マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

約束のパン  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪怒涛の月末追込みで、皆様のブログへなかなかお邪魔できておりません。しばしお時間を下さいませ<(_._)>

 ミミちゃんのママ様・・・我が家の朝も本当に戦争の様です(--;)夜ちょっと準備しておくと、朝余裕ができますよね♪会社に出社する時に、いってらっしゃい的な感じだと1日頑張れますよね(^^)

 aderi様・・・初コメントありがとうございます♪過去ログまでを読んで頂いて、重ねてありがとうございます。ご訪問頂けるだけでもと~ってもうれしいです。お気軽にコメント頂けたら、うひょ~♪となります。ご主人様にも宜しくお伝えください。

 レオンのかあちゃん様・・・マロンも下ごしらえ中はキッチン来ないです。もらえないのわかっていますから(^^;)年の功って奴ですかね。寝たい時に寝る。これが一番いいですよね♪

 マリンバーバ様・・・最近のお天気はすっきりしないですね。朝のバタバタ感は、ほぼ同時に3人+2王子がキッチンにいる、そんな感じです。王子達を踏まない・蹴らないが鉄則です(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・私は鉄の胃袋なのかな?翌朝まで残った事ないです。起きてすぐに5分以内焼肉OK♪ですから。ぐっすり寝ているはずなのに、「かさっ」て音に反応するのは何故でしょうね。内緒でおやつ食べれない(--;)

 さて、金曜日春に綺麗だった桜の葉っぱが散り始めました。るんるんでお散歩から帰ったら・・・・







 Mam・・・・・綾ちゃん、パン食べたでしょ・・・・もしかしてブログ用に写真撮ってくれてるよね・・・(--;)
綾ちゃん・・・・写真撮ってないよぉ~。お腹空いたから焼き立て食べちゃった(^^)
 Mam・・・・・焼き立て切りにくいでしょ。ちゃんと切れた?
綾ちゃん・・・てきと~。食べれば一緒じゃね?

 おっかしいな~女子力高いように育てたつもりだったけど、女子大生中身はおっさんだな。この先大丈夫なんだろうか・・・母不安だわ・・・

 そういう会話の足元でまだか、まだかと王子達お待ちです・・・






 ほんの少しだけ、お裾分け。私が作るパンには食塩とか入っていません。手作りだから日持ちしないけど、愛情はたっ~ぷり詰まっているので、美味しいと王子達は思っている・・・・ハズ

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

焼きたてパン おいしいですよねぇ
ホームベーカリー 買って 手作りパン作ってた時期もあります
同居してから 作ったら 文句言われましてね
あれから しない
引越しの時 レシピ本なくしまして 分量が分からないまま
押入れの中で 長期睡眠中です
塩分無しなら マロン君たちも 食べれますね
きれいに切れなくても お腹に入れば一緒
おばちゃんと 同じ考えですよ~

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/11/29 15:26 | edit

こんにちは(^^)


今日も落ち着かないお天気です…

朝は突然雨風が強くなったり弱まったり、
午後からは晴れ間も…
なんだかな~┐(´д`)┌

庭の木の葉も散りはじめ、随分淋しい
枝に
なりました(^^;

手作りパン、言われなきゃ食べてあるってわからないですよ~(^.^)

焼きたてのいい匂いがしたら、写真撮る前に【パクリ】したくなりますよね♪

お家では、おじさんしてても外では
ちゃ~んと女子力発揮してるから大丈夫
ですよ‼ きっと…(*^.^*)

王子達もお裾分けのパンよかったね~♪
ママの愛情たっぷりのパンは美味しかったよね~(~▽~@)♪♪♪

マリンバーバ #- | URL
2014/11/29 17:09 | edit

御裾分けがあってよかったね〜。家で作るものは安心でいいですよね。
マロンもルークも美味しいのよく知ってるよね

ミミのママ #- | URL
2014/11/29 20:31 | edit

こんばんはU^ェ^U

焼きたてパンの魅力には誰にも勝てないわσ(^_^;)たとえ少々切りにくくてもσ(^_^;) パンは長い間焼いてないかも〜。昔、出たてのホームベーカリーがあるんですが…まだ焼けるかな。
マロン兄さんもルークくんも美味しかったよね♡

らるごのママ #- | URL
2014/11/29 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/460-ed836588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア