マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

かまってちゃん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・マロン少しずつ頑張ってます!以前ならすぐ諦めていたのに。ルークと取り合いっこ遊びが出来るようになるといいなぁ~と思ってます。(^^)

 えみ様・・・体調はあと少しで治りそうです(^^)旅行先で何しているかな?とか何食べたかしら?とやっぱり気になります。土曜日「へろへろ」で帰ってくるでしょうね(^^;)
 
 セナハルmama様・・・マロンの方が大きいんだから、もうちょっ頑張れと・・・と思うんですけど、こういう所は何か遠慮しちゃうんでしょうね(^^;)それもマロンの個性ですから(^^)

 マリンバーバ様・・・今どきの子供達っていいですよね。海外だったり、USJだったりDisneyだったり・・・うらやましいです。マロン後少しなんですけどね。その少しが難しいみたいです(--)

 レオンのかあちゃん様・・・マロンはルークに教育的指導で、がうるんですけど、ルークはマロンにがうらないです。一応お兄ちゃんとして一目置いてるのかな・・・・?

 らるごちゃんのママ様・・・同じおもちゃが2個あるのに、何で取り合いするのか?不思議で仕方がありません。マロンもルークが持っている方がよく見えるんでしょうね。見ている分には面白いんですけどね(^^;)

 火曜日からテストの綾ちゃん、自分の部屋じゃなくて、ダイビングテーブルで勉強をしてます。(ダイニングの方が、テーブルに色々広げられるから)そうすると・・・

 「綾ちゃん、暇でしょ、抱っこ」とルークがやって来ます。「暇じゃないし・・・」ルークが許可前にお膝に乗ります。






 きっとルークの応援で、テストクリア出来ると思います。ファイト!


 本日のおまけ、夕方ちょっとららぽーとへ、で、これを購入食べてみると、おぉ~溶ける・・・そんな感じです。(食レぽへたくそやわ)大阪のわらびもちです♪

 



 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
 
 

category: ルーク

tb: 0   cm: 6

コメント

見るからに美味しそうですね。よく物産展でわらび餅があると必ず買ってしまいますね。京都かどこかのわらび餅が凄く美味しかったです(覚えてないのが残念です)
ルークは膝の上に乗るのはいいけど勉強の邪魔しちゃでめですよ~。
しっかり応援してあげてね。


ミミのママ #- | URL
2014/11/25 09:30 | edit

こんにちは(^^♪

お嬢さん、テスト勉強なんですね!
ルークくん、邪魔しに行ったんじゃなくて
少しだけ、リフレッシュさせてあげたかったのかも(^^)

ルークくんの、お心づかいには頭が下がります(笑)

*影の写真マロンくん・ルークくんならカッコ良く撮れそうですね!
わが家、犬種が分かりにくくて(笑)是非とってみてくださいね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/11/25 12:56 | edit

こんにちは。

うちの息子も小さいころからずっとダイニングでお勉強です。

勉強机は、飾りになっています


いつも訪問ありがとうございます。

http://mini0129.blog.fc2.com/

ミニーママ #- | URL
2014/11/25 13:15 | edit

そう言えば アリスは 一度も がるるると デビル顔した事がありません
レオンは 私にはしませんが 姉ちゃんには
お口がわなわな
本当に嫌な時は デビル顔になってますね

1人で勉強は さびしいのかな
ルーク君 大人しくしてれば 抱っこしててもらえるよ
わらびもちって やさしい食べ物ですよねぇ
懐かしくって 癒されるよねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/11/25 15:52 | edit

こんばんは(^_^)


雨の1日は肌寒いですね~( ´△`)
昨日まで暖かかったので余計に寒く感じます…


調べものしながらの勉強だと本が多いから大きなテーブルが便利ですよね(*^^*)

お膝にのってまったりしててくれたら癒されますよね~(~▽~@)♪♪♪
ルーク王子は邪魔しなかったかな?

溶けるわらび餅、食べてみたいです♪

私も昨日友達とさつまいものスイーツ食べてきました~(*^▽^)/★*☆♪

マリンバーバ #- | URL
2014/11/25 19:14 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの甘えっ子ちゃんは末っ子の特権ですよねぇ。可愛いから許すみたいなσ(^_^;)

大阪のわらび餅…大阪に住んで◯◯年。初めて見ましたぁ∑(゚Д゚)と同時に無性に食べたくなってきました。

らるごのママ #- | URL
2014/11/25 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/456-82ab56af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア