マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

べったりんこ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 3連休中日皆様如何お過ごしでしょうか?私は仕事だったのですが、今日は珍しく優ちゃんが1日家に居ました。仕事中ラインで王子達の写真を送ってくれます。王子達の写真が仕事の活力になるのをよ~くご存じで(*^_^*)





 今日はどちらかと言うとマロンがべったりだったみたいです。






 あ~私もこんな風に王子達とべったりしていたいよぉ~と思いつつ仕事しました(:_:)

 

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ***コメントのお返し***
 
 マリンバーバ様・・・キャベツ太郎どうしましょね(^^:)優ちゃんのお友達に応援に来てもらうしかないかと思ってます。ルークは食べる時の気合の入り方が違うと思います。一生懸命我慢して順番待ちしている姿も可愛いのですが、夢中で食べている姿も可愛いです♪

 レオンのかあちゃん様・・・携帯のデーターは大丈夫でしたか?私の携帯には2,000枚以上の写真とムービーが40本入ってます。このデーターが無くなったら、相当凹むと思います。バックアップとっておこうっと。マロンは焼き芋でご機嫌さんです。安納芋さまさまですね♪

 えみ様・・・以前マロンにおからをあげていたのですが、お豆腐屋さんに買いに行くのが面倒だったので、乾燥おからをスーパーで買って同じ様に料理したんですけど、食べなかったんです。マロンって自分が思う物と違うものが出ると食べないんです。頑固と言うか、不思議ちゃんというか・・。ルークは何でも食べてくれます♪

 ミミちゃんのママ様・・・ルークの顔、真剣ですよね。そんなになる~?と大爆笑でした。ちょっとの順番待ちも、もどかしい思いで待っていたんでしょうね。(^^)焼き芋のお蔭でマロンの機嫌は直ったようです♪夏休みまでは同じリズムでの生活になるので、マロンも落ち着いてくれると思ってます。

 向日葵様・・・茨城には焼き芋の専門店があるみたいですね。ネットではまだ買えないみたいです。いや~ん食べてみたい♪物産展ないかな~。めっちゃ気になります!!ちょっとあちこちのスーパー覗いてみます。見つけたら、王子達に内緒でこっそり食べようかな(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・焼き芋って温かくて、甘くてなんて美味しんだろう。毎日でも食べたいです。ビタミンや食物繊維が多いんですけど、カロリー高いです(--)食べるのは程々にします♪らるごちゃんとママさんが並んでくれるなら、いっぱいオーブンで焼きますよ
 

category: マロン

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは~

Mamさんは3連休もお仕事ですね。
私も昨日はイベント出展で出勤。
メルロコモコどんちゃんが来てくれて
久しぶりで嬉しかったです^^

マロンちゃんやルークくんにも
会いたいなぁ…と思っていました。

今日は晴天だけど風が冷たい。
風邪ひかないように気をつけて
くださいね!

ノラにゃん #- | URL
2015/01/12 14:01 | edit

息子の携帯は 家への連絡以外で使われることはほとんどなし
それもあんまりない
カメラも使う事がないのでは
仕事時の 時計代わりに ジャンバーに入れてたようです
だからね スマホにする必要もないのだけど 今の時代仕方ないよねぇ
キャンペーンで2万円引きで 2万ほどだったそう
私が 携帯持たないのも 同じ理由
ほとんど 電話しないから家電で 充分なの
買物と病院 散歩以外 外出する事ないからなぁ
家で 私は捕まるのよねぇ

マロン君 おいしそうに食べてますね
かわいい
今日は 父の命日で お墓参りに行きそのまま買物に行くつもりでしたが ストーブを切った覚えがないと旦那が言うので いったん帰宅
娘に携帯したのですが 出ませんでした(寝たらしい) 意味無い
結局 消してたのですけど いったん帰ってきたと思ったのに また出て行ったので レオンは怒ってただろうなぁ
おやつは2度もらえたけどね
帰る頃 雪がちらつき 洗濯物いれたら また晴れたー!
変な天気です 今はまた 風が出てきた
明日は 一日家に居るからね ゆっくりするつもりです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/01/12 14:52 | edit

こんばんは(^^)


今年の成人の日は晴天で穏やかな1日に
なりました~♪

何となく成人の日って雪や雨のイメージが
あったけど…
振り袖で雪のなか歩いてるのがニュースで
ながれるからそう思うのかな?(^^;

誰かがお家にいてくれると安心ですよね
そこに写真も送られてきたら…お顔が
緩んじゃいますね(*´∇`*)

マロン王子も大好きな焼きいも食べて
ご機嫌がなおってよかったですね(^o^)v

で、またMamさんの焼きいも見て食べたくなって今日私もマリンと頂きました♪

安納芋がまだ残っていて、リクエストも
あったのでサツマイモの天ぷらを作りました!
味見というよりはつまみ食いですが
ものすご~く美味しかったです~(^^)v

楽天のポイントがあったし今日また注文
しちゃいました~(*^ー^)ノ♪
痩せられない筈だわ~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/01/12 17:23 | edit

マロンがアーンしていっぱいひっついてカミカミしてますね。
今日は風が冷たくて凍えそうでした。
来月に又入院なので、部屋着を買いに行って来ました。
真夏と真冬に入院すると皆に笑われました。
2ヶ月休職です。毎日又リハビリに通います。
健康が一番ですね、本当に実感しました。

ミミのママ #- | URL
2015/01/12 21:19 | edit

こんばんは

マロン兄さん、今日はお姉ちゃんと仲良しこよしだったのね♡
私が見ても混ざりたいと思うんですから仕事中のMamさんはもっと…ですよねσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2015/01/12 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/504-4ab1bdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア