マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

たまには僕もやらかします  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・寒さと風のWで今日も寒かったですね。エクレア兄弟の脚力は凄いです。キャスター付きの椅子で安定があんまりないのに・・・脱帽です(--)今日も元気いっぱいでした♪

 you様・・・20分も並んだのに・・・(:_:)もうがっくしです。もう、ちょっくしょ~・・・ですよ。残りのパンはちゃんと頂きました。とても美味しかったです。食べ物の恨みは怖いんだぞぉ~ですよね。

 メルロコママ様・・・確かに残っていたのが不思議。一応これ以上は流石にまずいと気を使ったのか?どうでしょうね(^^;)3月にまた横浜そごうに再出店されるなそうので、その時まで待つとします♪

 マリンバーバ様・・・マロンの口には入ってないと思います。マロンは優ちゃん(修学旅行の代休)とお昼寝してましたもん。鬼の居ぬ間に、美味しい物を独り占め♪って感じだったんだと思います。(--;)

 レオンのかあちゃん様・・・マロンもテーブルの上には乗る事は無いんですよ。食への執念なんですかね(--;)ちゃんとご飯あげてるんですけどね。テーブルから落ちて怪我をしなかった事だけが良かったです。

 まるる様・・・ルークは今日も元気でした♪そのパワーに圧倒されてます(^^;)怒られて、しょんぼり凹むんですよ、ルーク。その姿に一瞬ひるむんですけど、今回はがつっと怒りました。

 らるごちゃんのママ様・・・難波の高島屋さんのパン屋さんです。ふわっとしていて、半分でもぺろっと食べちゃいました。リスクを恐れない所がどんちゃんと共通している気がします。チャレンジャーですよ。

 さて、ルークは結構日々やらかすのですが(--;)マロンもたま~にやるんです。







 我が家の毛布の穴あきの原因はこちら・・・毎回疑問に思うんですけど、そんなん噛んで美味しい?毎年1枚は穴あき毛布が出来上がります(--;)ルークは噛む事に興味が無いのか、おもちゃも毛布も噛まないんですよね。唯一噛むのはマロンかな(もちろん遊びの範囲です)

 普段はこんな感じでのんびりしているマロン。この穏やかな時間が続いて欲しいと思うMamです。





 

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

うちにもいますね。

マロンの寝顔見てると安眠出来そうですね。安心して眠ってる感じがいいですね~ポワーンて感じで。
うちのミミも布系は噛みますね。なんで噛むのか?それも毛布とか端っこが好きですね。
静かにしてるな~と思ったら毛布ガジガジ中ですね。
冬用のベット今年は出せるかな~。下のマットとかを噛んでしまって綿が出るのでそれを口にしてしまうのが心配で。
廊下用に買っておいたカーペットをリビングの一部に敷く事には何とか成功したんですけどね~。
寒いのでカーペット敷きたいんですが。今週買って敷いて様子見ようかな~。
人が寒くて限界に近づいてるので。マロンとルークはベットの中で寝たりとかはしないんですか?

ミミのママ #- | URL
2014/12/04 09:41 | edit

マロン君は もう悪戯する年じゃないよねぇ
レオンも 縫いぐるみをウットリ顔で かみかみするのが好きです
穴を開けるのが 目的のよう
毛布も そんな感じなのかな

お昼ごはん後 二階で1時間過ごすアリス
吐いちゃったんだって
理由が分からない
変わったものは食べてないし
また なんか いけない物食べちゃったの?
朝は いいうんPしたって言うし 食欲もある
お留守番中 吐かないといいのだけどなぁ
ちょっと 心配です

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/12/04 16:05 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントにいつまでも穏やかなお顔見せてね♡毛布に穴開けても許しちゃうわ。
今度、難波高島屋でパン屋さん探してきまぁすU^ェ^U

らるごのママ #- | URL
2014/12/04 22:47 | edit

マロン兄さんの寝顔ほっこりする〜(o^^o)
すごく安心してるんですね〜。
いつまでも眺めていたいです(*^^*)

我が家では、クッキーは1歳前にはかじることはしなくなっていたのに、プリンは2歳過ぎても、なにかしらガシガシかじってます。
布製のおもちゃならかじって中身だしちゃうし、最近は丈夫なロープ製のが多いです。
歯磨き効果もあるってやつです(笑)

まるる #- | URL
2014/12/05 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/465-1b3ce1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア