マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

マロン、ごめんね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありごとうございます♪

 毎日、たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 最初にマロンにヨーグルトを上げないと、いけないですね・・・ごめんね・・・マロン(後で、優ちゃんからもらいました)お詫びにマロンおいで・・・あのね・・・・

音符

 Mamの愛情いっぱ~~いの「CHU」をあげる・・・♡

 現物支給


 さよか・・・・(TT)やっぱりね・・・・ぐすん・・・いいのよ別に寂しくないわ・・・

 では、こちらをスペシャルなおやつです!!

あばらちゃん


 これは、仔牛のあばらちゃんマロンお気に入りのおやつです。長時間かけて食べています。


 ルークはその間・・・

あばれる


 優ちゃんに確保されていました・・・ええ・・暴れまくりでしたけどね・・・・

ひとくち

 マロンが食べた後も、しつこく、「ちょうだい・・」してましたけど、まだ君には無理だよ・・・も少し大きくなってからね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

いつも楽しみにしてます!!

初めまして♡
マロンクン、ルーククン可愛いですね!!
うちの子と同じ名前だったのでついコメントしてしまいました☆うちの子は女の子でマロンチャンです(*´ω`*)7ヶ月です!!
マロンクンはいつもハーネス着けてるんですか??
うちでは散歩の時にみせたら大喜びです!!

マロン #- | URL
2013/10/14 20:39 | edit

マロンちゃんママにおやつ貰えてよかったね。ルークには食べられないんだからじっとしてなきゃダメだよ。お姉ちゃんの腕が傷だらけになっちゃうよ、ルーク。たまにはマロンデーがあっていいもんね。いつも辛抱してくれてるんだからね。

ミミのママ #- | URL
2013/10/15 05:33 | edit

マロンちゃん、いい子ですね~♪
普通こんなふうに食べてるとき、口元きたら普段仲良しの多頭飼いの子でも
怒ったり逃げたりますよね
ホントにやさしい子なんですね^^
すっかりマロンちゃんファンになりました^^

ただ、犬は数や量は認識できないので
他の子にあげれないときでも、同じ匂いのするものを少しあげるとか
した方がいいと思いますよ^^
片方だけにおいしい匂いのするものあげるのは
ルークちゃん子犬だし、ちょっとかわいそうですね
人間の子育てといっしょですよ^^

それにルークちゃん、食べれなくても硬いものかじるのいいことだと思います

roro #- | URL
2013/10/15 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/49-5580c413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア