マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ビッグデビルちゃん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・3度ですか!冷蔵庫より寒いじゃないですか!病院の検査お疲れ様でした。今日は会社がお休みなら、ミミちゃんとゆっくりする時間があったでしょうか?ルークがじ~っとする事・・・難しいです(--)

 レオンのかあちゃん様・・・ベテランさんと新人さんの違いですかね(^^;)マロンはず~っとそのままをキープしてくれるので、毎晩お嬢達とマロン争奪戦(^^;)最終的には私の所へ来るんですけどね(おほほほほ)そうじゃなきゃ困ります。

 マリンバーバ様・・・Mam家全員はタイルの床でも寝れるので、コンクリートの上でも寝れるんじゃないかと・・・(^^;)逞しく育ってます♪天気予報の気温は見る度にブルーな気分です(--;)そろそろホカロンですかね・・・

 らるごちゃんのママ様・・・ルークが修行に行ったら、きっとらるごちゃんのご飯を横取りしちゃうので(--;)我が家で修行させます!短時間でも王子達がダブルで挟んでくれると、温かいですよ~(^^)

 もと様・・・里親募集 もと様のブログ命が繋がりますように

 さて、火曜日会社が急遽お休みになりました(超ラッキー♪)で、オーストラリアドルを日本円に両替に横浜駅へ。

 折角横浜駅まで行ったので、そごうさんへ・・・大阪の玉出 木村家さんが出店されてたので、20分程ならんでパンを購入。るんるんで帰宅後、近所の警察署で運転免許の更新手続きをして、1時間後帰宅。王子達のお出迎えを受けて、紅茶を入れて、パン食べようと思ったら・・・

 楽しみにしていたパンが・・・テーブルの上に乗せておいたのに・・・椅子も届かないように30cm以上離しておいたのに・・・







 この有様・・・りんごのロールケーキは3個あったんです・・・2個も食べてる!!!

 ルークの身体能力を甘く見てました・・・本日よりチビデビちゃんからキングデビちゃんへ改名したいと思います。






 我が家の教訓・・・今後食べ物はテーブルの上に置いて出かけない・・・(--;)


 
 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: ルーク

tb: 0   cm: 7

コメント

本当に昨日は寒かった。今朝も寒いです。関東より広島が温度が低いっておかしいですよね~。
昨日は朝寝坊をして病院に行くまでべったりでした。帰りもいつも仕事から帰るより早かったので大騒ぎでした。
ルークはやはりどんちゃん同じで飛ぶ力は凄いですね。
まして美味しい物があそこにある~となればデビルーク降臨ですね。
きっとすごく美味しかったんでしょうけど、ルークそんなに食べたらお腹壊しますよ~。
マロンはそんな悪い事しないぞ~

ミミのママ #- | URL
2014/12/03 09:14 | edit

ルーク君すごい!
いっぱい食べられちゃいましたねー。

食欲旺盛なとこはロコちゃん似かな(笑)

せっかく並んで買ったのに残念でしたね。

you* #- | URL
2014/12/03 09:31 | edit

全部食べずに残しておくだけ可愛い。
我が家だと跡形もないね、多分。

メルロコママ #- | URL
2014/12/03 09:42 | edit

こんにちは(^^)


今朝はマジ寒かったです~(>o<")

マリンなんて布団から出てきませんでしたよ…(^^;

でも昨日と違って風がないので今は日差しが暖かいです(^^)v


うわ~やられましたね~(@ ̄□ ̄@;)!!

さすが、どんちゃんの弟です!(褒めてる場合じゃないですね…)

小型犬も運動能力の高い子は要注意…
なんですね~(^。^;)

で、ルーク王子ロールケーキは一人で
食べちゃったのかな?
マロン兄ちゃんにも分けたげたかな?♪

チビからビッグ・キングにとうとう改名
されちゃったね~(^^;
みんなが心配するから、お腹壊さない程度にしてね~ルーク王子(@^^)/~~~



マリンバーバ #- | URL
2014/12/03 11:12 | edit

そりゃぁ どうやって たべてやろうと 色々考えて チャレンジしたんでしょうねぇ
ルーク君の知恵の勝ちー!
テーブルに食べ物がある時は 見張り番が居る我が家
怪盗アリスが出没しますから
レオンは 絶対しないんですけどね
どうしてなんでしょうねぇ
食いしん坊なだけでしょうか
十分食べさせてるのにね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/12/03 15:14 | edit

ありゃりゃ〜、ルークくんやっちゃいましたね^^;
どれだけ食べたのかな?お腹は大丈夫かな?
さすがエクレアきょうだいだと思いました(笑)
最初、タイトルだけみて、マロン兄さんがデビったのかと思いました(笑)
そんなはずないよね(笑)
せっかく美味しくいただこうと思ったのに、Mamさん、大ショックだよね〜( ; ; )
怒られて丸くなって反省するルークくんの姿、つい、許しちゃいそうですね。

まるる #- | URL
2014/12/03 19:24 | edit

こんばんはU^ェ^U

ウマウマの匂いのある所にルークくんU^ェ^Uどんなリスクがあっても行っちゃうのねσ(^_^;)
でも、怪我はしないでね〜

らるごのママ #- | URL
2014/12/03 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/464-1541ac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア