マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い物5  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 レオンのかあちゃん様・・・Happy Birthday レオン君♪11歳ですか!おめでとうございます♡シニアになって来ると毎日平穏無事で過ごしてくれれば・・・そう思う様になりますよね。国産牛肉のディナーすご~く美味しかったでしょうね♪
 
 マリンバーバ様・・・雪に霙ですか。Σ(゚д゚lll)横浜は1月くらいに今年も雪ですかね。ルーク用にベッドを買ったけど、数回しか寝なくて、その後は「ぶんぶん」振り回す、「かじかじ」と破壊行為(--;)正しく使えませんでした(:_:)

 ミミちゃんのママ様・・・今年のインフルエンザは去年より6倍多いそうです。極力貰いたくないですね。我が家は、クリスマスの準備何にもしてないです・・・・まずいです・・・これじゃあサンタさんが来れないかも(^^;)

 えみ様・・・寒い時はソファーの上で王子達はくっついてますね。可愛いわ~と一人でにやけながら、見てます(^^)王子達のベッドは、多分1週間くらいで破壊されそうなので、止めておきます(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・年末じゃなくても、家で過ごしたい派なので、年末のお休みを目指し、頑張ります。病気になりやすく、治りにくいお年頃(--)風邪ひか無いように加湿器、フル稼働です(^^)

 さて、先日楽天のセールでぽちっとしたものが、届きました。国産鶏のとさかとダックススタイルです。







 おやつは、王子達の大好物、ダックススタイルは、Mamの大好きな本!今度じっくり読もうっと

 主役が出てませんね(^^;)TVを見ている優ちゃんのお膝争奪戦です。王子達の関係性が凄く出ている気がします。







 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

お祝いの言葉 ありがとう
10歳を過ぎると いつかという日が 頭に浮かびます
一日一日大切に過ごして行きたいです

今回のセールは 我が家はシャンプーとシートでした
お支払いは また当分先でしょうねぇ
レオンには その前に フルさんで あったかい服を買ったので それがお誕生日プレゼント
最近 お魚ばっかりだったので 牛肉のおかわりの催促が 激しかったです
実店舗で 牛タンの皮というのを買ったので それもあげようと思います
とさか コラーゲンたっぷりですよねぇ
毛艶よくなるかも~

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/12/07 17:32 | edit

こんばんは(^^)

今日も寒かったですが、風がなかったので
昨日に比べたら暖かく感じました♪

ココの散歩もいつもの農道コースを歩いてきました…ってか引っ張られて小走りでした…(^^;

王子達やっぱり甘えん坊ですね~(*^▽^)

それがかわいいんですけどね(*´∀`)♪

マロン君はルーク君にのられても怒らないですか?
マリンはまったりしてるときにネコが触るとめっちゃ唸るんですよ~(^^;
自分はネコが寝てても無視してちょっかい出すのに…ワガママ娘ですよね^_^;

マリンバーバ #- | URL
2014/12/07 23:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんとルークくんの二階建てたまらなぁいですねU^ェ^U可愛い〜♡あ、おばちゃんの膝もどぅぞ使ってくださいな。是非使ってほしいなぁ♡

らるごのママ #- | URL
2014/12/07 23:27 | edit

ダックススタイル私も買ってます~。不定期なので本屋で見つけたら即買いです。木曜日くらいから我が家のミミさん咳は出るし納まったかと思えべ昨日はくしゃみ連発で。土日は丸一日ご飯を食べないし。
今日は帰ったら即病院へ連れて行こうと思います。マロンもルークも急に寒くなって体調崩してないですか?わんこは物が言えないから余計心配で。
今週は少しは暖かいらしいんですけどこれも又分かりませんしね~。
もうすぐクリスマス。何故だか今年イルミネーションが部分的に付かない所があって黄色の光が少ない我が家です。

ミミのママ #- | URL
2014/12/08 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/468-81a96e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア