシャンプー 丁寧に洗って労働力で お返ししてもらいましょう
はや 2月ですね
年度末は直ぐ来そう お仕事頑張ってくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/02/01 17:05 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんの寝姿の揃ったお手手がすごぉく可愛い〜んですけど♡
こんな手を見たら絶対に握り返してますU^ェ^Uおばちゃん萌え萌えです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママ #- | URL
2015/02/01 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/524-28816153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア