マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

癒しの1枚  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 今年の仕事が始まってから、去年より忙しいです。どうも面倒な仕事が舞い込む運命なのでしょうか。手を焼いている案件がありまして、「ふつふつ」と沸いている心のマグマを押さえつつ(♯`∧´)思案中に綾ちゃんからLINEが届きました。

 あら~♪可愛いじゃないの~ちょっとだけ現実逃避です。(((o(*゚▽゚*)o)))






 水曜日は頭の中を空っぽにして、王子達と過ごしてリフレッシュしよぉ~っと


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ***コメントのお返し***

 ミミちゃんのママ様・・・きっとミミちゃんも今は我慢しなきゃって思っているんでしょうね。けなげですよね。私はミミちゃんのママさんからコメントを頂く度に、元気を頂いております。少しでもお返しが出来たらいいなっと思っています。リハビリは大変でしょうが、横浜から応援しますね♪

 えみ様・・・私の両親は弟に頼む事はほとんど無く、私に頼む事が多いですね。(弟独身です)私が母に頼むのは、宮崎から食材買ってきて・・・ぐらいです(^^;)ルークが洋服を着せると固まるんです。「かっきーん」って音がするくらい。なので裸族にしています。

 マリンバーバ様・・・私もシングルベッドなんですけど、王子達+私なので、狭いです(--)爆睡しているので、もしかして踏んづけているかも(^^;)家庭菜園ですが、会社の庭の端っこが日当たりが良いのでそこに植えようかと、もくろんでおります(^^)成功したら、会社の庭で野菜作りですかね♪

 レオンのかあちゃん様・・・消化の悪い野菜はすりおろしてあげるといいみたいですね。綾ちゃんは、後日私の振袖を着て写真を撮って来るそうです。いつになるやら・・・ですけどね(--;)人の痛みがわかる女性になって欲しいですね。親として切なる願いです。

 らるごちゃんのママ様・・・20歳をお祝いする会は女子ばっかり105名だったそうです。写真を見ましたがみんな華やかでしたね。若いってうらやましいです(^^;)らるごちゃんがうちのごはんを食べに来てくれるんなら、頑張ってフルコース作っちゃいますよ♪どこでもドアがあったらいいのにね。

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークの手が可愛い~。抱きしめてあげたくなりますよね。
怒りを抑えるにはマロンとルークの写真が一番ですね。
私は会社の机に姪っ子と先代ミミと今のミミの写真を飾っています。
腹がたった時はミミの写真を見て落ち着け~と呪文を唱えてます。
私もMAMさんコメント、マロンとルーク、それにお嬢さんとのやり取りを読ませて貰って元気を貰ってます。姪と同じ看護士さん志望とあって応援にも力が入ります。
私も友達も横浜に住んでいまして、私は横浜にまだ行った事はないんですけど出張で東京本社に行った時に出てきてくれて会いました。
横浜て響きがかっこいいですよね~。
私は広島じゃけん。

ミミのママ #- | URL
2015/01/14 10:11 | edit

ルーク君って 腹天率高いですよねぇ
なんか 癒されちゃいますよね

昨夜 夕食から3時間後ぐらい 急にレオンがみごとにすべてげろっぱ
何時も通りだったのですけどね
ごめんなちゃいなのか 吐いちゃった事が残念だったのかえらいしょげようでした
朝 フレッシュ舐め パンは強請りましたが 朝昼兼用のドライフードは拒否
寒いのか小刻みに震えて 服2枚重ねで 毛布で包んで 抱っこです
が おやつは頂きますなので 少々 我まま病と甘えた病も発病のよう
う~ん 豚肉の油が悪かったのかな?
とりあえず 晩もドライフードのみですね
アリスとの お散歩もやめです 夕方 排泄散歩だけですね
3日食べなくても痩せない 脂肪は蓄えてあるので かまわないのですが 食欲は元気のバロメーター
食欲がないとちょっと どこか病気かと心配になります
いつものレオンに戻って欲しいものです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/01/14 15:54 | edit

こんばんは(^^)


きゃ~かわいい~💓

赤ちゃんみたいな格好で寝てますね~♪

お仕事で疲れた心も癒されますね(*^^*)
お嬢さん、ナイスタイミング~…エドはるみか‼(笑)

今日は免許更新の前にと検眼に行ってきました!
メガネは今までので警察の視力検査は
大丈夫です!と言われましたがギリギリ
だったし、右目だけ乱視が酷く、左目は
近視が進んでる!って…( ̄▽ ̄;)
なので新しいのを買ってきました(^^;

かけたりかけなかったりは目を疲れさせるから出来たらずっとかけてた方がいいって言われちゃいました(^^;…でも普段は邪魔くさくてね~
まぁ~とりあえず安心して更新にいって
来られそうです(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2015/01/14 18:20 | edit

こんばんはU^ェ^U

あら、まったりルークくんどっちが頭なの?可愛い〜♡

Mamさんのフルコースがあるなら行っちゃうよU^ェ^Uby.らるご

らるごのママ #- | URL
2015/01/14 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/506-3e350717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア