マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

雨の日  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・このわらびもち、爪楊枝では柔らか過ぎて食べれないので、お箸で食べるそうです。初めての食感で美味しかったです♪ルークは相変わらずの甘ったれちゃんです(^^)

 チョコちゃん・アンちゃんのパパ様とママ様・・・励ましに行ったのか、邪魔しに行ったのか(綾ちゃんは邪魔なんだけどなぁ~とぼやいてました)励ましてたとしておきましょう(^^)写真、頑張ります!

 ミニーちゃんのママ様・・・自室でも勉強するんですけど、資料が多い時や、PCを使いながらだとダイニングテーブルとなります。机の上が、すごい事になってます(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・そういえば、ルークはデビ顔をした事ないですね。今気づきました。ず~っと抱っこだと、勉強がはかどらないので、5分が限界みたいですよ(^^;)

 マリンバーバ様・・・寒いですよねぇ~早く冬終わらないかなと思っちゃいます(^^)期間限定ショップがあると、ついつい買ってしまいます。ダイニングテーブルでの食事は諦めました(--;)

 らるごちゃんのママ様・・・私もお初のわらびもち。口どけが早いので、今までのわらびもちとは全然違いましたね。どこで売ってるんでしょうね?ルークはザ・末っ子ですね

 雨の火曜日。散歩も無しだし、ネタも全くありません。いつもの普通の我が家です。ヨーグルトのお裾分け、順番制にしました。10カウントずつ交代(^^)ちゃんと待てるようになりました。偉い!







 本日のおまけ、今日のわんこかいろです。私の足元ほかほかです♪






ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

ルーク凄いじゃないですか。ちゃんと待ってますよ。
偉くなったね~ルーク。その調子でお兄ちゃんに譲る事を増やそうね~

ミミのママ #- | URL
2014/11/26 09:34 | edit

こんにちは(^^)

今日も雨です…寒い(--;)
午後には雨もあがる予報なんですが…


すご~い\(^o^)/
ちゃんと順番待ちしてますね~♪
ルーク王子、ママが数を数えてるのを
聞いてるみたいですね(*≧з≦)

マロン兄ちゃんと暮らしていろいろ覚えて大人になっていくんですね(*^^*)

多頭飼いってやっぱりいいな~(●^o^●)

一人っ子のマリンには`【待つ】とか
【順番】なんて選択肢はきっとないんだろうな~(/。\)

マリンバーバ #- | URL
2014/11/26 13:23 | edit

10カウントづつ交互 えらいなぁ
わんこにヨーグルト与える為 お昼に 1カップづつ娘と食べます
カップに 顔突っ込むのは NG
口周りが 汚れちゃうから
指ですくっては舐めさせる
レオンが済んでから キャリーからアリスを出します
順番が守れないからです
ルーク君は 賢い!!

昨日は 20時過ぎには 撃沈
レオンたんぽで ぬくぬくでしたが 夜中2時に目が覚めました
レオンは 真横になってベットを占領してました
足で蹴られながら 体撫でて また眠りに付きました
1時間ごとに 目覚めちゃいましたけど
やっぱり 眠剤飲まないと ぐっすりは寝れないみたいです
結局 睡眠不足のままかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/11/26 15:54 | edit

こんばんは(^^)

うちも今日は同じヨーグルトネタ!!
マロンくんもルークくんもちゃんと順番待ちができるんですね~
お利口さんだぁー。

そんな日が来るかなぁ?
おいらたちの事かい?ってな感じでこっち見てます…

セナハルmama #- | URL
2014/11/26 17:58 | edit

こんばんはU^ェ^U

ヨーグルトカップを順番待ちできるんですねぇU^ェ^U待ってる姿はなんだか可愛いです。

うちの1人っこは待てるかなぁ?ワガママ三昧の6年半ですからσ(^_^;)

らるごのママ #- | URL
2014/11/26 21:30 | edit

二枚目のマロン舌を出して、とーっても可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃん #- | URL
2014/11/27 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/457-181a5ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア