マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い得  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 レオンのかあちゃん様・・・海外もいいんですけど、私的には国内出来れば東北の方とかに行った方が、良いような気がするんですけどね。王子達久しぶりの優ちゃんにべったりんこでした♪

 えみ様・・・海外のお土産って当たり外れが結構あるんですが、Tim Tamは私的にはセーフなお土産です(^^)色んな味があります。ホワイトタイガーちゃん、縫合手術だけは避けたいですよね。

 マリンバーバ様・・・お土産物屋さんは高いですよね(--;)綾ちゃんが2度オーストラリアに行ってるんです。(短期留学と修学旅行)それで、アドバイスしたみたいですよ。しっかり者の姉です♪

 ノラにゃん様・・・海外よりも国内の方が安心なんですけどね(過保護ですねーー;)お土産は、これが食べたい!と予めリクエストしました(^^;)味が予測できてるものが、いいです(^^)

 ミミちゃんのママ様・・・一番の懸念ですよね。ホワイトタイガーちゃん。無事を祈るのみです(^^;)ローカルのスーパーマーケットって面白いですよ。このチョコも20%オフだったそうです(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・グローバルな目線を養うための海外研修なんですけど、もっと国内にも目を向けて欲しいかなと思います。ホワイトタイガーちゃん、まだ無事です(--;)いつまで無事だろうか・・・

 さて、近所のスーパーで赤いシールが貼られているナイスなお品を発見!5本入りのべにあずまちゃん♪





 グリルで焼き芋タイム・・・王子達の監視付です。一人だけ先に食べたりしないってば(前に一人でこっそり食べてたら、見つかった前歴有り)






 一生懸命生産者の方が育てて頂いたおいもちゃん、美味しく頂きました。ママの取り分少なかったけどな(; ̄ェ ̄)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 5

コメント

焼き芋いいですねー。

うちも頂き物のサツマイモがあるから今度焼かないとー。

息子も焼き芋大好きなので栞ちゃんと取り合いです(笑)
なので必然的に私の取り分が少なくなる…
ま、ダイエット中なのでいいんですけど(-_-;)

you* #- | URL
2014/12/01 09:09 | edit

これは間違いないですよね。ちょっと味見ってしてたのを見つかったんですね。よくみてますからね~。
うちのミミは最初の頃私が食べてしばらくして大丈夫と思ったら頂戴って言ってましたね。
私は毒味係か~って言ってましたけど今では信用してくれてるのか?食い意地がj張ってるのか?何でも美味しく食べてます。
マロンもルークおお芋さんは食べられますもんね。外さないですよね。真剣な目が美味しさを物語ってますね。
明日から週末にかけて何だか寒波が来るらしいですね。
マロンもルークも二人でひっついて暖かくしててね~。

ミミのママ #- | URL
2014/12/01 10:41 | edit

こちらでは 鳴門金時芋ってのがよく見るお芋ちゃんなのですが 最近は 紅あずまも見かけます
我が家は お姉ちゃんがよく焼き芋 お土産付きで帰ってきてくれるので 次の日 ちんして半分にして 2人で食べるんですが これが甘くって おいしいのよ
もちろん レオンもアリスも ちゃんと一緒に食べます
私の口には ほんの少ししか 入らない
アリスの 地団駄踏みながらの ふぎゅふぎゅが 凄いの何の
さすが女の子 芋好きです
レオンも 焼き芋は 好物
2人に強請られて与えて 私の分は・・・・・・
旦那実家から いただき物の さつまいもはあるので グリルで焼いてみなくっちゃ
さっそく やってみようー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/12/01 15:53 | edit

こんにちは(^^)


気温は高めでも日差しがないとやっぱり
肌寒いですね…(^^;

今日はマリンのトリミングの予約日だったので雨の中行ってきました!
いつも泥パックをしてもらうのですが、
キャンペーンとかで今日から割り引きが…
ラッキーでした~(~▽~@)♪♪♪

マリンはお疲れのようで、おやつを食べて
今は爆睡しております(^^;

暫くはサラフワでいい匂いで~す♪


焼き芋にするにはちょっと細めのお芋が
いいですよね~(^o^)
5本入りのお値打ち品はラッキー♪

子どもの頃は庭の落ち葉でお芋を焼いて
もらってました。
今は、焼き芋用のホイルがあって本当に
オーブンで美味しく焼けるんですよね~

ワンちゃんと一緒に食べると、ママさんの
取り分は少~しになりますよね…
Mamさんとこは王子達二人だし、うちより
厳しそうですね(@^^)/~~~

マリンバーバ #- | URL
2014/12/01 17:00 | edit

すみません

保護された ダックスの里親様募集しております 命繋げる為に情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです

もと #- | URL
2014/12/02 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/462-fe258e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア