マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ぴちぴちの膝枕  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 お嬢達に「肩凝ったので、揉んで♡」と可愛く言ったのに、「指が痛くなるからヤダ。ジム行って」と言われましたΣ(゚д゚lll)

 準備をし、リビングに戻ると、王子達がお嬢達のお膝でリラックス・・・今日のお膝のすわり心地は如何?さぞかし弾力があった事でしょうψ(`∇´)ψ





 30分みっちりとトレーニングをしてお風呂に入って、私の肩もスッキリ!明日も頑張れそうです。


 本日のおまけ・・・マロン、香箱すわりっぽくないですか?





 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
 ***コメントのお返事***

 ミミちゃんのママ様・・・・以前獣医さんに言われたのですが、ダックスって特に飼い主に甘えて、つい我が儘を言うそうです。他の方だと嫌な事も我慢するけど、飼い主だと我慢しないそうです(--;)それってどーよと思いました。水曜日のお休みがどうやら怪しくなってきました・・・シクシク

 えみ様・・・運動しないと筋肉が衰えていくので、ヘルニアの事を考えるとやっぱし必要なのかなと思ってしまいます。マロンが遊びに夢中になる事が減って来ました。ルークはマロンでは物足りないでしょうね。綾ちゃんの試験が終わったら、どんちゃんにオファーを出してみようかな♪

 レオンのかあちゃん様・・・マロンも気が向いた時のみですね。やる気スイッチがどこかにあるみたいで、探すんですけど見当たりません。一緒に過ごす時間が最近は少ないので、出来るだけ遊ぼうって誘うんですけどね。体調は如何ですか?早く風邪脱却!ですね♪

 マリンバーバ様・・・横浜も今日は暖かかったです。反動が怖いですよね。マロンは持って来い遊びが好きで、ルークはマロンのボールを奪うのが好きです。困ったやつです。なので、私を挟んで、右と左にわけないと、マロンからクレームが来ます。この兼ね合いが難しいです(^^;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

お休み怪しいんですか?

マロンとルークが残念がりますね。疲れも取れないですよね。
マロンは本当に優しい顔してますよね。
キチンとオテテを揃えてますね。可愛いな~

ミミのママ #- | URL
2015/01/27 09:25 | edit

こんにちは(^^)


マロン王子、香箱座りしてますね~♪

らるご君がよくしててママさんに話したら
「しょっちゅうしてるよ!」って…
マリンはこの座りかたしてるの見たことなかったから(^^;
いろんな方のコメントで結構【香箱座り】
するダックスちゃんがいることを知りました!(^^;)))
にゃんこの座りかただと思ってたから…

短いおててを曲げて可愛いですよね~♪

マリンにもやらせようと手を持って曲げたらガブッ‼ってやられました(^^;

王子達、ピチピチのお膝は気持ちよかったですか~?(*^O^*)

うちにはピチピチの膝はないわ~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/01/27 11:05 | edit

ジムでリフレッシュできましたか。私、マッサージ上手いです。
ヘルパーをしていた時代にクライアントから手ほどき受けました。

ようやく捌けたようです。仕事が終わってからの夜なべなので大変みたい。追加が来ました。初夏のウルメ漁(網にはカマスやアジ、サバ等の小魚が入ります。)までのワン食材を確保できました。
どんちゃんをオファー、楽しみですね。

えみ #- | URL
2015/01/27 11:58 | edit

風邪は カメの歩みのようですが 少しは良くなってるようです
ご心配ありがとう
うちは 娘の膝では 肉厚が足りないようです
余分の脂肪が 心地よいらしい
マロン君 手収納ですねぇ
ネコの香箱すわり 似てるー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/01/27 15:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/27 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/519-be1b0f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア