マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

季節外れですよね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・ルーク、食べ物に関しての順番は守れるようになりました。(^^)遊びだと、ヒートアップしちゃうんでしょうね。まだ難しいですね。気長に頑張ります。

 マリンバーバ様・・・今日も一段と冷えて・・・家から出たくないです(--;)王子達10カウント数える間、それぞれ神妙な顔してますよ(^^)そういうのを見ていると面白いですよ♪

 レオンのかあちゃん様・・・眠れない時は、足裏マッサージ如何でしょう?スーパーボール(小さなゴムのボール)とかで足の裏をごろごろ転がすと結構効きます。レオンたんぽ・・・すご~く暖かそうですね♪

 セナハルmama様・・・同じネタでしたね(^^)ルークが順番を覚えたのは、きっとママが鬼軍曹の様に厳しくしたからかしら(^^;)その可能性大ですわ♪

 らるごちゃんのママ様・・・マロンは「僕が地球の中心的な甘えん坊」の一人っ子7年でしたから(^^;)らるごちゃんも出来ますよ。王子達には常に平等でありたいですね♪

ちゃん様・・・マロンのレアな写真ですね。私も写真を確認した時、思わずおぉ~と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))親バカですね。(*^o^*)



 朝から今日も雨・・・・王子達が、アキレスをガシガシと食べております。普段、家ではおやつをほとんどあげないのですが、今日は特別・・・・


 


 今頃なんですけど、エアコンのクリーニング(^^;)6月くらいから調整したんですけど、業者さんのスケジュールと私のスケジュールがあったのが、今日。







 初めてクリーニングしてもらったんですけど、プロの手際って凄いですね。もうびっくり(@@)







 王子達も興味津々(写真ぶれてます。ごめんなさい)色んな音したからね(^^;)



 これで年末にフィルター掃除だけでOKだわ(^^)今年は早めに少しずつお掃除始めようと思います!頑張れ自分!




 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

年末が近くなると 大掃除しなくっちゃって思うんです
ここ数年 体が痛くて動かなくて 手抜きしてきました
で 思い切って 断捨離で 少しづつ 早めの片づけができては居ますが いやこれからが本番
先日 息子の部屋したのですが 今日 タンスの上の物取りに入ってみれば・・・・・・・またごちゃごちゃでしたー!
玄関の タペストリー クリスマスの物に 交換
で ハエ取りに頭が 引っ掛かる
朝からシャンプーする羽目に・・・・・う~ついていない
今日は ここと 一寸づつして行くのが 疲れないこつです
主婦 年末は忙しい
そして こういうときにかぎって 誰かの持ち込んだ風邪もらう
毎年くり返しでした
今年こそ ノーサンキュー
かぜっぴきでない 年越しをしたいものです
エアコンの掃除の業者さんに 吠えない所がえらいなぁ
うちは二人ともが煩い
そして レオンは 噛み付きに行くので 油断が出来ません

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/11/27 09:26 | edit

こういう時はルークが先頭きってくれるからマロンは安心ですね。
きっと大きな音がしてたからびっくりだったでしょうね~
プロってやっぱり違うんですね。無駄がないですね。
我が家もそろそろ大掃除かんがえないとな~

ミミのママ #- | URL
2014/11/27 10:10 | edit

こんにちは(^^)


今日は晴天で暖か~い♪
ココの散歩も3日ぶり…ハイテンション
で疲れました~σ( ̄∇ ̄;)

エアコンクリーニングって興味あっても
したことないんですけど、やっぱり効きは随分違うんでしょうね(^.^)

今のエアコンは自動クリーニングしてくれるけどプロの業者さんとは比べ物にならないのかな~?


王子達は「何事?」っていう表情ですね~

邪魔せずお利口にみてるなんてすごいですね~(・o・)

うちはマリンは姪の家にお預りだし、ネコ達は別の部屋に隔離じゃないと大騒ぎですよ~(´Д`)

マリンバーバ #- | URL
2014/11/27 14:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

さすがプロですよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちもしてもらった時、ちゃんと掃除をしていたつもりが真っ黒な水が出て∑(゚Д゚)大ショックでした∑(゚Д゚)
マロン兄さんもルークくんもガゥガゥしないで見てたのね∑(゚Д゚)これまた、すごいU^ェ^Uらるごなら大騒ぎσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2014/11/27 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/458-d210535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア