マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

静かなディナー  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・七つ星は予約が取れないらしいですね。昨日からマロンはストーカーですよ。もうどこに行くのもついてくるし、スーパーに行くのも「どこ行くですか?」と疑ってますね(ーー;)エコバックを見せて納得・・・みたいな感じです。

 えみ様・・・いつもより監視体制が強化されてます(--;)何日かはしょうがないですね。旅行中、1日に何度もお嬢達にラインして、王子達の事が気になってました。私の方が分離不安でしたね。王子達に寂しい思いはさせてしまいましたが、親孝行が出来て良かったです。

 レオンのかあちゃん様・・・やっぱりママがいないと困るのは、王子達だけではなく、お嬢達もそう思ったみたいですよ(^^)ママのありがたさ、大変さが少しは理解出来たみたいです。その気持ちがず~っと継続してくれたらいいんですけどね(切なる願望)

 マリンバーバ様・・・朝6時から午前1時くらいまで、無料で食べられるとなると、ついつい、食欲と道連れでした(^^;)胃の数が増えたかも(^^;)王子達は普段の買い物や仕事と違う。どうしたんだろうと心配だったんでしょうね。早く安心してもらえるようにしないと・・・ですね!

 らるごちゃんのママ様・・・一足先に素敵なクリスマスプレゼントを頂いてきました。豪華客船もいいですけど、やっぱりファミリー皆がそろっている我が家が一番いいです♪日曜日から冬休みなので、ちゃちゃと大掃除して、王子達とのんびり過ごそうかと思っています♪

 昨日帰って来たばっかりなので、王子達の監視はかなり厳しく、ルークはぴったりと腕の上に乗ってます。







 お詫びと言ってなんですが、本日のクリスマスディナーはこちら、ラムステーキ+エリンギ添え+大根おろしにキャベツ+トマト2種サラダです。


 クリスマスディナーっぽく盛り付けようと努力したんですけど、なんか微妙です・・・食べちゃえば一緒なんですけどね。

 ディナーの動画はこちらです。


 [広告] VPS



 静かに、もくもくと食べられると、美味しいのかどうなのかわかりませんが(^^;)きっと美味しかったと思いたい!!!

 今日は25日、クリスマス♪お仕事の方も多いかとは思いますが、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンにすれば又夜帰ってこなかったらいけないと思うんでしょうね。
マロンにすれば初めてママが居ない訳ですからきっと凄~く寂しかったんでしょうね。すぐに帰って来ると納得できればいいんでしょうね。
マロン、大丈夫だよ。今度お泊りする時はマロンもルークも一緒だよ。
実質今日が業務最終日。明日は大掃除のみなので朝からバタバタしまくりです。
でも明日の昼からは休みに入るので頑張りますよ~
ミミと思いっきり散歩してカフェに行ってと色々思ってます。
年末の寒波が来る前にちょっとお出かけしようかと。
マロン、ルーク メリークリスマス
MAMにとってもお嬢様達にとってもよいクリスマスになります様に。

ミミのママ #- | URL
2014/12/25 11:11 | edit

たまに居なくなると ありがたみが身に沁みてくれると良いのですけどねぇ
家の娘は 私が居なければ旦那を当てにして 自ら動く事はほとんどありません
困ったやつです
しばらく ストーカーは続きますよ
うれしい様な困った様な複雑な気持ちですよねぇ
クリスマスディナー 豪華ー!
やはり 好きな物から食べるですね
そして 食べ終わると お互いのお皿チェック
お残しはなかったよねぇ
本当に仲良しさん 良いコンビです

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/12/25 16:01 | edit

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪


王子達、豪華なクリスマスディナー本当によかったね~(〃^ー^〃)
二人とも静かに食べてますね~♪

黙々と食べるってものすご~く美味しい
ってことですよね~(*^^*)

全然散らかさずに綺麗に食べてることに
感心しちゃいます(゜ロ゜)
マリンは誰と競うわけでもないのに、わざわざ皿から出して食べるんですよ(^^;

ママの監視は暫く続くのかな…?
困る反面、嬉しくもありませんか~♪

マリンバーバ #- | URL
2014/12/25 19:34 | edit

メリークリスマス!
って…帰りに寄ったスーパーじゃ
お正月用品に入れ替えてるし。

お母様と旅行、いい親孝行ができましたね。
船旅なんてステキ!

マロンちゃんもルークくんも美味しそうな
クリスマスディナー。
おばさんの夕飯より豪華です^^

明日は御用納め。
今年も9連休♪♪
すっごく嬉しいけど終わること思うと…
社会復帰できなくなりそう。

私の計画としてはですね、年末ジャンボに
当たって、仕事始めの日に退職届を出す…
あ~神様!

お久しぶりなのにく~だらない妄想話で
ごめんなさい^^

ノラにゃん #- | URL
2014/12/25 22:57 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの食べっぷりが早送りに見えるんですがσ(^_^;)美味しかったのね。すかさずマロン兄さんのお皿もチェックσ(^_^;)
文字通り…もくもくと食べるって感じですねσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2014/12/25 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/486-220b644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア