マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

おまけが欲しくて買っちゃた!!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 今回の台風は10年ぶりの大型台風であちこちに「爪痕」を残しましたが、皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?Mamの家は特に大きな被害等はありませんでした。

 さて、昨日のドッグスリングの事を書きましたが、それ以外にも「つい・つい」ぽちっとしてしまいました。だって~~(ここから言い訳です)10倍ポイントで、5250円以上だと「プレゼント」があるんだもん!マロンは持ってるけど、ルークはまだ持ってないし・・・・これは必要アイテムだと思うし・・・あーだのこーだのと言いつつ、購入したのはこちらです

ぱんつ

 
 ルークが「グレー」でマロンが「こげ茶」です。今回はルークのだけGETしました。

 
 頂いたプレゼントはこちら「フリースのつなぎ」です。

おまけ

 いいのよ・・・・ルーク。ママのおやつ代を減らすから(TT)ダイエットに丁度いいし・・・・君らの為ならえんやこら~だわ♪


 本日のおまけ・・・洗濯物を干しているMamを見つめるルークです。綾ちゃん曰く、「ベールかぶっているマリア様みたいだわ・・・」だそうです。(どこからその発想が出てくるのか?)単純に「監視」しているだけかと・・・・(^^;)

カーテン


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

いやいや、きっとマリア様ですよ、本人は。
ルークも洋服嫌がらないんですね。うちのミミは着るのが嫌いな様で外に出るときに寒いからと着せても途中でどうにかして脱ごうとしますね。なのでマロンやルークみたいに洋服着てくれるのが羨ましくて・・・本人も寒いと思うんですけどね~何で着ないのか?全く分かりません。
綾ちゃんは看護大学に行かれてるんですね。
うちの姪はこの春から看護師としてデビューしました。
看護専門学校に3年通い国家資格を取り春から病院勤務してます。学校に行ってるときに実習とかで朝早く行く時は我が家から通っていたので卒業式には感激してしまいまして。ビデオとカメラと2台持ちで頑張りましたよ 。勉強の量が半端なくて我が姪ながらよくやったと思います。なので綾ちゃんも頑張って下さいね。
応援してま~す。

ミミのママ #- | URL
2013/10/17 09:51 | edit

ママを待ってるルークくん🎶
キュンキュン🎶しちゃいますね^o^ そんな風に待ってくれてるなんて嬉しいですよね〜


マロンちゃんとルークくんのお揃い、可愛いです(^O^)

ぴこっち #- | URL
2013/10/17 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/52-04e940cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア