マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

どこ行くの?  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 レオンのかあちゃん様・・・私も出来るなら一気に見る方がいいんですけど、そうするとHDDがいっぱいになって、録画できなくなるので、時間がある時見るようにしてます。ルークの頭なんですが、あさって方向を向いてまして(^^;)上手くフレームに入らなかったんですよ(^^;)

 ミミちゃんのママ様・・・ルークにとっていい夢は、食べる事か、どんちゃんと目~~~一杯遊ぶことでしょうね(^^)寝ていて腕を蹴られるくらいならいいんですけど、たま~に顔にクリーンヒットする事があって(--;)流石に目が覚めます。ルークはぐーすか寝てますけどね。

 マリンバーバ様・・・楽しげな女子会で良かったですね♪楽しい時の時間ってあっという間ですもんね。ブログを書いている時(基本夜書きます)、王子達がソファーで寝ているので、たま~に寝言とか聞こえるんですよ。どんな夢なんでしょうね。めっちゃ気になります(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・女子のTV鑑賞会。男子が見たら引くだろうなぁ~。面白いですよ~。男子には見せれないですね(^^;)ルークは=へそ天ですね。それだけリラックスしているんでしょうけど、番犬としては、どうよ?・・・ですね。ルークを守るのはMamですかね(^^;)

 さて、日曜日の午後からおかーさんとT先生ご夫妻とで2泊3日の旅行に行ってきます。なんと・・・

 お嬢達と王子達はお留守番なんですのよ。

 土曜日荷造りをしていると、早速チェック入ります。


 

 うげっ!乗ったらダメ~!そんなんしてたら、トランクの中に入れて連れて行っちゃうぞ~

 電波が届くようなら、ブログもかけると思うのですが、どうなんだろう・・・コメント欄も今日から帰って来るまでクローズさせて頂きます。皆様へブログへの訪問も、水曜日以降伺いますので、ご了承下さいませ<(_._)>

 今回の旅行は、ハードルが高いので、不調法者の私としては、かなり心配です。(--)でも一番心配なのは、スーパーマザコンの王子達が大丈夫だろうか・・・やっぱりここですね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/482-4087b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア