マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日お疲れDayです。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 you様・・・人用なら、アツアツを「ふーふー」しながら食べるのが最高に美味しいのですが、王子達の分はやっぱり冷ましてと思うんですが、それが待てない(--;)その気持ちは分かるんですけどね。栞ちゃんも同じなんですね。一緒なんだ~と思うとちょっとうれしくなっちゃいます。

 ミミちゃんのママ様・・・大掃除お疲れ様でした♪お疲れではないですか?土曜日からゆっくりと「ミミちゃん孝行」が出来ますね(^^)ミミちゃんもルークみたいな感じなんですね。ジタバタしているのが可愛くて、ついちょっと長めに待てにしてマロンに怒られます(--;)

 eri様・・・す~っかりご無沙汰してしまい、申し訳ないっす。素敵なディナーでコタロー君も大満足ですね。お皿に分けて盛り付けするんですね。ほぉ~我が家の王子達がどんな反応するか、今度試してみようっと♪

 レオンのかあちゃん様・・・この動画の前にダイニングテーブルで仕事をしている私の所に来て、まず「早く食べたい」と要求。(3分)そこからひたすら「まだ?」の催促でした。日・月雨らしいですね。もうがっくしです。折角の休みなんだから、晴れて欲しいです。

 マリンバーバ様・・・マリンちゃんもルークと同じなんですね(^^)やはり女子は甘い匂いに弱いんでしょうね(^^)優ちゃんも「焼き芋のいい匂いがする~」と言ってますもん。マロンの最後の「わん」は、きっと動画撮ってないで早く頂戴!ですね(--;)

 らるごちゃんのママ様・・・動画を見ると写真よりさらに王子達が身近に感じてもらえるかな?と思います。マロンは平然としてますけど、ルークの「ぶんぶんしっぽ」痛いし寒いです。(かなり風量があります)らるごちゃんは焼き芋があったら、どんな感じですか?

 さて、金曜日会社の大掃除でした。仕事納めは土曜日なんですけどね(--;)私は午後から川崎に出かけたりでバタバタ。川崎駅を行きかう人も大きな旅行用のトランクを持った方が多くて、年末だよね~と思いました。

 ネタもないし、まだ仕事が終わらない(これが一番かも)ので本日は簡単更新です<(_._)>ごめんなさい!取りあえず土曜日頑張ろう・・・ですね。






ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

おはよーございます(^^)


今日が仕事納めなんですね…
お疲れさまでした~_(._.)_

年末年始のお休みはゆっくり出来そう
ですか?
我が家は元日から仕事に出る人がいて
いつもより早い出勤のため、いつも以上に
ドタバタの年明けです(^^;

子供の頃は長かった一年…
年齢を重ねる度に早くなるような気が
します(^^;
年よりじみたコメントをしてしまったわ~(*´ー`*)…年よりだけど(^^;

お正月は王子達とサンルームで優雅な
ティータイム~♪でしょうか?(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2014/12/27 10:07 | edit

今日 大掃除日和です
で 人を動かそうとすると よけい用事が増え 後始末も大変ということが判明
良かれとやってくれたことが 裏目に出て 洗濯物はやり直しになるわ ハンガーや洗濯はさみ壊されるわ 出したり入れたりしなくっちゃ行けないわ もうくたびれたよ
足も腰も痛くなって 脚立に上がるのさえ大変
さて 旦那に頼んだ 障子貼り どうなります事やら
がんばって お仕事終わらせて 楽しいお正月休み迎えましょう
本当に1年が早いよー!
冬も あっと言う間に終わっちゃうかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/12/27 14:01 | edit

明日からお休みですね。ゆっくりできると良いですね。

昨日は1泊で二男が帰省(昨年の盆以来)して、ワンコ達はべったり、まったりでした。よく覚えているものです。夜には子供3家族が皆集まり、いつも19時には寝ているワン達も嬉しくて興奮して遅くまで起きていましたよ。
うちの子達は犬の世話は私がするものだと思っているから、ただ抱っこして一緒に寝るだけ。ナノに、犬に愛されてます。
二男は以前北海道在住だったのですが、愛知に転勤になっても、実家は遠いみたいです。

えみ #- | URL
2014/12/27 14:51 | edit

お疲れでした。今日であがりなんですね。
明日からはマロンもルークもママべったりでしょうね。
今日から我が家はストーカーが、約1名おります。
居ないと諦めるらしいんですけどね、居るとなると、
何してる?どこか行くんじゃないの?とつけ回してます。
夕方になると流石に出て行かないとふんでる様でさっきから、お昼寝タイムです。

ミミのママ #- | URL
2014/12/27 16:49 | edit

こんばんはU^ェ^U

お疲れ様ですU^ェ^U
早く冬休みに入ってマロン兄さん、ルークくんとのんびり出来るといいですね。
ちなみに…焼き芋があったららるごは目線は貰えるまでお芋から外しませんσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2014/12/27 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/488-6ede943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア