マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

いがいがいが  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪ご訪問とコメントのお返しが遅れていて申し訳ありません。もうしばらくお待ちくださいませ<(_._)>

 ミミちゃんのママ様・・・最初の頃はリボンだったんですけど、毛玉になったりで、チョーカータイプに変更しました。何かの形で再利用出来たらいいなぁ~と思ってます(技術が伴うかどうか・・・問題なんですけどね)

 みち様・・・お祝いメッセージありがとうございます♪(^^;)朝はドッグフード、夜は手作りにしてます。特別に王子達用…と言うわけで無く、私たちの夕ご飯の一部を利用してます♪

 マリンバーバ様・・・バンダナだと縫い合わせて、ポーチを作るのも有りなんですけど、チョーカーが多いので、パーツを取り外して、オーナメントに作り替えるのが良いですかね?焼き芋いいなぁ~。
 
 レオンのかあちゃん様・・・リボンだと付けた所に毛玉が出来ちゃうので、チョーカー派です(^^;)ご馳走なんてとんでもないです。きんぴらの野菜とお肉炒めただけですもん(^^;)王子達大喜びでした♪

 まるる様・・・ジンギスカンと言えば、北海道ですよね(^^;)近所のスーパーにも人用のラム肉売っているんですけど、料理の仕方がわからなくて、二の足踏んでます。お勧め料理法教えて下さい!

 ノラにゃん様・・・お祝いメッセージありがとうございます♪まるでベルサイユ宮殿に住んでいるわんこみたいじゃないですか(^^)イケワン王子にぴったり・・・という事にしておいて下さい(^^)

 金曜日から喉が「いがいが」してます。ち~っとマズイ前兆です。3連休は仕事なので、今日のブログは、さらさら・・・・・です。ゴメンナサイ






 ルークは相変わらずの大胆な寝相ですが、マロンは何故そこに顔を突っ込むんでしょうね?眩しい?それともママの匂いを嗅ぎながら寝たい?後者であって欲しいな(^^;)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

絶対 後者です
レオンも 脱いだ パジャマ敷いて ベットで寝てます
安心するらしい
って そんなに離れるわけないのに 2時間の日常の買物から帰ってきても 大騒ぎです
寂しかったんだよ~と大アピール
今日は朝から あんまり 動きたがらない
雨上がりで 座り込みそうになるので 抱っこ
買物の間に 強制的に散歩に連れ出され 午後の散歩は ほとんど拒否
調子でも悪いのかと 早々に切り上げました
家に居る時は 普通なのですが ただのわがままなら良いのですけどね
ルーク君は 相変らず大胆な リラックスモードですね
レオンは  テレビの前のベットで 夕方寝してます
今日は 気温が高そう
グーグー寝息が聞こえてきた ぐっすり 本気寝のようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/11/22 16:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/22 19:50 | edit

きっと後者ですね。ママの匂いが落ち着くんだよね〜マロン。
それにしても、ルークは相変わらず首を寝違えそうな格好ですね。

ミミのママ #- | URL
2014/11/22 21:07 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、風邪に気をつけてくださいね。長引きますよT^T
風邪っぴき中のらるごのママより

らるごのママ #- | URL
2014/11/22 22:32 | edit

喉の調子大丈夫でしょうか?
空気乾燥してますもんね〜。
大事にして下さいね(^^)

プリンも私の服やパジャマを布団にして、よく寝ています。
気持ちよさそうに寝てるので私の匂いで落ち着いてるのかな?と勝手に思ってます(笑)

ラム肉の料理ってジンギスカンしか知らなくて(笑)
ごめんなさ〜い💦
ベルやソラチからジンギスカンのたれという万能たれがでてまして、もやし、玉ねぎ、ピーマンなどと一緒に炒めて食べるのがよくある食べ方でしょうか?(笑)
今度調べて起きます(笑)

まるる #- | URL
2014/11/22 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/453-8de9a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア