マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記3  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手ありがとうございます♪

 you様・ミミちゃんのママ様・ラテリーナ様・ちゃん様・れおんのかあちゃん様・マリンバーバ様・ノラにゃん様・らるごちゃんのママ様・まるる様・セナハルmama様・・・コメント頂き、本当にありがとうございます<(_._)>

 水曜日、Mamは定休日。近所のスーパーの買い物に行ったくらいで後は、自宅で過ごしました。どんちゃんとルークのバトルは私の腕では「ぶれぶれ」という事で本日も動画です。持ち込みのハウスの中なので、どんちゃんとルークの目がウルトラマンみたいに光ってます。ごめんなさい。









[広告] VPS


 流石にお疲れの様子。午後はソファーでゆっくりお昼寝タイム♪見ているだけで癒し効果抜群です♪






 モコちゃんが私のお膝の上、どんちゃんは私の左隣(もこちゃんが乗ってます)、その隣に爆睡ルーク。マロンはみんなを見守ります。なんかいい構図(^^)心のエネルギーチャージ満タンです♪

 
 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 7

コメント

マロンありがとね~。マロンが皆を見守ってくれてたんだね。
ドンちゃんとルークは遊び疲れましたね。人の子供と一緒で男の子は体力ありますね。
久々の兄弟再会でテンションmaxのままきてるんでしょうね。
今日からマロン静かになるよ~。ルークは一気に寂しくなるかもしれないですね。
デビルーク登場しちゃダメだぞ~

ミミのママ #- | URL
2014/12/11 09:25 | edit

Mamさん、マロン兄さんお疲れ様です(笑)
すっかり気が抜けているのではないですか?
ルーク王子は寂しくてぼんやりしてるか、デビルークに変身してるか、後者はMamさんとしては遠慮したいところですね(笑)
水曜日のからみは前日と比べて、ちょっ と動きにキレがなかったような…さすがのどんちゃん、ルークくんもお疲れだったかな?
エクレア兄妹にとっては楽しい体験でしたね(o^^o)

まるる #- | URL
2014/12/11 10:18 | edit

こんにちわ。
久しぶりに兄弟に会えて、大盛り上がりですね^^
同じ兄弟でもルーク君と、どん君とはコートの長さが違いますねぇ。
モコちゃんは、女の子だからおしとやかかな。
楽しい思い出ができて何よりです。
マロン君はいいお兄ちゃんですねぇ。

aderi #- | URL
2014/12/11 10:50 | edit

ルーク君 エンドレスで遊んで 満足かな
見てる方が疲れそう
マロン君は 総監督かな
皆でまったり お昼寝タイム 癒されますねぇ
今夜からは ちょっと 静か過ぎて 寂しいかも

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/12/11 15:53 | edit

Mamお疲れ様でした。エンドレスの1歳児男の子の遊び、すごいですね。
これが毎日だと大変だあ。ルーク満足したかな?。
女の子の性格はかなり違うでしょう。それにしても一人っ子でまったり育ったせいか、マロンは優しい良い子ですね。マロンご苦労様。ゆっくりお休みね。

えみ #- | URL
2014/12/11 18:21 | edit

こんばんは(^^)


Mamさんお疲れさまで~す(^_^ゞ

さすがの王子達も3日目になるとお疲れ
なんですね~(^-^*)

4ワンに囲まれて幸せMaxですね(^^)v

マロン&ルーク王子はママの膝をモコちゃんに譲って偉いな~(#^.^#)

お家に帰ったモコちゃんはお姫様になったようで、どれだけ可愛がってもらったかがわかりますね~♪ヽ(´▽`)/
女の子はやっぱり王子達とは違いましたか?

どんちゃんが帰ってルーク王子はどうしてるのかな~?
寂しがったりしてませんか?(^^;

マリンバーバ #- | URL
2014/12/11 18:59 | edit

こんばんはU^ェ^U

おとこの子同士ってのはこぅやって遊ぶんですねぇ。
4わん団子…可愛い〜♡
おばちゃんもまみれたいよ〜♡

らるごのママ #- | URL
2014/12/11 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/472-9df1019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア