マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

その後  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪
 
 ミミちゃんのママ様・・・ルークはデビちゃんにも変身せず、大人~しくしています(^^)頭の良い子なので、切り替えをきちんとしてくれると思っています。今回ルークの遊びにかける情熱はすんごいな・・・と思いました。

 まるる様・・・寝ないで遊んでいたので、流石にパワーが落ちていましたね(^^;)こんな感じで毎日遊べたら、ルークにとっては「うはうは」なんでしょうけど、マロンとの年齢差を考えると、難しいです。対策を考えなければです。

 aderi様・・・ルークはエクレア兄弟の中でも毛量が多いと思います。夏休み以来なので、ものすごく楽しかったと思います。またこんな感じで遊べたらいいなと思っています♪

 レオンのかあちゃん様・・・どんちゃん達がいる時も、声を出さずに遊んでいたので静かでした。今日は走る音がしないので、も~っと静かですね(^^;)私は、わちゃわちゃしているのを見ているのが、楽しかったです。

 えみ様・・・きっとルークは、ず~ぅっとどんちゃんと遊べると思ってたでしょうね。1歳児の体力は底なしです(^^;)女の子良いです♪次回ファミリーに迎えるのは女の子にしたいですね(^^)

 マリンバーバ様・・・4ワンいるといいですよ~。お嬢達が学校卒業して生活費を入れてくれるようなら、考えようかと思いましたもん(^^)モコちゃんは、控えめながら可愛く甘えてくるので、メロメロでした(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・多頭飼いいですよぉ~。子供の頃、大好きな大勢のわんこと暮らしたいと思っていました。家の中にダックスが「わらわら」・・・もうたまりませんな!ただ、足の踏み場注意ですけどね(^^;)

 水曜日どんちゃん、もこちゃんを送っていく時、王子達大騒ぎでした。ルークは遊び相手がいなくなるので、わかるんですが、マロンまで激吠え。私が家を出た後、こんな感じで玄関を見つめていたそうです。






 マロンにしたら、どんちゃんがいる事で、ルークの相手をお願いできる。その間モコちゃんはお膝で大人しくしていてくれるので、私と存分に「持って来い遊び」が出来る。

 モコちゃんは、ちょっと一歩引いてしまう控えめタイプ。マロンも同じです。ママのお膝もお互いにがうる事無く、シェアー出来ます。

 お預かりする事で、マロンにストレスが溜まるのでは?とメルロコママさんもご心配してくれたのですが、どんちゃん達がいる事で、マロンはマロンの時間を十分楽しめたと思います。

 今日はモコちゃんがいたお膝にルークがいます。我が家ではソファーに座ると、王子達がお膝に来て「なでて」と甘えてきます。私にとって、とても大事な大切な時間です♪

 




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンなりにドンちゃんとモコちゃんが居てくれた事でママと遊べたりゆっくりした時間を過ごせたりといい時間だったんでしょうね。
どんちゃん達が帰るとルークの相手はマロンがしないといけないですもんね。
マロン、たまにはどんちゃん達に遊びに来て貰って一人っ子気分満喫させて貰ってね。
ルークもどんちゃん騒ぎのおお遊び出来てよかったね。

ミミのママ #- | URL
2014/12/12 11:06 | edit

ルーク君は どんちゃにお相手思う存分してもらえて満足
マロン君は ルーク君のお相手する時間を ママと過ごせて まったり
ママは 女の子も体験できて 良かったづくしでしたね
ダックス わらわらから半分になると さびしいですよね
多頭飼いは 夢です
年末ジャンボでも当たらない限り 無理
もし当たったら わんわんハウス建てたいです

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/12/12 14:53 | edit

こんにちは(^^)


どんちゃんモコちゃんが帰っちゃって
王子達も寂しくなっちゃったかな?

Mamさんもお嬢さん達もなんとなくお家が静かで物足りない…なんてことはないですか?(≡^∇^≡)

姉と姪と家のワンコで4ワンなんです♪
でっかいラブも混じってますが…(^^;

時々集まると大騒動(|| ゜Д゜)

でもたくさんのワンコがいるのって楽しいんですよね~♪ヽ(´▽`)/

もしルーク王子がお泊まりに行ったら
マロン王子はどうするのかな?
あちこちのお部屋を探して回ったりするのかな~♪(*´∇`*)

マリンバーバ #- | URL
2014/12/12 15:20 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんもルークくんも
もこどんちゃんが居ていい関係、いい距離感だったんですね〜♡

玄関で寂しげになく2わんちゃんをぎゅっと抱きしめたいですね。

ルークくんの次に迎えるのは…女の子かしらU^ェ^U

らるごのママ #- | URL
2014/12/12 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/473-c8dceeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア