マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

初売り&初雪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪







 今日はららぽーとの初売りへ。8時前に到着したのですが、お目当ての整理券は終了(:_:)6時頃から並んでいたらしい。すごいです・・・。

 とはいいつつも、タリーズ、ドンクのパン、化粧品、そして王子達の福袋はゲットしました!


 3,000円で14品のおやつとキャンパスバッグ。なかなか良いのでは~♪少しずつ食べようね(^^)






 本日のおまけ、横浜でも午後から初雪です。短時間でしたけど、めっちゃ寒かったです(--;)





 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ***コメントのお返事***

 ゆん様・・・今年も何事もなく、平穏無事な1年が過ごせればいいな~と思っています(^^)今年はどんな目標をたてられましたか?

 ノラにゃん様・・・午後から雪でしたよね。午前中ららぽーとから帰る途中、なんだか雲行きが怪しいと思っていたのですが、まさか雪とは思いませんでした。この程度だと王子達を外に出しても喜ばないので、自宅からぼ~っと眺めていました(^^)普通が一番ですよね♪

 レオンのかあちゃん様・・・全国的に雪だったんでしょうか。雪道は怖いですよね(--;)初売り、すごいじゃないですか!これなら結構作品が作れるのでは?今年は何を作られるんでしょうか?福袋皆さんかなり買っていらっしゃいましたね(^^;)セールもしてましたし。我が家は食品オンリーでした♪

 ミミちゃんのママ様・・・おぉ~初こたつ!憧れです~♪きっと我が家にあったら、たちまちマロンはこたつの虜となから中から出てこないと思います。私もこたつがあったら、動かないと思います(^^)休みはあっという間に終わるので、そろそろ朝寝坊生活を止めないと、社会復帰出来ない気がします。

 マリンバーバ様・・・愛知も雪だったんですね。横浜は積もるほどは無かったのですが、すご~く寒いです。病気やけがが無い事がなによりも一番ですよね。マロンも今年9歳。色々と気を付けなければと思っています。ルークも色んな事やらかして病院!ってならないようにですね♪

 らるごちゃんのママ様・・・マロンは、人見知り・犬見知りなので、半径50cm男です。ルークもどんちゃん達以外だと50cm男なんですよ(^^)今年は王子達とあちこち出かけたい!これが目標ですね♪今年の冬休みは長いので、様子を見ながらお出かけしようかと思っています。

 

 

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もお邪魔させて頂きますね(*^^*)
年末はスーパーのレジという仕事柄、勤務時間はそんなに長くないのですが、超激務( ; ; )
コメ残したかったのですが、読み逃げしていました。
穏やかなお正月お過ごしのようで、良かったです。
ドンちゃんたちに会ってきたんですね。

我が家は31日まで仕事をして、そのまま、車で1時間弱の私の実家へ。
大掃除やら挨拶やらで、なかなか、ゆっくりしたお正月は過ごせませんね^^;
ワンコたちは年に数度のお泊り、最初の晩は寝られなかったみたいですが、昨晩はぐっすりでした。

コメントのことですが、私は、お一人お一人にあたたかいお返事がいただけるスタイルがとても嬉しかったです。
私はブログやっていないので、つながっている方達のわんちゃんの様子も垣間見えて楽しく見させていただいてましたよ。
いろんな考えをお持ちの方がいらっしゃるかとおもいますが、私は、ブログのホスト(正しいいい方かわかりませんが)のいいと思うスタイルでいいと思ってますよ(*^^*)

これからも楽しみにしてます‼️
よろしくお願いしますね〜(*^^*)

まるる #- | URL
2015/01/02 11:18 | edit

こんにちは(^^)


今日の朝も雪が降ってました~(^^;

しかも今日は少し積もってたし~(*_*)

外トイレのマリンですから、これ以上
積もらないでほしいな…(´Д`)

人気の福袋はゲットするの大変みたいですね…昨日、池袋の百貨店の福袋のニュースでやってました!(o゚Д゚ノ)ノ

3日に行っても残ってる田舎のショッピングモールの福袋とはやっぱり違いますね~(^^;

王子達の福袋はいっぱい入っててお得
ですね~(^^)v
そう言えば、去年は【おでん】が入っててとても気になったな~(~▽~@)♪♪♪
今年は変わり種はありましたか?

元日から仕事の家族を送る以外はどこにも
出かけず引きこもりのお正月です(^^;

実は今日の朝からマリンがちょっとお腹が
ゆるくて…
年末だ!お正月だ!とちょっと食べさせすぎたかも…今日はフードのみで様子見です

酷くならずにすむといいんですが…
昨日、病気やけがなく…なんて言ってたのにね~
今年は気を付けなさい!ってことですね

辛い思いはさせたくないのに、つい調子に
のってしまって反省です(´д`)

マリンバーバ #- | URL
2015/01/02 13:22 | edit

こんにちは~

今日は頑張りましたよ!
二駅歩いて初詣。

ルミネの初売りを覗き
帰りは電車。
最寄駅のデパートとショッピングモールを
パトロール^^

人気店は完売してたけど、結構残ってた。
バーゲン同時開催だからかな。

マロンちゃん、ルークくん、おやついっぱいで
よかったね~

カルディとミスドの福袋を買って帰宅しました。
14831歩、歩いたよ~

でもドーナツ3個食べたら、歩いた分より
カロリーオーバーですね^^

あ~疲れた…。

ノラにゃん #- | URL
2015/01/02 13:44 | edit

並ぶ人は 早くから整理券求めて並ぶようです
義姉は 孫のために 毎年 姉妹で朝早くから並んでるそう
ブランドの服の福袋買うために
そして 帰る頃は 大型カート一杯になってるって
カート一杯 両手にいくつも 福袋持ってる人 多かったなぁ
今日も 強風と雪が吹雪いています
今年は 年明け早々 天候が悪いですし 気温も低い
帰省してる人も大変そうですね
また積もりだした 姉ちゃん帰ってこれるかしら
レオンの散歩に出ようとして 余りの吹雪で 玄関閉めました
こりゃ 無理だ
あっと言う間に 真っ白な世界です

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/01/02 16:15 | edit

こんばんはU^ェ^U
わんちゃんオヤツ福袋、凄く盛りだくさんですね∑(゚Д゚)
我が家、男子チームだし福袋ってほとんど買ったことがなくてσ(^_^;)
並ぶのも苦手な大阪人σ(^_^;)
ゲット出来る自信なしですT^T

雪、寒そうですね∑(゚Д゚)こちらも今日チラチラしましたが積もるに至ってません。風邪ひきませんよぅに

らるごのママ #- | URL
2015/01/02 22:56 | edit

5日から仕事やる気ナッシングです

広島も昼から雪が降りました。明日は初詣の予定なんですが、我が家は坂道の上なので凍結してたら寝正月続行ですね。
去年張り切って大掃除したから、神さんがビックリしたのかもしれないですね

ミミのママ #- | URL
2015/01/02 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/494-7dea4a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア